*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン☆

アミィの車酔い克服の為、今日もドライブ~のはずだったんだけど・・
早朝から出かける息子を送り出し、ちょっと眠かったのでちょっと
うたた寝のつもりが・・ばっちり二度寝しちゃって^^;
起きたらとんでもない時間(汗)
慌てて準備していたら天気予報を見ていたパパが一言。
「お昼から雨だって。遠出は止めて近くにしよう
で、遠くの行ったことのないドッグランへの夢は潰え、近場のドッグランへ行く事になっちゃった
私としてはお天気大丈夫のような気もしたけど、着いてすぐ雨じゃ
嫌だから変更したのに、なんと午後も家に帰る頃まで雨は降らず・・・
行けばよかった(涙)

でも、ルルもアミィも今日は車酔いもせず無事に行ってこれました~
朝ごはんを抜いたし、途中渋滞したけど25分くらいで現地に着いちゃったし
まぁ、ちょうど良かったのかな。

ドッグランではこのとおり元気一杯爆走~

koga8.jpg

koga9.jpg

あれ?走っているのはルルだけ・・?

アミィは?と、捜すとドッグランにいたチワワちゃんを誘ってにおい嗅ぎ・・
koga2.jpg

そうかと思っているとサラダバー勝手に食べているし(^^;
koga4.jpg

koga3.jpg

アミィ : てんねんサラダ、おいしかったでしゅ

ドッグラン内にもどんどんワンコも増えあいさつ回りに忙しいアミィ。
あっちでもめてるワンコがいれば、野次馬根性丸出しで走って便乗しに行き(汗)困ったやつ。。
でも最後はルルと一緒にボール追いかけてたけどね~
koga6.jpg

koga5.jpg


このあと公園内を散歩して、ちょこっとおやつなんぞを食べさせて
うちの近くのドッグカフェに寄っておそーい昼ごはんを食べ(人間がね^^;)帰りました。
koga7.jpg

また、来週も行こうね~☆

【 2006/09/17 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(12)
お祝い
ありがとう~!
これからもよろしくね。
ルルちゃんアミィちゃん車酔い克服できそうですね。
羨ましぃ~。
サリーなんて5分もかからない病院でさえ口の周りヨダレだらけ。
克服できるのかな?^^;
サリーにお見舞いもありがとう!
たぶんなんだけど蚊取り線香が原因っぽいの。
成分で検索するとアレルギー出ることあるって書いてあったし。
アレルギーに関して気をつけようがないよね。
突然出るしね。^^;
【 2006/09/18 】 編集
近くのドックランでも。。
ワンコ達は充分楽しそうですね!
今回の三連休は台風の影響もあり
雨が降ったり止んだりのはっきりしない
お天気で終わってしまいましたね。。

ルルちゃんもアミィちゃんも
車酔い克服出来るといいですね~
我が家の2パピは、車酔いした事ないから
車でのお出かけだと大興奮。。
吠えまくりだから、それもまた
困ったものなのだけれどe-330

小春の手術に関しては、
ご心配おかけいたしましたが
お蔭様で、何事もなかったかのように
元気です。
励ましのお言葉、とても心強かったですe-68

そうそう、アミィちゃんの
プールデビューのエントリーe-391
拝見させて頂きましたヨ。
とっても泳ぎが上手ですねe-343
【 2006/09/18 】 編集
ルルちゃんもアミィちゃんも車酔いしなかったみたいでよかったですね。
うちは結は最初から全然平気そうだったので女の子の方が強いのかもなんて思ってました(*^^;;
ドッグラン、連休中はやっぱりワンちゃん少ないですか?
でもアミィちゃんはサラダバーに満足そうね(笑)
【 2006/09/18 】 編集
マリヤッコさん♪
改めまして5周年おめでとうございます~♪
こちらこそこれからも宜しく願いします!

