*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AIR-FLOW&航空公園ドッグラン♪

23日ですが、プチオフしてきました~
メンバーはデュール君(MIYUさん)、ちろるちゃん(あやのちゃん)
ドッグランからお初のまさみさんちのじん君とまさと君(ごめなさい、
どんな字かを聞くのを忘れてしまって・・)

まず、今月一杯で閉店のAIR-FLOWで集合!
大将に会うのも久しぶりで、ランチも久しぶりでやっぱり美味しかった♪
これがもう食べられなくなるかと思うと寂しいなぁ・・
D5.jpg

ここの抹茶ラテ、美味しいんですよ♪
写真撮る前に飲んじゃった(笑)
ここで先にきてた私は偶然ランチにきたjiottoさんと再会!
jiottoさんのお供はジオット君とファインちゃんでした
久しぶりだったので嬉しくって、みんなが来るまで写真撮らせて貰っちゃいました(^^)v
でも、こんな素敵な偶然もこのお店がなくなってしまうと、もうありえないのかと思うと・・
寂しいですね。。
2006_09230008a.jpg

大将ともいろんなお話をしました。
大将の今後の活躍を期待してます!

さて、飼い主が美味しいランチを食べた後はワンコ達にもたまには美味しいものをってことで、こんなもの頼んじゃいました~
D7.jpg

ワンコさん達、みんな一気食い(笑)
ちろるちゃんの苦手なお野菜もデュール君とアミィであっという間に
完食でした~
さすが!食い意地ゴールデンコンビ
D9.jpg

さてさて、それから航空公園へ!
この日は祭日だったので、ドッグランは混んでました。。
それでもあっちへ走り、こっちへ走り、広いドッグランの端から端まで走り挨拶しまくりのアミィ。
2006_09230048A.jpg

なかでもこのワンコさんとは体格的に無理だろうーー!!って
思ったけど、遊んでもらってました(汗)
2006_09230041A.jpg

しばらくすると まさみさんがお嬢さんを連れて登場~♪
じん君とチワワのまさと君です♪
2006_09230065.jpg

それから、公園内を散歩してみんなで記念撮影。
じん君後姿になっちゃってごめんなさい!!
2006_09230075.jpg

それから、解散~
今日も楽しい1日でした!!
また遊んでくださいね~

あやのちゃん、駅まで送ってくれてありがとう♪

【 2006/09/25 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(19)
キャァァァァ~!!!
抹茶ラテ~まっちゃ~!!!(爆)
飲み忘れた私はちょっとショックかも…
暫く抹茶が頭を回るなぁ…(^^;

写真有難うございました~とっても綺麗だったので…
先日の”暴言”をお許し下さい(爆)
アミィちゃんとデュールの争いが残念!!

例のところ次回リベンジしましょうね
【 2006/09/25 】 編集
こんにちは~(^^)
ドッグカフェがなくなってしまうのは淋しいですね…。
集合写真の飛行機、すごい!さすが航空公園!!(^0^)

コメントしようと次の日PCを開けると、既に新しい記事になっててコメントしそびれてたのですが、ルアままさん宅のリビング(だよね?)のマット(カーペット?絨毯?)の柄が我が家とソックリなんですよ~(笑)
色は全然違うんですけど、フローリングの色も同じなので見てて「ウチみたい…」と妙な安心感(眠気)を覚えてしまった私でした…。(爆)

リンクありがとうございます!私はこれからやります!!(すみません、昨日は寝てしまいました…)(-_-;)
【 2006/09/25 】 編集
ありがとうございました♪
先日はどうもありがとうございました♪
私のありえない朝の行為をお許しくださーい(爆爆爆)
ちろるもアミィちゃんのワンパンチの洗礼を受けて、また強くなりました(笑)
これ、声を大にしていいますが、今までの我が家の実績として、アミィちゃん4歳までは確実にパワフル全開ですね!!
ちろるが5歳になっても今のパワフルアスリートが健在だったら、5歳まで確実~(笑)
けど、元気が一番ですから~☆
ルル姉ちゃん、頑張ってぇ~!!!
〆の店、今度リベンジしに行きましょうね♪
【 2006/09/25 】 編集
MIYUさん♪
抹茶ラテ~♪
美味しかったよ~(イジワル?^m^)
でもアレがもう飲めないかと思うと、ほんと残念。。。
写真、綺麗だった!?
へへへ!きっとカメラがいいのね(爆)

デュール君との争い!ホント!!カメラ構えて食べさせれば良かったよね~(≧m≦)ぶっ
あの場面は動画でも十分笑えたわよね・・残念(激爆)
リべンジ、宜しくね!!

