*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園オフ♪ その2

さて、ドッグランでのアミィはといえば・・・
当然、他のワンコ&新しく入ってきたワンコとご挨拶しまくり~!
am.jpgaisatu.jpg

ちろるちゃんに遊んでもらったり♪
chia.jpg

まめ君にしつこくして嫌がられ(爆)
ammame.jpg

サラダバーに走り・・・
am7.jpg

本日のターゲットのコーギーちゃんと遊び♪
am4.jpg

ルナちゃんにおねだりしてパンダちゃんを奪い(汗)
am3.jpg

秘密会議も開催し!(笑)
papi1.jpg

本日のドッグラン、ベロが横から出るくらい(爆)とても楽しかったようです
2006_09300041.jpg


皆さん、ありがとうございました~
また遊んでください♪


【 2006/09/30 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(20)
お疲れさまでした♪
昨日は天気にも、恵まれすぎ?てすっごく楽しかったです☆
ちろるとルルちゃん、犬猿の仲から、微妙な関係になったみたいだし(笑)
そして、ハッスル娘のアミィちゃん、我が家のブログ、昭和記念公園オフ第一弾の記事でフル登場させていただきましたので、ご了承くださいね♪
今回のオフ、書きたい内容が多すぎて困ってしまうオフでした~(笑)
また、遊んでくださいねぇ~♪
TBさせていただきます☆
【 2006/10/01 】 編集
みみちょんは開催
みみちょんは開催したかったみたい。
【 2006/10/01 】 編集
書き忘れ~^^;

ルアままさん、写真とってもキレイ~♪
わたしはお花の写真、アップでぜんぜん撮ってなかったことに
いまさらきづきました(笑
【 2006/10/01 】 編集
あやのちゃん♪
ほんと、お天気良すぎで暑かったね~
帰る頃がちょうど良かった。。
ちろるちゃんとルル、ほんと微妙な関係・・
また次に会わせるときがある意味楽しみかも♪
で、なになに?アミィがフル登場とな・・!?(変な汗;)
では早速見に行かねばっ!
今回のオフ、ほんといろいろ盛りだくさんだったよね(笑)
こちらこそまた宜しくね~v-411

トラックバックもありがとう♪
私もこれからしま~すv
【 2006/10/01 】 編集
みみちょん♪
ん~何を開催したかったのかなぁ~?(笑)
【 2006/10/01 】 編集
シロリーさん♪
お花の写真綺麗!?ありがとう!!
たまたま撮れていました~☆ボケてなくて良かったぁって感じです(笑)
実はカレンさんが撮っていたから、私もまねっこしたのよ(^m^)
【 2006/10/01 】 編集
昨日はお疲れさまでしたー♪
ビビリと噂のルルちゃんにも初めて会えて嬉しかったわ(^^)アミィちゃんは相変わらず元気だし(笑)
ちょっと暑過ぎてしんどかったけど、とっても楽しかったです☆また遊んでくださいね(^-^)v
【 2006/10/01 】 編集
ふくちゃん♪
昨日はお疲れ様でした~
暑かったですねぇ。。
びびりルルを見ていただけて良かったわ~
柚ちゃんもオフ会頑張って行って、今のルルくらいになれるといいね~
って、ワンワン吠
また遊んでくださいね~
【 2006/10/02 】 編集
楽しそうなオフ~(^^ゞ
アミィちゃん、本当に楽しそうに遊んでますね~
ルルちゃんの分も「遊ぶわ!」って感じかしら?(^0^)
今頃ですが、サラダバーって、、、そういう意味だったんですね!(笑)
面白いです。今度私も使わせて下さい♪
【 2006/10/02 】 編集
きよまるさん♪
アミィはほんとにフレンドリー過ぎて大丈夫かっ!!って時があってハラハラもしますが、見ていて面白い子です~^^;
ルルの分以上遊んでいるとおもわれまふ・・笑
「サラダバー」ですか?
みんな使っているのでどうぞ~♪
この表現は確か・・・私はシロリーさんから聞いたんだったような?
違ったっけ・・?
【 2006/10/02 】 編集
こんにちは。
土曜日、昭和記念公園へ行ってらっしゃったのですね。
実は私も行こうと思ってたんですよ~。
急な用事が入っちゃって行かれなかったんだけど…
もし行ってたら こんなに沢山のパピちゃんに会えたのね。残念・゚・(ノД`)・゚・
機会があったらご一緒させて下さいね!!

