*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス♪

今日は午後から昭和記念公園に行って来ました~
syouwa4.jpg

今日のおソロショット(ちぃ~さんちのララちゃん&ノア君姉弟と♪
混雑していて、後振り向きショットがゆっくり撮れなかったのが
ちょっと残念だったなぁ~
前向きだとお洋服の柄が分からないね~^^;
syouwa5.jpg


朝から来ていた皆とコスモスの丘で合流♪
それからみんなの原っぱまで戻って記念撮影~☆
syouwa2.jpg

これだけパピヨンが揃えば世の中のワンコ好きの気持ちをそそるらしく
「わぁ~パピヨンが一杯♪可愛い~!!」「おぉ!並んでるわ~!」と
知らない方まで足を止めて、私たちの中に混ざってパシパシ撮ってました・・^^:

のども渇いたので、みんなの原っぱにシートを引いて一休み。
ワンコたちは思い思いにナデナデしてもらったり
syouwa17.jpg

まったりお昼ねモード♪
syouwa12.jpg

青い空と柚ちゃん♪とか
syouwa8.jpg

大好きなママのお膝でウトウトとか♪
syouwa13.jpg


しかし・・・その中でドタバタと楽しげな?ワンコが2頭^^;
syouwa3.jpg

この光景を見て、この子はきっとこう思ったはず・・^m^
syouwa18.jpg

そして飼い主の後ろで何気にほっとしているワンコがもう1頭・・
syouwa7.jpg
ルル : まめ太郎君ありがとう~これでおうちに帰ってから相手しなくてすむわ~♪

まめ太郎君に一杯遊んで貰ったアミィ、今度はばばりんさんに一杯こちょこちょ
ナデナデかまって貰って満足だった模様です
syouwa14.jpg


今日は半日だったけど、一杯笑って楽しい1日でした~
syouwa1.jpg
おやつにふくちゃんお手製のワンコケーキとすんごいフード頂いたんだけど、
あっという間に完食してしまうくらい美味しかったみたい
ありがとうございました~
手作りケーキ、いつか(笑)私も挑戦してみよう!

皆さん、また遊んでくださいね~☆

【 2006/10/15 (Sun) 】 オフ会 | TB(0) | CM(20)
昨日は楽しかったゎ♪
うちの方のBBSに書き込みしてくれてありがとうでした。週明けに見た・・(汗)
でもお久しぶりでお会いできて嬉しかったです~♪

ルアままさんのBLOG面白すぎ^m^
アミィちゃんをコチョコチョしてた時、てふの存在忘れてたのは事実です;
だっていつもだと、他の子触るとヤキモチ妬くんだけど、昨日は静かだったんだもん。。言い訳
後ろでノア君とララちゃんが「気持ちよさそう」って本当に思ってくれたら嬉しいんだけどなぁ(´▽`)
アミィちゃんはどうだった??(笑)
また機会があったらご一緒させて下さいね。
…またルルちゃんをナデナデ出来なかったの・・・
【 2006/10/16 】 編集
えぇ~!!
1.2枚目は合成ですか?
それとも、こんなベストな撮影スポットがあったんですか??
みんな王子と姫にしか見えな~い☆☆
アミィちゃんとまめくんの絡みにププっと小笑いしたかと思ったら、てふちゃんとルルちゃんの一言に噴出しちゃいましたよぉ~(笑)
昨日は、天気が最高でほんとわんわん日和でしたよね♪
【 2006/10/16 】 編集
お疲れ様~
昨日はお疲れ様でした~★
アミィちゃんとまめ太郎があんなに遊んでたのが意外だったけどデュールくんとルルちゃんのお役に立てたみたいでヨカッタわ~(笑)
うちのコたちもお揃い服着せていけばよかったな。。。
いつか多頭飼いオーナーで「お揃い服オフ」とかしたいですね♪
【 2006/10/16 】 編集
お疲れ様でした
昨日は有難うございました!!
結局携帯はどうなったのでしょう( ̄m ̄*

確かに…デュールはコメントどおりのセリフだったと
思うのですが、きっと暫く経ったら
”アミィちゃんは僕じゃなくてもいいんだ…”って
多分ちょっとイジケモードにもなってたはず