サリーちゃんも酷いんですよね・・・
ほんと、何とかならないもんでしょうかねぇ^^;
今回はなんとか大丈夫だったけど、次は・・・??
怖いです~

蚊取り線香の成分でアレルギーの可能性あるなんて!!
まったく知らなかった。。
我が家もアミィが怪しいから気をつけます!
【 2006/09/19 】 編集
junさん♪
確かに・・ワンコたちは遠くても近くても走れればそれできっと楽しいんですよね~

小春ちゃん、無事にすべて終わって良かったですよね(^^)
心配ない手術って分かっていてもやっぱり心配ですよね!
jun家のパピたちは車酔いしないんですよね・・
我が家は大丈夫だったルルまでもが怪しくなっちゃうし(--)
でも昨日は平気だったから、次回もこの調子で行ってくれること期待しちゃってます(^^;

アミィのスイミング見てくれたんですね(^m^)
ありがとございます~
結構スイスイ泳いでましたよ。
ミュウちゃんと小春ちゃんも一度いかがですか~
【 2006/09/19 】 編集
カレンさん♪
この日は酔わなかったの♪
次もこうだといいなぁ~

ドッグランは結構混んでたよ~
でも小型犬エリアは結構空いてたの(笑)
ルルがあのドッグランの真ん中で気持ちよく走ったのは最初だけ(汗)
ガウガウ犬が来たので(ガウガウされると当然ルルもガウガウするし^^;)後は端っこでちまちまボール投げしてたのよ・・
ルルさん、やっぱりドッグランは向かないかなぁ・・・
アミィは間違いなくドッグラン向きね(笑)
【 2006/09/19 】 編集
良かったね~♪
ルアままさんが狙っていた遠出は出来なかったけど
近くのドッグランでも十分楽しめたようで
良かったわねv-10
ガウガウ犬が来なかったらもっと良かったけどね(^-^;

車酔いもしないで良かった~!!!
遠距離も克服出来るといいわね♪
【 2006/09/19 】 編集
車でのお出掛け楽しそう♪
ルルちゃんもオフ会じゃ見られないような笑顔で快走してるしサラダバーも美味しそうね(爆)
みんなにご挨拶出来るアミィちゃんが羨ましい。
ガウガウはある程度仕方ないですよね。怪我しない程度にね(≧∇≦)v

車酔い、治るといいですね。頑張れルルアミィちゃん☆

ねぇねぇ↓の9月生まれ☆お誕生日会ってルアままさんも違いましたっけ??
【 2006/09/19 】 編集
あずさママさん♪
こんばんは~
遠出は出来ませんでしたが、結果的には楽しめたと思うのでよかったかなぁ~♪

ガウガウ犬、2頭いたんですがガウガウされるとルルはしっかり買ってしまうので、相手から見たらルルもガウガウ犬ですよね(汗)
相手の飼い主さんから、結構やりますね~って言われちゃいました^^;
でもそのワンズ、ほかのワンコにも一杯売ってたからルルより上手だと思うんですけどね・・

遠距離も楽しい事があるよって分からせれば大丈夫かな・・!?
がんばりま~す♪
いろいろお返事遅くって、ごめんなさいm(__)m
【 2006/09/19 】 編集
ばばりんさん♪
☆てふちゃん、精神的にはダメージ受けなくって
ほんとによかったよね!
もうさすが!としか言えないわよ~

車でのお出かけ・・内心ドキドキですよ~
でも、着いた先で楽しい事があるって覚えてくれれば
いいかなぁ・・

>ガウガウはある程度仕方ないですよね
そうなんですよね・・
できれば我慢して欲しいけど、無理な注文だし^^;
今回は相手の飼い主さんも自分とこのワンコが喧嘩っ早いって分かっているらしく、必ず近くにいたから血は見なくてすんだけどね・・
ちょこっとしつこかった。。

>9月生まれ☆お誕生日会って
あっ!覚えててくれたのね~♪ありがとーv-289
今回は、っていうか・・もう嬉しくない年だし、伏せておいて貰ったのさ(笑)
てふちゃんこそ(謎爆)もうすぐよねv-384
一緒にお祝いしたいね~
【 2006/09/19 】 編集
ルルちゃんもアミィちゃんも車酔いしちゃうんですね~。柚も酔っちゃうんですよ(^^;
高速なら大丈夫かと思ったけど、ヨダレだらだらでした…車に乗りなれてない訳じゃないから、ホントに嫌いなのかも。
ルルちゃん、アミィちゃんはこれで治るといいですね(^^)
【 2006/09/19 】 編集
ふくちゃん♪
柚ちゃんも、酔っちゃうんでしたっけね~
よだれだらだら・・もういつげーっとくるかドキドキもんですよね(汗)
車に乗ると、楽しい事があるって覚えさせればいいですよって、昔、パパママ会のみんなに教えてもらったので
今更ながら、それを実践しようとかんばってます~☆
柚ちゃんも克服できると良いですよねv
【 2006/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



