*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野川公園

lulu.jpg

すごい強風の中、午後からうちから近かった都立野川公園に行ってみました~
今日はアミィがゲロゲロ~
20分も乗っていないのに・・・(涙)

nogawa.jpg

ここ、初めて行ったんだけど、何のことはないただだだっ広いだけで普通の公園でした(爆)
あ、バーベキュー広場や子供向けに遊具が一杯あるので、小さいお子様がいる家庭やアウトドア好きな家族にはいい所ですよ(^^)
自然観察園もあるので、そこをのんびり散策しようと思っていたけど
なんと犬連れはお断り・・・ガーーン
仕方ないので、広い園内をウロウロ・・・
園内を流れている野川に橋がかかっているんだけど、下には当然鴨さんがスーイスイ♪で、橋の上を通ればアミィさんお決まり覗き込み^^;
2006_10080010.jpg

広い原っぱに行けば当然サラダバー・・今日はルルまで・・
2006_10080024.jpg

顔を上げたアミィさんを見れば・・
ami.jpg
アミィ : ここのもおいしかったでしゅよ~
涙が出るほど美味しかったみたいです(爆)

突風にもめげず写真撮るよ~!
なぜかルル姉さん笑顔♪
2006_10080036a.jpg

撮影終了後、2頭は姿勢を低くして前進・・強風のやり過ごし方編み出した!?( ̄m ̄*)ぷぷっ
2006_10080039a.jpg


ここはほんとに東京!?って言いたくなるような風景・・(^m^)
2006_10080017.jpg

ついでにこんな張り紙まで(≧m≦)ぶぶっ
張り紙があるってことは、お泊りする人いるんでしょうね(汗)
2006_10080030.jpg

いい加減歩き倒してワンコも人も疲れたので撤収~
ここから多分近い「森のギャラリー」にお茶しに行きたかったけど、
この風ではテラス席はとんでもないかなと諦め、ならばトロアシアンは?と
パパに提案したけど早く帰って一眠りしたいパパは即効却下。。
途中で義母に頼まれたものだけお買い物してまっすぐ帰りました。。。
ルルアミは一杯お散歩できてきっと楽しかったろうけど、私的には
ちょっとつまらない1日だったな

【 2006/10/08 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(18)
きょうみみちょん
きょうみみちょんは、ルアままの張り紙へ撤収すればよかった?
【 2006/10/09 】 編集
アミィちゃんも車酔いしちゃったのね~
ルルちゃんは大丈夫だったんですか??
ちなみに…この川はJUNが夏に苦しめられた所です^^;

〆のデザートは無しだったんですか~!?
森のギャラリーはテラス席とはいっても
ちゃんと窓ガラスで囲まれているので大丈夫だと
思うのですが…(大雨の時も大丈夫だった)

BBSがあったら美味しいデザートの写真を
お土産に持っていくのですが…( ̄m ̄)
あっ…
こんなことを言ったら次回いじめられるかな!?(爆)
【 2006/10/09 】 編集
野川公園へ行かれたのね~★
うちからは自転車で2回くらい行ったことがあるけど、坂がキツくて行くまでが大変。。。
本当にただ広いだけの普通の公園ですよね。私的にはイマイチなんだけどパパはけっこう気に入ってるみたい。
桜の季節はキレイでした♪
アミィちゃん酔っちゃったのね、帰りは大丈夫だったかな?
【 2006/10/09 】 編集
私も以前ダンナと気合入れてララノア連れてチャリで野川公園に行きましたよ~
カレンさん家同様に家のダンナも気に入ったみたいです(笑)
でも私は1時間も野川沿いを自転車でこぎ続ける苦痛に耐えかねてそれ以来行ってません(汗)
あの公園全体がドッグランだったら素敵なのに~
いつもおすまし美人系のルル姉さんの突風の中の笑顔に思わず笑ってしまった~
【 2006/10/09 】 編集
遅ればせながらアミィちゃん、11ヶ月おめでとうでした♪1月とはいえ年下のアミィちゃんの元気ぶりは羨ましい限りです(笑)

野川公園何にもないんだ~。私もちょっと飽きそうかな?「森のギャラリー」のテラス席はMIYUさんがおっしゃるように囲われてるから強風でも平気かもですよ(^^)
今日はアミィちゃんが酔っちゃったんですね(^^;
お出かけに車は欠かせないし、慣れてくれるといいですね☆
【 2006/10/09 】 編集
みみちょん♪
そうね~そうすればよかった?(笑)
【 2006/10/10 】 編集
MIYUさん♪
そうなの・・昨日ははアミィが車酔い・・(涙)
でも、車から降りると元気復活だから、まだいいかな。。
JUNさん、夏と言えば・・あの川でもしかして・・ドボンしたの?^^;

>〆のデザートは無しだったんですか~!?
そうなのよ!!
考えられないよね!!!v-293
テラス席って雨風平気なんだ~
新しくなってから一度も行ってないから知らなかったわ(--;
だから電話で問い合わせしようって言ったのに・・
あのオヤジが無駄だって言うからしなかったの。。
逆らってでも電話して聞いてみればよかった!
残念だわ。。