また遊んで下さいね
(今日のスイーツは…後日UPします~←オニ!?爆)
【 2006/10/16 】 編集
昨日はお疲れ様でした~
お揃いショットが撮れて嬉しかったです!
あの時アミィちゃん良い子にマテ出来てましたね♪
↑のカレンさんの「お揃い服オフ」も実現したら楽しそうですねー♪
それにしてもノアが誘っても乗ってこなかったまめ君をその気にさせたアミィちゃんてば凄いわぁ~
この日はルル姉さんは家に帰ってのんびり出来たのでしょうか?
【 2006/10/17 】 編集
昨日はお疲れ様でした♪
とーっても楽しかったです(^^) アミィちゃんのお陰で柚の気分も↑だったようでとっても感謝です!(あの程度でもかなりの進歩なので…)
今度はルルちゃんにもうちょっとお近づきになりたいので(私が)また遊んでくださいね♪
ケーキとフード喜んでもらえてよかった(^^) ケーキはまたその気になることがあったら(笑)作りますので食べるのお手伝いしてくださいねー。
【 2006/10/17 】 編集
ばばりんさん♪
私も久しぶりに会えて嬉しかったわ~
で、まとめ髪が新鮮だった・・(^^)

そういえばてふちゃん、大人しかったねぇ?
なんでかな?
あまりの人の多さに圧倒ちゃったかな?
>後ろでノア君とララちゃんが「気持ちよさそう」って
絶対思っていたと思うわよ!
だってノア君体験済みだったもんね(笑)
アミィはもちろんv-238よ。
だってあのへそ天が物語ってる(^m^)
今度は硬い体のルル姉さんをのびのびさせてあげてね♪


【 2006/10/17 】 編集
あやのちゃん♪
1,2枚目は立川口の花壇だよん♪
この前とは大違いでしょ(笑)
みんなお花が似合ってるよね(親ばか・・笑)

>アミィちゃんとまめくんの絡みにププっと
アミィのあの写真見たらいたずら書き浮かんじゃったのよ(笑)
ルルは私の後ろでほんとに他犬のフリしてたし(爆)
爽やかな秋晴れってホント気持ちいいね♪
【 2006/10/17 】 編集
カレンさん♪
お天気もよくってほんと楽しかったね!

まめ太郎君とアミィ、意外な組み合わせだったね(笑)
気がついたら遊んでたしv-290
アミィすごく嬉しそうで、私も(きっとルルも!)嬉しかったわ~
そそ!まめ太郎君とカレンちゃん、お揃いじゃなかったから「あら?」なんて思っちゃった^^;
「お揃い服オフ♪」いいわね~
実現するといいなぁv-343
【 2006/10/17 】 編集
MIYUさん♪
お疲れ様&お世話様でした~♪

携帯・・・何のことはなく・・あれから普通に使えちゃってます。。
あ~あ!(ーー)

えっ!?デュール君、いじけてた?
またまたぁv-10そんな嬉しい事言ってくれちゃって~♪
・・・プラス1ポイント(謎爆)

また宜しくです~

【 2006/10/17 】 編集
ちぃ~さん♪
楽しかったね~
お揃いショット、振り向きも撮れればもっと良かったけどね・・アミィはアレが限界だったから・・
ちょっと残念だったわ。

「お揃い服オフ♪」いいよねぇ~
実現するといいなぁ・・(それまでに服買っとかなくっちゃね・爆)
まめ太郎君が遊んでくれたのは・・・きっとアミィのしつこさの賜物でしょう(笑)
家に帰ってからのルル姉さん?
はい^^;やっぱり遊びのおねだりされてました(笑)
【 2006/10/17 】 編集
ふくちゃん♪
お疲れ様でした~
でも楽しかったね!!
能天気アミィが柚ちゃんのお役に立てて嬉しいわ♪
柚ちゃんもそのうち知っているワンコの中だと安心できるようになるよ!!
ケーキとフード、感激でした~
ありがとうございます!!
私じゃ、多分作らないと思うし・・それにあんなに上手に出来ない・・^^;
えっ!?また作る!?( ̄m ̄*)うふっ
アミィが風呂敷(古い!?)広げて「まってるでしゅ~♪」って言ってます(笑)
ルルって、やっぱり犬嫌いでしょ・・
アミィは他のワンコの傍に行きまくりだったけど、ルル私の後ろに張り付きっぱなし(^^;
でも、ほんと吠えなくなったのは進歩だわ~♪