【 2006/09/25 】 編集
きよまるさん♪
リンクの件、ありがとうございます~

AIR-FLOWの閉店は残念ですね・・(涙)
でも、仕方のない事で・・・v-406
航空公園、やたら広いので何度行っても迷ってます(^^;

おぉっ、絨毯の柄&フローリングの色まで同じですか~☆
なんか嬉しいです(笑)
うちのブログみて寛いでくださ~いv-273
私もきよまるさんちの絨毯見て昼寝しますからぁ(爆)
【 2006/09/25 】 編集
あやのさん♪
あはは、すっぴんのお顔拝めたからそれで"ちゃら"ですね~(笑)
でも素顔でも十分すぎるほど・・うらやましいじょ(爆)

あ、アミィが今度はちろるちゃんにまでワンパンチ繰り出したっけ(汗)
若気の至りってことで許してね~v-356
アミィ、やっぱり4歳までは確実にパワフル・・・うぅぅe-263
覚悟が必要ね!ルル!!(爆)

そそ!〆!!宜しくね~
【 2006/09/25 】 編集
エアフロー、
今月中に行きたかったのに、行けそうになくて残念なんですTT
ルアままさんたち行ったのですね~!
人出はいかがでしたか?
やっぱり混んでたのかしら?^^;

アミィちゃん、毎日なにやらやらかしてくれますねぇ(笑
PDAから、毎晩読み逃げしておりました^^
やっと書き込みできて、ほっ♪(爆
【 2006/09/25 】 編集
シロリーさん♪
エアーフロー、行って来ましたよん♪
人手、多かったですよ~
みんな閉店の事知っていて、大将に声かけていました。
私もいろいろ思い出が詰まっている所でもあるから、
駅からの道のり・・もうこの道歩く事もないんだわって
ちょっと感傷にふけってしまった(笑)

アミィ、飽きないでしょ(^m^)
ところで、PDAって何?
【 2006/09/25 】 編集
AIR-FLOWは一度しか行ったことないんですが残念ですね。
もう一度行ってみたかったのですが無理そうです。
アミィちゃんも食いしん坊なの~?
うちのララノア(特にララ)も凄いものがありますよ~
今度バトリますか?(笑)
【 2006/09/26 】 編集
お久しぶりです~!!
この時間にランチのお写真(オムレツかな?)見るとお腹がぐーぐー言ってきますわ!!
一回行ってみたいと思っていた美味しいと評判のココのお店。。閉店残念です。
ルアままさんのお家からだと、割と近いのでしょうか?
アミィちゃん楽しそう~♪大きい子とも遊べるんですね~。羨ましいなぁ!!
アミィちゃん、まだ仔パピちゃんぽい可愛いお目目ですね!ルルちゃんも、「まったくゥ」なんて思いながら、アミィちゃんのこと好きでしょう(笑)
↓の動画拝見させて頂きまして伝わってきましたよ。
うちの2パピもそんな感じですよ~♪

【 2006/09/26 】 編集
Air Flow
Air Flow閉店なのぉ!?
それは知らなかったぁ~~~大変!!
私も2度ほど行った事がありますぅ。
なにしろ私の実家は川越でして…しょちゅう実家に行っているので航空公園も行く気になればいくらでも行けるって感じなの~。
ただ…昔のイメージで休みの日の航空公園の駐車場はメチャ混み!って気がしてなかなか行く事はないんだけどねぇ。
今度またルアままさんが航空公園に行く事があったら声掛けてくださぁ~い♪実家にいたら飛んでいきます!