>こんなことを言ったら次回いじめられるかな!?(爆)
まっ!!人聞きの悪い(笑)
ふふ~ん♪平気だもんね~
だって今日プチル~と武蔵○茶房行ってきたもんね~♪
美味しかったよぉ~v-10
【 2006/10/10 】 編集
カレンさん♪
カレンさんも行った事あるのね!
で、パパさんはお気に入り・・
我が家と同じだわ~
シートも持ってくれば寝ていられたなぁ~って
何回も繰り返してたわよ。。
私も今度行くなら桜の季節限定かな・・
結ちゃん、元気になってきたみたいで良かったね!!
【 2006/10/10 】 編集
こんなに大自然なところがあるんですね@@
ウチの近所以外の東京にもあるんだ(笑

公園(特にワンコが喜ぶ芝生)で、わんこNGなところ多いですよね;;
「なんのためにここまで来たと思ってるの~!?」と怒っちゃいます(爆

アミィたん、車、慣れるといいね^^
突風に吹かれても笑顔のルルちゃん・・・女優だ・・・(笑
【 2006/10/10 】 編集
ちぃ~さん♪
えっ!!
ちぃ~さんちから自転車!?・・(絶句!!)
それは大変だったでしょう。。
でも我が家とカレン家と同様、すぃ~さんもお気に入りになったのね・・旦那様方に気に入られるこの公園っていったい・・なんなんでしょうね(笑)
私もほんと!もう桜見物くらいしか行く気ないです(^^;
ドッグランでしょう!!私も歩きながらなんどそうつぶやいたか!!

ルルの笑顔、笑えるでしょう~
結構お気に入りの1枚です(笑)
【 2006/10/10 】 編集
ふくちゃん♪
アミィにお祝いありがとう~
これからもますますやってれそうで(何をだっ!)期待している?飼い主です(笑)
野川公園、ワン連れにはあまり魅力ない公園かも・・
お散歩させている人はいっぱいいたけど・・・まぁ、それだけなのよね。。
パパは気にっいてるようだったけど、私はいまいち・・
森のギャラリーは、今度絶対行かなくっちゃ!!(笑)

アミィの車酔いは、慣れるしかないもんね・・
頑張ります!!

【 2006/10/10 】 編集
こんばんは~☆
野川公園って、うちの近くのかな?
まだ行ったことないですけど、チャリ圏内な気がする!
今度、寝泊り禁止の張り紙見にいこ(笑)

森のギャラリーまたしても行けなかったんですね(涙)
この突風の日、店の前通ったんですけど、やっぱり風の影響かテラスはガラガラでしたよぉ~!

突風ルルっち、、、、かわいいんだから、そんなに身体はらないでぇ~!!
【 2006/10/10 】 編集
シロリーさん♪
>こんなに大自然なところがあるんですね@@
そうなの!!あったのよ!!
うちの近所も結構自然が残っててのどかなんだけど、
ここはほんとに「どこ!?」って言いたかった・・(笑)

>「なんのためにここまで来たと思ってるの~!?」と怒っちゃいます(爆
そうでしょう!!
分かるわっ!!今回がまさにそうだった。。
だってここで他に何をしろと・・・って途方にくれちゃったもん(^^;

強風の中の笑顔ルル・・女優になれる?(^m^)
ルミたん、元気になって良かったね♪
しかし・・・かわゆいv-10
のどから手が出そうよ(^^;
【 2006/10/10 】 編集
あやのちゃん♪
ルルっち笑えるでしょ~
漫画みたいな顔に見えるわ(≧▽≦)ぶぶっ

野川公園、近い?
近いと言えば近いのかなぁ?
チャリで行くの~^m^
頑張ってね・・若いっていいなぁ(笑)

でっ!森のギャラリー!空いてたの~!?(@@)
返す返すも残念だわっ!
旦那が全部悪いのよね!(--)
【 2006/10/10 】 編集
風、すごかったですよね~( ̄▽ ̄;)
ルルちゃんとアミィちゃん、耳毛が~~~(笑)
野川公園って、自然たっぷりなんですね。
サラダバー美味しそう( ̄¬ ̄*)
【 2006/10/11 】 編集
みじゅさん♪
風、この日は強かったですよね☆
野川公園、武蔵野の自然がまだまだ残っていますよ~
一度、お子ちゃま連れで遊びに行ってみて下さ~い(笑)
【 2006/10/11 】 編集
東京とは思えない大自然ですね~(^0^)
最後のお茶はなしですか!?それは残念。。。
私も近所以外の散歩のときは、絶対お茶したい!と思ってしまうので、ルアままさんのつまらないお気持ち、よく分かります。(笑)
アミィちゃん、車酔いしちゃったの…。ウチのKTも10分もたたないうちにゲボッとしてましたから、辛さは分かります。(-_-;)今は克服しましたよ~。KTの場合は「どくだみ茶」のパックをハンカチにくるんで首に巻いたら酔わなくなりました~ご参考までに。(^^)
【 2006/10/12 】 編集
きよまるさん♪
そうなんですよ!
〆の甘いものがなかった・・・きよまるさんも気持ち分かってくれますかぁ~!?嬉しい!(笑)

どくだみのはっぱですよね!
知ってるんですがぁ・・じつはルルの時に試してダメだったのでなんとなく・・なんですよ~
ルル同様、回数増やして慣れさせるしかないかなぁと思って最近毎週連れ出しているんですよ(^^;
情報、ありがとうございます!!
そういえば・・KT君のお里ってもしかして・・
【 2006/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



