*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FRESHNESS DOG CAFE&ドッグラン三昧☆カフェ編

さ~て、この時は遊んでくれるハズのパピはデュール君しかいない。。
(このとき、ちぃ~さんはまだ到着前)
ルル姉さんは、これこの通り知らんぷりの寝たふり~(爆)
2006_10110057.jpg

2006_10110055.jpg

ルル : アミィの相手はおうちだけで勘弁してくだしゃい・・・

そうなるとアミィのターゲットは当然デュール君・・・
batoru.jpg

デュール君、お疲れ様&ありがとう^^;
お礼のおやつ・・あれで足りたでしょうか・・・?(爆)

ちぃ~さんが到着後、なぜかララちゃんと一緒にカートに入れられ(笑)やけに静か・・・?
まるで背後霊のよう・・怖いぞ!(爆)
心なしか・・いや!明らかにララちゃん嫌そう(笑)
raraami.jpg

見返りノア君、ララちゃんとおソロのシャツだったよ~
noa4.jpg

デュール君、今日もこの笑顔~
dhu1.jpg

美人なララちゃん
rara1.jpg

ラブリーなノア君
2006_10110110.jpg

珍しく反省モードのアミィさん(笑)
am.jpg
アミィ : 今日は、はしゃぎすぎまちたでしゅ・・

MIYUさん、ちぃ~さん昨日は遊んでくれてありがとう♪
また遊んでね~
【 2006/10/12 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
きゃぁぁぁ!!
ルアままさん…行きも帰りもホントお疲れ様でした^^;
帰りの件、昨日会社でも話題になってましたよ

3枚目の写真…デュールったらそんな顔をして
反撃してたんですね~!!!
レディーに対して失礼だわ!(アミィちゃんごめんね)

アミィちゃんの天真爛漫さ…ある意味羨ましいです
デュールも1歳の頃って”遊んで~”の子でしたけど
なかなかうまく遊べなかったんですよね
最近、なんだか犬見知りっぽい感じも出てきたし
アミィちゃん鍛えてやってね( ̄m ̄)

その間…ルルちゃんゆっくり休んでね(爆)
【 2006/10/13 】 編集
お疲れ様でした~
デュール君、勝手にフル出場願ってます~^m^
で、帰りの電車の事やっぱり話題になってたんだ!?

>レディーに対して失礼だわ!(アミィちゃんごめんね

あっ!!全然失礼じゃないわよ!!
だっていつもルルがもっとすごい顔して遊んでるからね(笑)
でも、デュール君のこのお顔は私的にはすごく珍しいの。
だっていつも笑顔なんだもんね♪
あっ!デュール君もこんなお顔するのねって妙に感心しちゃった~
これに懲りずにまた遊んでやって~

【 2006/10/13 】 編集
先日はありがとうございましたー!
私はまだまだルアままさんの域には達してないわぁ~と再認識しましたぁ(笑)
それにしてもアミィちゃんのスタミナには誰もついてゆけないかも(爆)
いつまでもそんな天真爛漫なコでいて欲しいです!
そしてルルちゃんのおしとやかさをララに見習って欲しいですっ!
写真とっても可愛く撮れてる~(←親ばか)お持ち帰りしてもよろしいですか?
【 2006/10/15 】 編集
ちぃ~さん♪
こちらこそありがとうございました~♪
で、今日もお疲れ様♪

>私はまだまだルアままさんの域には達してないわぁ~

あ!?あはは~そんなに謙遜しなくっても!!
と、言いたいけど・・そうねぇ~私の域に達するには
まだまだ10年はかかるわぇ(爆)
写真、お持ちかえりいいですよん。

【 2006/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



