*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きのこ

先日買出しに行ったときに見つけたおもちゃ♪
2006_09270001.jpg

これ、石つきの部分がきゅっきゅって鳴って傘の部分がカサカサ
(中にセロハンでも入れてあるのかな?)言って面白いみたいで
見せた瞬間からアミィのお気に入り
でも最初はルルがお味見!?(笑)
a5.jpg
アミィ : おねえたん、お味見もういいんじゃないでしゅか?

a3.jpg
アミィ : 耳毛みだれたけど、やめられないでしゅ~

a1.jpg
アミィ : こりはだれにもわたさないでしゅよ


これ、今の所無事です、が・・・自分で買っておいてこんな事いうのも
なんなんですけど・・
カサカサ言う物体がなんなのか?なんで、遊ばせるときは注意が必要かも~
だって破れた時、中身食べちゃったら大変だもんね~(^^;


【 2006/09/27 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(24)
あらら、可愛いきのこちゃん!(笑)
咥えやすそうな形してますよね。
アミィちゃんに気に入られてしまったこのキノコちゃん・・・運命はいかに!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
中のカサカサはビーズクッションの中の物とは違うのかなぁ?
【 2006/09/27 】 編集
そっかぁル~アミ家では長女が味見するのね偉いわルルちゃんっうちの長男とは大違いっ(涙)
で、アミィちゃんはきのこちゃんと運命の出会いだったんですね(笑)
わんこって遊び始める前から気に入るおもちゃがたまにありますけど
なんで見た瞬間に面白いってわかるんでしょうね~?
その調子で食べてはならぬものも識別してくれればいいのにーー;<それこそおもちゃの綿とか
ところでルアままさんって確か2パピ連れでおでかけしたりなさってますよね?
そういう時ってどうしてるんでしょうか。キャリー2個持ちか
それともまとめて2匹を大きめキャリーに、ですか??
カートがあれば楽なんだろうけどお値段で躊躇してまして…
【 2006/09/28 】 編集
可愛いおもちゃですね~
デュールにあげたら5分だなぁ…(爆)

アミィちゃんすっかりお気に入りですね
(ルルちゃんは最初のお味見だけ?笑)
今度デューにいたんを連れて遊びに行くまで
壊さないで取っておいてね~( ̄m ̄)
【 2006/09/28 】 編集
同じだわ~~
昨日はありがとう~(^_^)v

ミーヤに買ったきのこもね、
傘の部分がガサガサと音がして
固めのビニールかセロファンか入ってると思ったわ。
今までのワンコおもちゃには無かっ
た聞き慣れない音がするよね!

あっという間に綿出してぺしゃんこにしたので
傘の中味をチェックしないうちに
ゴミ箱行きになっちゃってんだけど・・・
調べておけばよかったわね(^-^;
【 2006/09/28 】 編集
可愛いきのこ!中がカサカサ音がするんですね。
珍しいおもちゃ、アミィちゃんが気に入るのも当然ですよね♪
ぱくりとかじりついて、上目遣いの表情可愛い~~♪
【 2006/09/28 】 編集
可愛いおもちゃ~!
家もカサカサするの1個あったけどなぜかそれは噛み切らなかったな~。
だから今もオモチャ箱に入ってます。^m^
【 2006/09/28 】 編集
おもしろそぉ~!!
カサカサってなるの初めて聞きました!!
ちろるも一撃でぞっこんLOVEだろうなぁ~♪
けど、アゴの力が異常なちろるさんは、瞬殺しそう…アハハハ~(汗)

カサカサの正体がわかったら、教えてください☆

あと、航空公園の記事TBさせていただきました♪
【 2006/09/28 】 編集
キノコ~★
このオモチャ、我が家にも水色と赤がありますよ♪
お友達からのプレゼントだったんだけど、このカサカサする音のオモチャは初めてだったので大喜びでした!
で・・・喜びすぎてすぐに穴開けちゃったけど(*^^;;
でも穴開けたの傘の部分じゃなかったので中身はわかりませ~ん(><)
【 2006/09/28 】 編集
ささびさん♪
きのこ、なんか可愛いでしょ~
どこでもかぶりとやってOKって感じです(笑)
今の所まだ無事ですよぉv-392
中身はやっぱりセロファンっぽいですね☆
【 2006/09/28 】 編集
ioriさん♪
我が家ではとりあえず?ルルねえさまに味見させてから・・
そして強欲アミィが独占してます(笑)
きのこちゃんとは確かに運命の出会いだったかも!
今までno1だったボールほっぽり投げてきのこに食いついてますから(^m^)
でもいつまで続くかは?ですが・・・女心と秋の空っていうし・・(爆)

2ワン連れの旅、一応近場&楽チンコース限定なんですが
我が家の場合は1ワン1キャリーですよ~
つまり両肩にキャリー+自分のバックというとんでもない格好で電車に乗ってます(^^;
傍から見たら・・・怖いので考えない事にしていますが、時々回りの方がちょっとびっくりした目で見てます(爆)
2ワンで仲良く入ってくれれば、ちょっと大き目のキャリー1つで出掛けたいのは山々ですが・・・
ルルが怒るので無理なので(涙)
カートはとても便利だとは思いますが、帰りの超混んだ電車にアレを持って乗る勇気は私にはありません・・・
(^^;
ま、ルルが3,2kgあるので別々の方が肩にはやさしいかな~(笑)
ioriさんも一人で2パピ!頑張るのかな?
【 2006/09/28 】 編集
MIYUさん♪
5分!?
うへへ、今度デュール君にも持っていこうか?
ルルねえさんも気に入ってるらしいけど、アミィがすぐ強奪しに来るから・・・(涙)
デュール君が来るまでもたせるように言っておきまっす!
【 2006/09/28 】 編集
あずさママさん♪
お忙しい?時間を襲って失礼しました~☆
でもほんと酷い話でしょ・・

