*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食い意地・・^^;

ご飯だ~いすきアミィさん♪
食事後、毎回おなじことやってます。
ご馳走様~♪早くだして~
P3090113.jpg
まだ??(待て中!)
P3090117.jpg
「よし!」って言った瞬間、私の横をすり抜け部屋の反対側において
あるルルのえさ台へ・・・すごい勢いでダーッシュ( ̄▽ ̄;)
ルルもとっくに食べちゃった後で空なのに・・しつこくなめなめ^^;
P3090118.jpg

そこらを1周してきてまたなめなめ・・・
P3090119.jpg
また1周してきてなめなめ・・・しつこい!!
P3090121.jpgP3090122.jpg
もう無い・・ってやっと諦めルルとガウガウひと遊び~♪
P3090124.jpg
それぞれに好きなおもちゃをカジカジ♪
P3090126.jpg
ふと、おもむろに咥えてたおもちゃを放り投げ、最終確認・・・(--;あぅぅ・・・
P3090127.jpg

アミィ・・・もう何もはいって無いってば・・
【 2006/03/08 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



