*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11ヶ月になりました~☆

元気一杯☆アミィさん、今日で生後11ヶ月になりました

amie.jpg


今日はプチル~の塾通いに付き合って、大○通りで軽~くランチを食べて
そのあとぶらぶらお散歩してきました。
luam.jpg


さんざん歩き倒して、ちょっとお疲れアミィ(^^;

2006_10070083.jpg


今日の体重、2,30kg(病院で測定)
あれれ?おうちでは2,4kgあるんだけど?
歩き過ぎて1時間半の間に痩せた?
でも病院の方が正確よね・・^^;
ちなみにルルが3.35kg・・・ちょっと太った!?(汗)

はい、ここから恒例!?(笑)親ばか炸裂します(爆)
しょーがない・・付き合ってやるわよって方だけどうぞ~

元気一杯アミィさん

ami7.jpg


なんでもかじるアミィさん

ami1.jpg

2006_10050026.jpg


でもこ~んな可愛いお顔で「ゆるちて」って見つめられると、もうなんでも許したくなっちゃいます(≧▽≦)

ami5.jpg


ルル姉さんも言ってます。

ami2.jpg
「こんなふつつかな妹ですが・・
どうぞこれからも宜しくお願いしま~す!」


ami4.jpg
ルル : 「ほら!あんたも頭下げときなさいっ!!」
アミィ : ひゃっ、は・はいっ

最後まで「親ばか」にお付き合いありがとう~

【 2006/10/07 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
アミィちゃん、11ヶ月おめでとう☆
これからも、ますます美人さんに成長するのを楽しみにしてます♪
でもって、ますます何をやらかしてくれるのかにも期待!(爆

ルルちゃんも、一緒に頭下げちゃって・・・
ほんとにいいおねえちゃんだね^^

↓のビーズクッション&その上で寝るアミィたんかわい~♪
ぜひぜひ、ヘソ天、お願いします(笑

毎日バタバタしてて、徘徊してなくて気付かなかったのですが
仔猫の宣伝ありがとうございます!
感謝♪感謝♪

ほんとにかわいいんですよぉ~♪
いつまで見てても飽きないです。
今のこの激カワな時に、優しい飼い主さんが見つかることを祈っています☆

昨夜から、いつも元気印のルミちゃんが緊急入院しました。
病院から連絡ないので、大丈夫だと思うのですが・・・
元気に戻ってくるのをドキドキしながら待ってるところです。
12時に病院に電話して、様子を聞くことになってます。
どうか元気玉くださいね☆
(ルミちゃん、何をやらかしてくれるかわかんないところと
 美人さんで性格もかわいくて人なつっこいところが
 アミィたんに似てるかも^^
 元気になったら、また暴れっぷりを見てやってください…笑)
【 2006/10/08 】 編集
すごい!
ルルちゃんアミィちゃんによろしくなんていゎれたら~!
いわれなくてもチューチューしちゃう~♪
あ、されたくない?^^;

なぜかルアままさんのだかまたまた戻るのよね~。
なんでかな~?
でもまたお散歩してから着くのかな?
あ、お泊りしてからかな~?(爆笑)
【 2006/10/08 】 編集
左のプロフィール画像と見比べていや~大きくなったのね~
(↑それでも小さいけど 笑)なんて思っちゃいました^^
コートも耳毛もふっさふさになって来ましたね♪
我が家の場合も思ったんですが体重差、
上手い具合に上下関係分差が付きましたね(笑)
ラストの写真とかほんとしっかり姉さんとやんちゃな妹って感じで可愛いっ!
一ヵ月後、一歳になった暁にはも~~~っと親バカな記事だって読みますよ~!!
【 2006/10/08 】 編集
シロリーさん♪
ルミちゃん具合悪くなっちゃったのね(汗)
預かり日記の方見ていなかった・・気がつかなくってごめんね。
さっき覗いたけどとりあえずは大丈夫になったみたいで一安心・・
一杯心配しているシロリーさんが目に浮かんできて。。
ほんとうにお疲れ様・・・
でも虫下しの副作用って怖いね。
なんにせよ無事でよかった・・
帰宅後のルミちゃんの元気なお顔、楽しみにしているね!

アミィにお祝いありがとう~
あんな子なので、またなにやらかすか?だけど(笑)
これからも見守っててね~
【 2006/10/09 】 編集
マリヤッコさん♪
>いわれなくてもチューチューしちゃう~♪

あはは~いっぱいチューチューしてやってくださいっ!!
きっと本犬たちは大喜びですよ♪

メールの件、ご迷惑おかけします!!
これで大丈夫かな?ってメールしておきましたので
宜しくです!!
【 2006/10/09 】 編集
ioriさん♪
うひひ~親ばかコメント見てくれてありがとう(^^)確かにこのプロフールの時からは大きくなってます(笑)
なんてったって耳毛がないですもんねぇ(≧▽≦)ぶっ
コート、iori家の2パピ目指して増毛中ですv-392
めざせ!!ピヨチャミ君!!
ルルはいいお姉さんやってる分ストレスも多いらしく、お手手舐め舐めやめなくってまだ赤いまんまです。。
いつか止めてくれるかな・・仕方ないかなって諦めてるけど・・・(涙)

1歳の時の超親ばか発言も付き合ってくれるのね~
えへへ♪ありがとう~
【 2006/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



