*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FRESHNESS DOG CAFE&ドッグラン三昧☆

昨日になっちゃいますが、はるひ野にあるFRESHNESS DOG CAFEに
行ってきました~☆
syugou.jpg


11時にMIYUさんと待ち合わせ♪
ちぃ~さんも後で合流予定♪
現地に余裕で着くはずが・・・なぜかたどり着かずお待たせしてしまいました・・・ごめんね。。
たどり着かなかった理由は聞かないでください(爆)
ドッグランは平日って事もあって貸切状態~♪
ルル姉さんもアミィも、初めはにおい嗅ぎに忙しかったけど、他にワンコがいなかったので
思い切り爆走出来ました!
nakayoshi.jpg
ルル : さあ!走るわよぉ~私についてきなさ~い!
アミィ : デュールにいたん!そのおもちゃほちいでしゅ~
デュール君 : ええっ!?こ、これボクのだもん!

hashiru.jpg
ルル : あらっ!?誰も付いて来てないじゃないの
アミィ : デュールにいた~~~~ん
デュール君 : いやだも~~~ん!

lulu1.jpg
ルル : いいわよ!もう一人で走るからぁ
アミィ : ぐふふもうあたちのものでしゅぅ~
デュール君 : (人知れず)・・・涙

このあともデュール君の災難は続くのであった・・・(ごめんよ!)

他犬のものはなんでも欲しいアミィ(汗)
その後もデュール君の咥えてるおもちゃが欲しくって
MIYUさんに投げて♪とねだり・・・
bo-ru.jpg

デュール君より先にしっかり手に入れ・・・
watashino.jpg

離しません・・
こんな欲深にいつなったの!?(涙)
am1.jpg


ランチを食べてまたドッグランで遊ばせていたら、待ってましたぁ♪
ちぃ~さん登場♪
今日は近いのでララちゃん&ノア君2頭一緒でした~
ルルアミはララちゃんとは2度目♪
ノア君とは今日が初めてです。
もうアミィが大喜び!!
ノア君に早速遊んで~☆と、おねだり・・・
amnoa.jpg

ノア君、遊んでくれましたが・・アミィのしつこさにしばらくしてリタイア~(涙)

ララちゃんとはもしかしておやつ大好きのほうで意気投合!?
amirara.jpg


ララちゃんは素敵なお姉さんって感じで、ノア君は人懐っこくって
初めて会う私のところにもスリスリ寄ってきてくれて、おばちゃん
嬉しかったよ~
noa3.jpg


この後、またカフェへ行きまったり過ごしましたが・・・
さらにデュール君の災難は続くのでした
続きは次のエントリーでね♪
【 2006/10/12 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



