*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩♪

久しぶりに明るい午後・・お散歩できる陽気だったので
のんびり近所をお散歩してきました~

200609211601000.jpg
携帯で撮った写真なので画質悪いです・・

どこぞの避暑地みたい!?(笑)

【 2006/09/21 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
ほんとだ~~
軽井沢の別荘で寛ぐ令嬢姉妹って感じね(笑)
素敵だワン!
近所にこんな場所があるなんて
いいわね~v-22

あっ、ミーヤお騒がせしましたが
昨夜遅く、やっと出ました(爆)
スッキリ~~ですv-10
【 2006/09/22 】 編集
本当に避暑地って感じですね~♪
コレ、今日の午後ですよね!?
うちも小金井公園に行こうかと思ったけどだんだん曇ってきたのでやめちゃいました。。。
これからお散歩が気持ちいい季節になってきますね(^-^)
【 2006/09/22 】 編集
避暑地だー♪こんな場所が近くにあるっていいですね。めちゃくちゃ暑い日じゃなきゃ日差しを防いでくれて涼しげだもの。
やっと昼間でも散歩が出来るようになってきて嬉しいですね(^^)
【 2006/09/22 】 編集
あずさママさん♪
ミーヤちゃん、お出まし(笑)になったんですね(^^)v
良かったですね!
これでもう安心♪ですね!!

なんちゃって避暑地、いいですよ~
うちから5,6分です(^m^)
ここ、柵さえちゃんとあればほんとに素敵なドッグランになるんですけどね~
【 2006/09/22 】 編集
カレンさん♪
これはね~昨日の夕方(4時過ぎかな?)です~
今日もお昼ごろ行ったけど、昨日より涼しかったよ(^^)
ほんと、これからしばらくはお散歩日和が続きますね!
楽しみ~♪
【 2006/09/22 】 編集
ふくちゃん♪
なんちゃって避暑地、今度見にきますかぁ~(笑)
周りは畑とテニスコートだけどね(^^;
ここは地元ワンコの集いの場みたい・・うちはルルがびびって吠えると嫌だから時間ずらしてますが・・・
飼い主がこんなだからいけないのよね。。
【 2006/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



