*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所♪

アミィの最近のお気に入りの場所

2006_10040019.jpg

よくこのクッション?の上で上手に丸まって寝ています(^m^)
クッションといえる代物かは?ですが・・
全貌の写真を撮ろうと広げていたら・・アミィがとっとこやって来て、
「あたちがひつようなんでしょ!?」
と言わんばかりに勝手に近くでお座りしたので仕方なく一緒にぱちり♪
・・・呼んでないんだけど・・^^;
2006_10040050.jpg
このビーズクッション(一応、クマらしい・・)、ルルが小さい頃買った物なので年代もの!?

でもなぜかここの上がいいらしい
今も寝てます。

2006_10040095.jpg
しあわせそうでしょ(笑)
・・この上でもへそ天やるのかしら?見てみたい気もする(爆)
【 2006/10/04 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(22)
あっビーズクッションだったんですね
一瞬着ぐるみの皮…?とか思っちゃいました(爆)
普通に考えてそんなわけないですよねぇ ̄▽ ̄;
アミィちゃん、へそ天するときは是非頭を頭側でやってほしいです(笑)
【 2006/10/04 】 編集
ぎゃははは~!
アミィちゃん、上手にはまってますねぇ~(笑)
このクッションの形を熟知した寝方だわ~♪
ルルっちガ寝ることはもうないんですか?
この上でのへそ天見れる日も近そう~(笑)
【 2006/10/04 】 編集
いいですね~これ、どこで買ったんですかぁ?似た様なものさえ見たことないなぁ。。。輸入品かしら?
うちはカドラーを買ってもいちごおはクレートで寝ます。にごおはトイレトレーで・・・買い物ガイのないやつらだ。。。
【 2006/10/04 】 編集
微妙なバランスが必要そうですね(笑)
でもビーズクッションならやっぱり気持ちいいのかなぁ?そのうちへそ天しそうですし、ルアままさんの激写!お待ちしてますね♪
【 2006/10/04 】 編集
面白い~★
キャ~、アミィちゃん面白い(≧∇≦)
手足とか付いてて寝にくそうなのにお気に入りなんですね!
ビーズクッションだから気持ちいいのかな?
うちにもビーズクッションあったけどまめ太郎がカジって中身が出てきちゃったので捨てました。。。
カジカジアミィちゃんもお気に入りだけあってコレにはカジカジしないのね(^-^)
【 2006/10/04 】 編集
くまさん…ですよね?最初かめさん?って思っちゃった(爆)
それにしてもアミィちゃんうまい具合にはまってますね~
ヘソ天姿も楽しみにしてますよ~!

先程メールしてます…ちょっとショックな内容(TOT)
【 2006/10/04 】 編集
アミィちゃん。
そこ、すっごく寝づらそうなんですけど・・・(´▽`;
【 2006/10/04 】 編集
ioriさん♪
あはは~確かに着ぐるみの皮っぽく見えるけど、皮ではありません(笑)
クッションといえるのかどうかさえ??な代物です(^^;
へそ天、頭を頭側ね!
アミィによ~く言っておきます(爆)
私もその格好を見たい~(≧▽≦)ぶぶっ
【 2006/10/04 】 編集
あやのちゃん♪
うぷぷぷ( ̄m ̄*)
寝方、上手でしょ(笑)
ちゃ~んと胴体に沿って寝てるのよね~
なにもこんな狭い所で寝なくっても・・・と、思ってる飼い主です(爆)

ルルは・・・アミィがいないとたまーーーーに寝てるけど、普通に枕程度の利用。
今もプチル~の部屋にアミィが拉致されていないから、
枕代わりにして寝てるよ(^m^)
しばしの安息って感じね(笑)
【 2006/10/04 】 編集
yasukoさん♪
これですか?
え~っと確か・・2年ちょっと前に家の近くの大型スーパーだったと思います。
このくまさんは今は同じものは見かけないけど、中身的には普通にクッションや面白いものではマヨネーズ・ボーリングのピン・コカコーラの形でも売られてますよん。

