*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画~

ルルとアミィ、繰り返される日常。

お遊び編
今日も結構長い時間やってました。



遊んで~と、しつこいアミィにお付き合いして遊んであげてるルル姉さん
かなりお疲れです(笑)
アミィ、この後もすぐ起き上がってルルにアタックしてました~
何度やっても結果は同じでしたが(笑)



お次は、ナイスキャッチ&くれ~編




ルルは飛んでくるおやつのキャッチが上手です(お行儀悪いけど・・^^;)
アミィ、まったくできません(練習してないから当たり前か!?笑)

【 2006/09/22 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
みみちょんたちが
みみちょんたちが、ネットでルルとかをアミィしたはず。
【 2006/09/23 】 編集
動画、すっごく上手に撮れてますね~v-237

私もがんばるって見るんだけど・・・
カメラ向けるとミーヤったら動きを止めて
ポーズ取っちゃうのよね(爆)
二人がかりじゃないと無理かな~

ルルちゃんとアミィちゃんのバトルは
とってもお淑やかね♪お上品よv-325

アミィちゃんが倒れたところに
ファスナー噛んじゃったクッションがあったのが
笑えました(≧m≦)ぷっ!

おやつのキャッチ、ルルちゃん上手ね~!
練習したの?
【 2006/09/23 】 編集
ナイスキャッチ!
 ルルちゃん、上手にキャッチできますね!
うちも以前レオンにやらせようとしたことがあるんですが 何度やっても『下に落ちてから食べる』ので教えるのをあきらめました。(^_^;) あはは~
【 2006/09/23 】 編集
みみちょん♪
良かったね~笑
【 2006/09/24 】 編集
あずさママさん♪
動画は確かに難しいです~
カメラ向けたのがはっきり分かっちゃうとバトルも
中断しちゃいます^^;
でも2頭で結構夢中になってやっているので、そーーっと息殺して(爆)そこにいるのに気配けして?(笑)撮ってますよ( ̄m ̄*)
ルルとアミィのバトルってお上品ですか??
あっ!音消しているからそう見えるのかな!?(汗)
実際はすごくうるさいですよ^^;
おやつのキャッチはプチル~仕込みです(^m^)
あのコ、芸仕込み担当ですから(爆)
【 2006/09/24 】 編集
きょんさん♪
ルルのキャッチはプチル~が仕込んだんですよ(笑)
躾の方はいまいちなんですが(あっ、これ内緒で・・爆)"芸"の仕込み方は上手ですよ~
レオン君も挑戦したんですねぇ・・
プチル~どうやって教えたのかしら?
今度、聞いておきます!
【 2006/09/24 】 編集
オヤツのキャッチ、ルルちゃんは上手でアミィちゃんはダメなんですね・・うちと一緒だ!
うちは練習とかしてないけどまめ太郎はボールのキャッチが上手いのでできるようになったみたい。ちなみに結はボールのキャッチできません(*^^;;
アミィちゃんも結もできるように頑張れ~★
【 2006/09/24 】 編集
カレンさん♪
キャッチ、まめ太郎君も上手なんですね~(^^)v
こんどキャッチ合戦しましょう(笑)
傍らで、結ちゃんとアミィ、特訓!?ですね(爆)
【 2006/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



