*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちろるちゃん(BlogPet)

こないだ、ルアままが
23日ですが、プチオフしてきました~昭和はデュール君(MIYUさん)、ちろるちゃん(あやのちゃん)
ドッグランからお初のまさみさんちのじん君とまさと君(ごめなさい、
どんな字かを聞くのを忘れてしまって・・)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみちょん」が書きました。
【 2006/10/03 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!!
ルアままさん、こんにちは!!
前々から気になっていたんですけど、このブログpetって何ですかぁ~?
【 2006/10/04 】 編集
あやのちゃん♪
ブログペットって・・え~っと・・(^^;
私も良く分からない(汗)
可愛いから、登録してるだけなんだけど。
あ、間違って削除しちゃったから今はブログ内には
出てないけどね。。
アスセス解析とかも出来るらしい・・
【 2006/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