>傘の部分がガサガサと音がして
そうでしょ!!
見たとき、これもしかしてミーヤちゃんのと同じ種類のかな?ってしばらく眺めちゃいました~
音がするのも同じだし、やっぱり中身はセロファンっぽいですよね。
今日同じ音のするおもちゃ見つけました(買わなかったけど・・)
ミーヤちゃんも5分!?
我が家は今の所、大事に?遊んでいます(爆)
【 2006/09/29 】 編集
みじゅさん♪
今日ね、ワンコグッズおいてある所で違う形のもの
見つけましたよ!
それは平べったくって・・フリスビー系の格好してました。もしかしていろんなタイプのが出ているのかもねv
アミィ、かなり好きみたいで寝床にもって行って一緒に寝てます(笑)

【 2006/09/29 】 編集
マリヤッコさん♪
きのこの格好がなんとも可愛いですよね♪
季節的にもなんかあってるし(笑)
リリリーズ達もカサカサいうから噛み切らなかったのでしょうかね?
うちも噛み切るまではしないかもですね~
【 2006/09/29 】 編集
あやのちゃん♪
ね!珍しいよね!?
私も触ってみてガサガサいうので面白いかもって
思って買ったらHitだった~(笑)
ちろるちゃんのアゴ・・・確かに瞬殺かも(爆)

中身分かったらまたアップするわ~(笑)
【 2006/09/29 】 編集
カレンさん♪
おぉぉ~
カレン家にもありますか~♪
でもそれこそ5分?まめ君と結ちゃんでひっぱりっこしたのかな~(^m^)
でもやっぱりみんな石づきの方をカジカジですよね・・
かさは破りにくいのかな?
ますます中身を知りたくなるね・・・
今日お店で聞いてくればよかった~
【 2006/09/29 】 編集
お~可愛いおもちゃだね、ガサガサしたり、音がするものが大好きなんだよね
FUNKYはピコピコ音がして、編んであるボールがあるでしょ、あれが大のお気に入りでね
1代目から考えたらいま8.9.10代目ぐらいのが3っあるよ(笑)
でもそろそろ、くちゃくなってきてるから、新品買わないといけないかも(笑)
このきのこちゃんも可愛いな~
これは、蘭ちゃん用にほしかったりして♪
てなわけで、迎えました5匹目蘭ちゃん、よろしくです
(笑)
いつもやること突然ですいません(爆)
【 2006/09/29 】 編集
可愛いオモチャですね~ドコモダケ風で♪
カサの部分もカサカサするんですか!
最近こうゆうオモチャ与えてないなぁ。
以前しょっちゅう破壊されてたので。
このところはもっぱらビニール?製のボールばっかりです。
【 2006/09/29 】 編集
rituさん♪
まったくびっくり&口からよ○れでちゃいましたよ~(爆)
もう可愛くってメロメロなrituさんの姿が目に浮かびますv-8
FUNKYくんも好きなおもちゃ決まっているのね♪
あ、蘭ちゃんのお祝いにきのこちゃんで良ければ用意しておきますね~(^^)
でも・・お義母さまの反応は?もしかしてお口あんぐりなんでは!?(笑)

【 2006/09/29 】 編集
ちぃ~さん♪
明日からご旅行ですね~
さっきブログ見てきました♪
飛行機がちょっと心配だけど、気をつけて行ってきてね!

この"ドコモダケ"もどき、アミィと実はルルもお気に入りなんですよ(笑)
アミィさんこれは振り回すだけでカジカジはしていないから意外と持つかも!?
ララちゃん&ノア君は破壊魔なのね・・^m^
アミィもその路線行きそうです(笑)
【 2006/09/29 】 編集
こんばんは♪ 
9月のオフ会でも会えるかな~?
と期待していましたが参加されなかったのですね。残念!
耳毛ボサボサになりながらも夢中でカミカミしている
アミィちゃん可愛い~
またお会いできる日を楽しみにしてます~
【 2006/09/29 】 編集
このおもちゃ、最近ペットショップで見ました~
買おうかと思ってしまいましたが、、、
そっか、カサカサ音がするんですね。
じゃ、目が離せないですね。。。(^_^;)
ウチの娘は破壊女王なので、間違いなく破いてしまいます。。。とほほ。
【 2006/09/30 】 編集
チャピちゃんママさん♪
お久しぶりです~
パパママのオフ、参加しようかな~とは思ったのですが
なんせゲームに自信がなくって・・
ルルは何とかなるかなぁって思ったんですが、なんせアミィが・・・^^;あはは
結局、違う所に行ってしまいました。。
私も次回を楽しみにしています!!
【 2006/09/30 】 編集
きよまるさん♪
きのこちゃん、見かけましたか~!
そっ!かさの部分がカサカサ、ガサガサとうるさいですよ~
えっ!リンダちゃんって破壊女王なんですか?
あんな可愛いお顔しているのに~e-263
う~ん、ワンは見かけによらない(^^;

【 2006/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



