*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はクッション・・

齧りやアミィまたやってくれました(T▽T)
今回はクッションのファスナー・・
2006_09190020.jpg

ルルもファスナー好きだったので結構壊したから
アミィもいつかやるなぁって思っていたけど、とうとう
やってくれました..

午後、PCに向かっていたらやけに静か・・・
横を見るとルルは幸せそうに寝てる
アミィはどこ?
目に入ったのはなんだかこれまた幸せそうなアミィの横顔!?
えっ?何してる?  ま、まさかぁ~

ami11.jpg

ママ : アミィ!!何やってるの!?

ami8.jpg
慌てて思わず自分で暴露するアミィ(笑)

ママ : なんでファスナーが開いているの!?

ami9.jpg
あくまでもシラをきりとおそうとするアミィ(--;

ママ : ウソつかないのっ!ちゃんと見ていたんだからね!

ami10.jpg
詰問され、結局罪を認めたアミィ・・
泣き落としの目線・・ここでだまされちゃぁいけない(爆)

と、ゆーことで一件落着。。。
あーあ!もうクッションのファスナー閉まりません(涙)
どうしましょ 


アミィ・・・きっとまたやるよね
【 2006/09/19 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
アミィちゃん、開いたファスナー部分のクッションを押さえてたらバレちゃうよ~。(笑)
5枚目の写真、口元がニヤッと見えるのは気のせいかしら…(*^^)
ファスナー美味しくないからもうやらないよね。擁護 謎爆)

Dailyのパピ時代のルルちゃん 可愛いね~。
やっぱり美人は子供の頃から美人だわv-300

それとは別に
☆ルアままさん、おめでと☆
【 2006/09/21 】 編集
アミィちゃん可愛い顔して破壊魔だったんですね~
ってまだ1歳になってないからしょうがないか(汗)
リンクの件ありがとうございます~
ワタシの方も早速させていただきました!
これからもよろしくお願いいたしま~す♪
【 2006/09/21 】 編集
やっちゃいましたね~^^;
ファスナーの、あのちょっと硬い感じがいいのかな。
ヴィヴィアンもかじって壊しました。。
しかも次女のパーカーのファスナーをΣ(|||▽||| )
もう羽織るしかできなくなっちゃいました・・・(涙)
【 2006/09/21 】 編集
ばばりんさん♪
アミィの手、気がついてくれた?(笑)
あらっと思って見たときは時遅し(涙)
ファスナー美味しかったのかな??

日記も見てくれたのね~♪
1月以上も放置状態だったのに・・気がついてくれてありがとう!
ついでに私へのコメントもありがと~~~♪
てふちゃんもおめでと~~~v-308
【 2006/09/21 】 編集
ちぃ~さん♪
アミィ、破壊魔への道まっしぐらって感じですよ(^^;
気をつけていたんですが、とうとうやられました。。。
時々、思いもかけないことやらかす面白い?子です(笑)
これからの成長を見てやってくださいね~

リンクの件、ありがとうございます!
私も早速作業しちゃいました~
こちらこそ、宜しくです!
【 2006/09/21 】 編集
みじゅさん♪
とうとうやられました・・・(涙)
ルルはもっと早い段階からかじっていたのですが、
アミィはこれまでファスナーには無関心だったんですよ・・
油断しちゃいました(^^;
ヴィヴィちゃんもファスナー好きですか~v-389
お洋服のファスナーやられた日には泣いちゃいますよねぇ。。
うちも気をつけよ・・
【 2006/09/21 】 編集
うちも~
散々やられました。家にある布団カバーはみんなファスナー壊れてます(×_×;)
枕やクッションはファスナーないタイプに代えましたよ
(;´▽`A``。。。
プッチとヴィヴィがしなくなったと思ったら
ルナがするしね・・・
大人になったら止めてくれることを願ってます
【 2006/09/22 】 編集
ミーコさん♪
あ、ミーコさんちもですかぁ~(^^;
ルナちゃんも破壊魔!?(笑)
ルルもコパピの頃やたら噛んでましたけど、ホントにコパピの頃だけなんですよ。。
被害が増えないように気をつけなくっちゃ!!
【 2006/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