【 2006/10/17 】 編集
1枚目と2枚目の写真、お花に埋もれてるみたいですごくキレイ~(^^ゞ
この日のアミィちゃんのお相手はまめくんだったんですね。
みんなホッとするほど、そんなにアミィちゃん、ハイパーでしたっけ?(^^)
(KTと仲良く遊んでた記憶しか私にはなくて…)

ところで、ルルちゃんとKTは同じ犬舎でしたか?(^^)
【 2006/10/18 】 編集
わ~♪
すごいキレイですね^^
パピとお花、絵になるぅ♪

でもって、この日はすんごくいいお天気だったんですね~^^
子猫たちが落ち着いたら、遊んでくださいね☆

いつも応援ありがとうございます♪
【 2006/10/18 】 編集
綺麗なコスモスの中に美パピ軍団!!
そりゃぁ~もう注目の的だったでしょぉ~♪
それにルアままさんの写真の腕とコメントの絶妙さにはいつもいつも脱帽!その時の様子が想像できてこっちまで楽しくなっちゃいますo(*^▽^*)o~♪

そして私はこの写真を見て…「行きたい!!」
と旦那に頭を下げまくりましたぁ(*≧m≦*)ププッ
その結果…今度の土曜日に行ってくれるかも♪
一応駐車場が空く時間前には行くつもりなんですが…やっぱり混んでましたかぁ~?

【 2006/10/18 】 編集
きよまるさん♪
プチご無沙汰しちゃってました~汗

1枚目と2枚目は立川口入ってすぐの花壇ですよ~
もし行かれる事あったら絶好の撮影スポットなので
是非どうぞ♪
ただ手前にあるコスモスでしなだれているのがあった
のがちょっと難点でしたが・・

>ところで、ルルちゃんとKTは同じ犬舎でしたか?(^^)
あっ!!そうそう!!KT君は相模原のLily Bellですよね?
某所で情報仕入れました(爆)
ルルもです♪
でも残念ながら親戚関係はないらしいです・・
本館(リンクから飛べます)のプロフィールに血統書アップしてあるので
お暇なときに眺めてみてくださいね(^^)
【 2006/10/19 】 編集
シロリーさん♪
WANNTAMAの時より、入り口の花壇はパワーアップしていたわよ~♪
子猫ちゃん、早く良い家庭が見つかるといいね。。
応援するしか力になれなくってごめんね・・
遊べる日楽しみにしているから~(^^)
【 2006/10/19 】 編集
ゆうさん♪
ご無沙汰しちゃってます~^^;

あの日は結構注目集めていましたよ(笑)
もしかしてあの子達だけでなく、パピヨン並べて写真撮りまくっている私たちも注目集めたかも(笑)
写真のコメント、楽しんでいただけてましたか♪
そう言ってもらえると、妙に嬉しいです( ̄m ̄)にひひ
で、土曜日遠征してこれそうなんですかぁ~v-10
駐車場はいくつかあるので、開園前だったら余裕で大丈夫だと思います。
多分11時くらいまでは入れると思うし、ドッグランからは思いっきり遠いけど砂川口の方にもあるからそっちは意外と穴場かも・・?
うちもまた行って3パピちゃんに会いたいけど、娘の高校説明会があるのでいけない・・・すごく残念!!

コスモスの丘のコスモスは少し盛りが過ぎたかも・・・
みんなの原っぱの西の方にあるコスモス畑?も綺麗だったですよ。
家族で楽しんできてくださいね~
【 2006/10/19 】 編集
ルアままさん情報ありがとうございまぁ~~す♪
そっか~でもルアままさんには会えないかぁ…残念!
またアミィちゃんとペッパーのバトル(?)見たかったな(*≧m≦*)ププッ

駐車場は私は立川口(?)でしたっけ?そこしか使った事なくて。
コスモスの丘は盛り過ぎかも…___φ( ̄^ ̄ )メモメモ っでコスモス畑はまだイケルかもと___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
狙い定めないと広いから大変な事になりそうだし♪
楽しんできたいと思いま~~~す。
【 2006/10/19 】 編集
ゆうさん♪
ペッパー君とアミィのバトル!!(笑)
あぁぁ~見たかったなぁ。。。

駐車場は3つあるけど、やっぱり立川口のところが、
一番広いので入れる確立は高いですよね(^^)
コスモス、綺麗だといいですね~
写真楽しみにしていますね♪
【 2006/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