いちごおちゃんはクレーとの中が安心できるんですね~
で、にごお君は昔のルルと同じ~(≧▽≦)
ルルも今ではさすがにトイレでは寝ませんけどね(^m^)
【 2006/10/04 】 編集
ふくちゃん♪
確かにバランス悪いと落ちそうですよね~
小さめのビーズだから寝心地は良いと思いますよん。
狭いのでなかなかへそ天までにはたどり着かないみたいだけど、激写、期待しててね(爆)
【 2006/10/04 】 編集
カレンさん♪
ああやって広がっているときばかりではないんですけど
確かに寝にくそうですよね~
何が良いんだか??(笑)
やっぱりビーズが気持ちいいのかなぁ~
まめ君、カジって破いちゃったの^^;
そういわれれば、これのファスナーは隠れているせいか
かじっているの見たことないな・・
不思議~!?
そういえば、今日も洗濯用のネットのファスナー破壊してくれました(涙)
【 2006/10/04 】 編集
可愛い~*^ ^*
きゃ~~かわいすぎですよぉぉ^o^/ アミィちゃんっ
癒し系ですねっ^-^ 見てるだけで癒されるぅぅ
親バカの私としては、「うちの子だって癒しだし可愛いのよぉ・・・」と自慢の子供たちなんですよ。。ってー皆さんそうですよね^▽^
うちのシロは人間に警戒心の強いワンコですが・・・
でもかえでは大丈夫です。お会いすることがありましたら、かえでをグチャグチャに撫で回してやって下さい(笑)
【 2006/10/04 】 編集
MIYUさん♪
へへへ~亀じゃないですよ~熊ですぅ~(笑)
買った当初ルルにしょわせて「亀!?」って聞かれたこと思い出したわ(笑)
アミィ、面白すぎよね(爆)

メール、お返事してありますよん♪
【 2006/10/04 】 編集
mikiちゃん♪
ほんと!アミィ、何が良くてそんな狭くって寝返りもうてないようなところが良いのか!?( ̄▽ ̄;
今度会えたときにでも聞いておくんなまし(爆)

【 2006/10/04 】 編集
みくさん♪
うふふ~親ばかはみ~んなおんなじですよぉv-411
みーんなうちの子が一番なのよんv-10
親ばか万歳!!ですね♪
アミィのこと可愛いって♪ありがとう~嬉しい♪(ね、親ばかでしょ・笑)
シロちゃん、今はまだ警戒心強くってもいつかきっと
みんなに心開いてくれると信じてるわ♪
かえでちゃん、ぐちゃぐちゃ&べろべろ♪ですね!
ラジャ!!メモしました!!
【 2006/10/04 】 編集
ぶぷぷ!アミィちゃん一瞬パンダちゃんに見えた~♪
可愛いじょ~♪♫♬
お気に入りの場所ってあるよね~。
これからの時期はふかふかの上で寝ることが多くなりますね。
【 2006/10/05 】 編集
マリヤッコさん♪
パンダちゃん!?(^m^)ぷぷっ
同じ白黒だものね(笑)
可愛い?ありがとうです~♪
そそ!これからはふかふかの所が人気の場所になりますよね(^^)
【 2006/10/05 】 編集
一枚目の写真を見たとき「何?カエルの着ぐるみ?」とアホなことを思ってしまった私です。。。(^_^;)
アミィちゃん、寝にくくないのかなぁ?
私なら不安定で寝れない。(って当たり前じゃ~)(笑)
それともアミィちゃん、あえて不安定な場所で寝ながらトレーニングしてるのかしらん?(爆)
【 2006/10/06 】 編集
きよまるさん♪
あははぁ~これ、カエルにも見えますよね(^m^)と
確かに寝にくいような気がすごくしますが、寝るんですよね^^;
ルルに勝てるように密かに寝ながら(爆)筋トレしているんでしょうか?(≧▽≦)ぶぶっ

【 2006/10/06 】 編集
うふふ♪アミィちゃん可愛い~v-238
バランスとりながら乗っかるところが気持ちいいのかなあ???
ビーズクッション素敵ですね~♪
あんまり売ってるの見た事ないです~
希少品?
【 2006/10/07 】 編集
アミィ、おかしいでしょ(^^;
なんで?ってもう不思議ちゃんです(笑)
このクッション、今は見かけませんね~
流行らなくってもう作ってないのかも(^^;

リンク、させていただきました~
宜しくです!!
【 2006/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