Air Flowはすっごい居心地が良いカフェで大好きだったんだけどなぁ。残念…数少ないお気に入りのカフェがなくなるのはショックですよねぇ(T-T) ウルウル
【 2006/09/26 】 編集
残念
AIR-FLOWの閉店、残念ですね。。。
ここはまめ太郎のカフェデビューしたお店であり(あのルアままさんと初めて会った日です)、結のお誕生会をしたお店でもあり、とっても居心地のいいお店でした。
最後に食べたのはやっぱり名物のオムライスですね!
今後はもうカフェはやらないのかな~?
【 2006/09/26 】 編集
アミィちゃん♪
楽しい&美味しいお出かけでしたね(笑)
アミィちゃんの行く所すべてに
元気!元気!元気!って字がオーラの様に
飛び交ってるみたいだわv-10
可愛いですv-238

一枚目のランチの画像はオムレツかな~?
すっごいボリューム!!!
一度食べて見たかったけど・・・閉店なんですよね~
私にとってはまぼろしの一品ですね(涙)
【 2006/09/26 】 編集
ちぃ~さん♪
ほんと!残念ですよ~
私ももう1度行きたかったけど、お仕事も休めないし・・(涙)
ララちゃんもノア君も食いしん坊なんですかぁ~^m^
いやぁ、アミィは普通の食いしんぼですが(こんな事書くと誰かに突っ込まれそう・・)うひひ、今度ぜひアミィとお手合わせお願いしま~す(爆)
【 2006/09/26 】 編集
みーさん♪
>この時間にランチのお写真(オムレツかな?)
チーズインオムライスです~v-343
あそこまではうちから電車だと意外と近いですね(^^v
バス・電車と超スムーズに行けると35分くらいで着いちゃいます~

アミィって相手がちょっと大きくても平気で行っちゃうので逆に怖いですよ・・
ちょっとはたかれただけでコロコロ転がっちゃうし・・^^;
ルルはアミィのこと好きかしら・・♪
お世話はいまだに焼きまくりって事はやっぱり好きなのかなぁ~♪
そう言ってくれるとなんだかとっても嬉しいわんv-238
ありがとう♪


【 2006/09/26 】 編集
ゆうさん♪
そうなんですよぉ・・閉店しちゃうんです(涙)
ゆうさんも行かれた事あるんですね♪
居心地いいんですよね・・
ゆうさんのご実家から航空公園近いんですかぁ?
駐車場、休日は確かに混んでますよね・・
では今度"平日"にご一緒お願いしま~す♪(^m^)
【 2006/09/26 】 編集
カレンさん♪
あっ!そうだったわね!!
まめ君のカフェデビューの日に私一緒にいたのよね~☆
あの頃に比べるとまめ君大人になったよね♪って当たり前!?笑
最後はやっぱりオムライスと抹茶ラテで締めくくり・・ですね。
カフェは。。多分・・もうやらないそうですよ・・
残念ですね・・・
【 2006/09/26 】 編集
あずさママさん♪
アミィにとってはほんと!美味しい楽しい♪オフでしたね~
ワンコはわらわら一杯いるし、もう嬉しそうにあっちこっち走り回っていました~
で、ついて歩く私は・・・ちかれましたが(笑)
まさしく元気の塊ですね(≧m≦)ぶっ

ランチはオムライスです♪
デミグラスソースと中に仕込んである(笑)とろけるチーズがとても美味しいんですよv-343
ボリューム満点で、私はライス少なめで頼んだんですが、やっぱり食べきれませんでした(^^;
きっとあずさママさんもお気に入り♪になったと思われますが・・残念・・!
【 2006/09/26 】 編集
アミィちゃん
 あやのさんのところですごいアミィちゃんのお写真を見て思わずふきだしてしまいました。(って、ここに書いてどうする?笑)決定的瞬間でしたね。
 ルアままさんのところやあやのさんのところ・・と、ブログでオフ会がいろいろな角度から見れて楽しかったデス。(⌒▽⌒) 
 航空公園、一度行った事がありますがいいところですよね!うちももっと近かったらなぁ~!
 
【 2006/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