ブログの日付が10月30日になってるにょ。笑
【 2006/10/02 】 編集
アミィちゃん、いつもブログで成長を見ているからそんな感じがしないけど、
考えてみれば私は、まだホワホワの頃しか会った事なかったんだわ~
ホントに社交的なイイコに成長してるね(^^)
ちなみにミトンも、楽しすぎて壊れるとベロが横から出ます(爆)

もうコスモスの時期なんだね~。行かなくっちゃ!
【 2006/10/02 】 編集
ばばりんさん♪
あららぁ~土曜日残念だったね!
来てたら会えたのにね~この日は私たち以外にも
パピヨン連れが多かったよ♪
ばばりんさんもWANNTAMA CLUB入る!?
資格は十分にあるわよ~♪

>ブログの日付が10月30日になってるにょ。笑
うげげげ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン、またやっちまってるぅ!!!!
昨日は"ひょうたん"を"きょうたん"って書いてたし(汗)
あぁぁやっぱり夜中のアップは寝ぼけてて間違いが多い。。
・・・けっして年のせいじゃないから(爆)

【 2006/10/02 】 編集
mikiちゃん♪
はぁぁ!!そういえばそうだっけ~!?
なんだかんだで随分と会ってないよね!!
私はいつぞや記念公園で見かけた以来だわねぇ~
おっ!コスモス見に行くの?
うひひ・・いつ行くのかなぁ?
| 柱 |_-))))こっそりついていくけど(笑)

ミトンちゃんも横ベロ!?(笑)
ちいさい子好きなミトンちゃんならきっとアミィと遊んでくれるよね(^m^)
【 2006/10/02 】 編集
おこんばんは~~お久し振りですぅ^ ^;
先日は、かえでのことでコメントをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
超!!元気です。元気すぎて?レオタードから血!が・・・>、<
お昼頃病院へ行ってきました。。もう大丈夫ですよ。さすがに、かえでも反省してるらしく大人しいです(らしくないかも・・・汗)
アミィちゃん、相変わらず可愛いですねっ*^^*
いつかお会いできる日もくるかしら?
リンクさせていただいてもいいですか~??
【 2006/10/02 】 編集
人気者?
アミィちゃんは、社交的でいいわね
なにをやっても許せちゃうでしょ(爆)
こちらは今のところブログの通りなんだけど
もうしばらくの辛抱だわ
これもまた、子育ての一環と思ってがんばるね
落ち着いたらまたよろしく頼むわ、って、次回
FUNKYだったらブーイングになる?(爆)
【 2006/10/03 】 編集
みくさん♪
すっかりご無沙汰してました~^^;
かえでちゃん、帰ってきたのが嬉しすぎてお腹掻いちゃった!?
ブログ読んだけど(コメなしですみません~)、やっぱり縫った所が気になるのね・・
今度は抜糸まで我慢してくれるといいですね。。
アミィも元気余ってます(爆)
うちはカラー生活だったけど、カラーもなんのその
ルルに体当たりしていって遊んでもらってました(ルルは初め逃げていたけど・・)( ̄▽ ̄;
ほんと、いつかシロちゃんとかえでちゃんとルルの親戚さん3ショット撮りたいなぁ~♪
あ、リンク大歓迎です~嬉しいです♪
こちらもリンクお願いしますね~
【 2006/10/03 】 編集
rituさん♪
アミィってばほんと面白い子ですよ~
何やっても許せちゃういいキャラしてますね(笑)

ritu家では楽しいけど一方ではいまは大変な時期ですね・・
でもこれでみんな落ち着いてくれれば、もう万々歳ですよね!
え!?次回・・・FUNKY君!?
目の前じゃできないから、隠れてブーイングするかも(爆)
【 2006/10/03 】 編集
ルルちゃんもアミィちゃんも
秋の公園を満喫したようで何よりです!
ドッグランでも物怖じしない
天真爛漫なアミィちゃんはもちろん、
物静かなイメージのルルちゃんの
嬉しそうなお顔も見られて、
ブログを拝見しているだけでも癒されました。

このパンダちゃん、やっぱりどこかで見たような…(笑)。
【 2006/10/04 】 編集
ぐりさん♪
あ!やっぱりひなのちゃんのですか!?v-12
思いきって持って帰ってくれば良かったですね・・・
そしたらお渡しするついでにスタバあたりでお茶できたのになぁ~(^m^)ふふっ
ルルは基本的にはドッグランはあまり得意じゃないんですが、ワンコが少ないとああやって爆走します!
基本が野生犬なんですよ(笑)
今度記念公園行かれるときはさそってくださ~い!
仕事日かもしれないけど・・苦笑
【 2006/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



