*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園オフ♪

今日も暑かった・・・
WANTAMA CLUBの10月オフで昭和記念公園へ行ってきました~
papi.jpg
柚ちゃんとちよちゃんがいない・・^^;

ドッグランで集合しみんなで思いっきり爆走した後、園内でランチ♪
それから園内散策♪
コスモスの丘(こもれびの丘)まで行って、コスモス見てきました

2006_09300098.jpg2006_09300105.jpg

コスモスはまだ5分咲きくらいかな・・奥の方は結構咲いていましたけど・・・
これからですね~
今日見損ねたチョコレート色のもまた見に行かなくっちゃぁ~☆

今日のメンバー紹介♪
syoukai.jpg


続き、画像が多いので重いかも・・^^;


ドッグランはなぜかワンコが少なくほぼ貸切状態~♪
よく考えたら、回りの小学校が運動会をやっていたのがちょっと
関係あるかも・・
なんにしても、他のワンコが少なかったのはびびりルルにとっては(笑)
ラッキ~
おかげでびびって終了することなく、走る走る~
みんなも走った~☆
run.jpg

あら?ルナちゃんとちよちゃんは?

runa.jpg
ルナちゃん、美しいステイでママにボールをおねだりちぅ~
う~ん♪流れるようなシルキーコートにほれぼれ~

2006_09300062.jpg
ちよちゃん、なぜかこんなポーズでくつろぎちぅ・・・( ̄m ̄*)

yuzu6.jpg
気がつけば・・柚ちゃん定番"ママのお膝"で充電ちぅ

コスモスの丘で、アミィさんまた面白い事やってくれました(^^;
岩の上でコスモスバックに写真を撮ろうとルルだけ乗せていたら・・・
ガリガリと妙な音が!?
ん?と思っているうちに下からアミィがよじ登ってきたぁ~
普通ワンコは岩よじ登らないだろうがっ!!
2006_09300096.jpg

狭い中、なんとか写真撮ったけど・・・
そのうちこんな格好に(^^;
2006_09300092.jpg

この後、アミィはこの格好のままずるずると落っこちて行きました・・・(爆)

気を取り直し、コスモスの前で記念撮影v

lua1.jpg

ついでに入り口の前でも♪
luam.jpg


そそ!今日はちろるちゃんとルルの仲が縮まったかも!?
なんと目があってもガウガウはありませんでした(@@)
chilu.jpg
いつもこうだといいにゃぁ~

今日も楽しい1日でした♪

おまけの1枚☆
ひょうたんとルル(笑)
lu1.jpg

【 2006/09/30 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
お疲れ様~
昨日はお疲れ様でした~★
ドッグランが貸切状態だったのはホントびっくりしたけど、小学校が運動会だったのね~。
でもおかげでたくさん走らせられてよかったよね♪
そしてコスモスのところの岩によじ登っちゃったアミィちゃん、凄かったネ!
来月のオフも楽しみにしてます(^-^)
【 2006/10/01 】 編集
アミィちゃん~ もぉほんと好き!の一言(笑)
普通岩にも登らないと思うしその体制で落ちたりはしないと思います(爆)
チョコレート色のはまだ咲いてなかったんですね~
来月うちもリベンジする予定なので多分メールが行きます( ̄m ̄)

ルルちゃんとちろちゃんの距離が縮まって良かったですね♪
【 2006/10/01 】 編集
アミィたんのよじ登り&ズルズルすべりには
かなりビックリでしたぁ(笑
大物の期待大!
これからの成長にますます注目ですっ!(爆

ルルちゃん、いつのまにか、ひょうたんと記念撮影してたのね~^^

ルナさんにステイができるとは思ってもなかった(笑
そっか、ボールを見せればできるんだ!
【 2006/10/01 】 編集
カレンさん♪
昨日は暑かったね~
でも今日でなくて良かったよね~☆雨だし。
>ドッグランが貸切状態だったのは
昨日が秋の運動会の小学校が多かったから、それも少しは関係あるのかなぁ~と思ったのね。
これからTVでコスモスの宣伝するといっそう増えると思うよ~
良いタイミングだったね♪
岩登りアミィ、驚いたわ~(@@;
そのあと落ちていく姿も笑えたけど・・・ちょっと恥ずかしかった・・・^^;
また宜しくです♪
【 2006/10/01 】 編集
MIYUさん♪
MIYUさん、昨日はご一緒できなくて残念だったわ。。
で、アミィ・・・いやぁ~まさか岩まで登るとは想像もできなかった飼い主夫婦でした(爆)
そのあとゆっくり落ちていくし(汗)
もう、なんと言っていいのかv-406
>来月うちもリベンジする予定なので
おぉぉ!ぜひ宜しく!!

ちろるちゃんとルルは・・場所が広かったし、他の子もいたせいもあるのかなって話してたんだけどね・・
ガウガウはしないけど、一定の距離は保っているのよ(^^;
こんど狭いところで遊ばせたらどうなるかな?
ある意味、興味あるかも・・(汗)
【 2006/10/01 】 編集
シロリーさん♪
昨日は楽しかったね~
写真もありがとう!!
思いっきり頂きましたよぉ~v-10
>アミィたんのよじ登り&ズルズルすべりには
もうほんとに・・・(汗)
なにをやらかすかほんと分からない子で・・^^;
でもそこがまた可愛いんだけどね(親ばか~爆)

ねね、ひょうたんがきょうたんになってたのよぉ~(滝汗)
突っ込んでいいからね(爆)
ルナちゃん、ステイ姿も素敵だったけど、ワンピ似合ってて可愛かったね~♪
私のは次回・・・でも期待はナシで(笑)
【 2006/10/01 】 編集
大爆笑!
アミィちゃんたら~~~(≧m≦)ぷっ!

趣味はロッククライミング?(笑)
これで“今日のわんこ”にエントリーしてみて下さいな
(笑)

しかし・・・あの格好のままずるずると?(爆)
岩が痛くないのかしら、怖くないのかしらと
おばさんはハラハラドキドキでした(笑)

ルアままさんも唖然としたでしょう?
動画が見たかったなぁ(笑)
【 2006/10/02 】 編集
あずさママさん♪
ほんとに勝手に自分から岩よじ登って来たんですよ!!
アミィは危ないからってルルだけ乗っけたのが気に入らなかったのかな~??
あたちも!!って感じでした(笑)
落っこちていったとき、私はカメラ構えていたんですが
「あぁぁーー落ちるーっ!」って騒いだらパパが慌ててキャッチしました(ほっ!!)
本犬的にもさすがにちょこっと慌ててたみたいです(^m^)
あ~っ!!動画!
撮れてたらきっとどこかに爆笑部門で投稿できたかな?(爆)


【 2006/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



