*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月生まれ☆お誕生日会♪

今日は午前中は雨の中お仕事へ・・・でも午後から楽しいことが
待っていたので頑張っちゃいました~♪
お仕事が終わって、急いで家に帰りお留守番していた2頭@「お帰り~」と
喜んでいる最中捕まえキャリーバックに詰め込み!?急いで駅へ。
集合時間にはちょこっと間にあわなかったけど、ランチ開始にはぎりぎり間に合いました(嬉)
バイキングだったのでお料理はいろいろ・・おなか一杯食べたはずだったのに最後でまたデザートまで頼んで食べちゃいました~
f979.jpg
シロリーさん撮影

そして主役達~
2006_09130027a.jpgワンコケーキはシロリーさん撮影


今日ははじめての方も多くちょっと緊張気味!?でしたが(ウソつけって突っ込まないように~爆)楽しく過ごせました。
では、参加ワンコ達の記念撮影です~
2006_09130015.jpg

といいたい所ですがぁ(汗)
主役のルナちゃん(シロリーさんち)と、主役のカモン君(ちゃりさんち)がいなかった~(汗)
runa.jpgkamon.jpg


このまま参加パピの紹介しちゃいましょう
主役のララちゃん(ちぃ~さんち)と、KT君とリンダちゃん(主役のきよまるさんち)
rara.jpgktri.jpg


林檎君(Izumiさんち)と、デュール君(MIYUさん)
e312.jpgdhu1.jpg
林檎君はシロリーさん撮影

結ちゃん(カレンさんち)と、ちろるちゃん(あやのちゃんち)
yui2.jpgchiro.jpg


そして我が家のルルとアミィ
lulu1.jpg2006_09130025.jpg
ルルはシロリーさん撮影

飼い主達が盛り上がっている会場のテーブルの下での出来事・・・(笑)
まず、デュール師匠のお手本
ちなみにこの素敵なキャリーは、デュール君のでも我が家のでもありません(汗)

dhu.jpg
画像大きくなるのでクリックしてね♪

はい!次は一番弟子のアミィ

ami6.jpg
こちらもクリックして見てね~♪

テーブルの上では結ちゃんがママに遊ばれ・・( ̄m ̄*)でも、かわいい~

yui.jpg
結ちゃん : ママ・・もう好きにしてくだちゃい・・


amdhu.jpg
MIYUさん : アミィちゃん、デュールの妹になる~?
デュール君 : げっ!!マッ、ママ ボク、実家に帰らせてもらいます!!
アミィ : えっ♪ごはんいっぱいくれるんでしゅか~
   ママ、あたち、ちょっとあしょびにいってきましゅ


ami7.jpg
Izumiさん : アミィちゃん、うちにくる~?
アミィ : えっ えへへセレブ犬になれましゅか~?

と、アミィに浮気されて凹む飼い主でした(爆)
気を取り直し、念願のちろるちゃんとルルの記念撮影に成功
真横には無理かと思ったので縦方向に並べてみましたが大成功!!
2006_09130047.jpg


皆さん、とても楽しい時間をありがとうございます~
また遊んでくださいね(*^^*)
【 2006/09/13 (Wed) 】 日常 | TB(1) | CM(16)
こんにちは~!!
先日はありがとうございましたぁ~♪
念願の2ショットも撮れたし~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!  ほぼ、強制でしたけどね(爆)
パワフルアミィちゃんとお上品ルルっち、今日も最高にかわいかったよぉ~♪
ちなみに、ルアままさん撮影のちろるもかわいい♪(←強烈親バカなので、軽くお流しください…爆)

また、遊んでくださいねぇ~!!
TBさせていただきまーす♪

PS。コメントいただいた例のアレがわかってない、駄目駄目な私をお許しくださーい(汗)
【 2006/09/15 】 編集
嬉でランチなどを
嬉でランチなどを
集合したかった。
【 2006/09/15 】 編集
こんにちは~遊びにきました~(^^)
先日は私までお祝いしていただき、ありがとうございました!
アミィちゃん、KTと遊んでくれてありがとう~
よかったらウチの子になる?(笑)
ルルちゃんに触れなかったのが心残りです。。。(笑)
ぜひ、また遊んで下さいね~
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
あ、TBさせて下さい。
【 2006/09/15 】 編集
ありがとうございました!

次回こそ、あみいちゃんを駒沢に連れて帰ります。
【 2006/09/15 】 編集
ウェルカム♡アミィ!!
デュールに妹が出来るまで我が家が里親になりますよ~
Izumiさんには負けません(笑)

…にしても…
またまたちぃ~ちゃんのキャリーバックでこんな事を
アミィちゃんに教えていたとは…(^^;
今度はアミィちゃんに”サラダバー”と”池に飛び込み”を
教えてもらわないと!?(爆)
【 2006/09/15 】 編集
こんばんは~MIYUちゃんのとこから飛んで来ました~!
先日はありがとうございました~
お隣に座れたので色々お話出来て楽しかったです♪
美人姉妹にウットリしてしまいました~
今度ノアとアミィちゃんを遊ばせてみたいです!
また遊んでくださいね~
【 2006/09/15 】 編集
あやのちゃん♪
楽しかったね~♪
ルルっち、ちろるちゃんともっと仲良くなってくれないかなぁ・・
ルルがガウガウしなければきっと大丈夫なんだよねぇ^^;
まぁ、ながーーーい目で見守りましょう^^;

>ちなみに、ルアままさん撮影のちろるもかわいい

ね、そうでしょ!!私にしちゃぁ、上手よね(笑)
ちなみに4枚撮ったんだけど、ルルはあっち向いたりこっち向いたりなのに・・ちろるちゃんってばずーっとあやのちゃんだけ見ていたよ~

P.S 例のアレって、「エンテレ」だっけ?の事よ~激爆

こちらこそ、また遊んでね~☆
TBもありがとうございます~
こちらもお願いしますね~♪
【 2006/09/16 】 編集
みみちょん♪
相変わらず意味不明~(≧▽≦)ぶははは~
【 2006/09/16 】 編集
きよまるさん♪
遊びに来てくれてありがとう~♪
>アミィちゃん、KTと遊んでくれてありがとう~

いえいえ!!こらこそ、アミィと遊んでくれて助かりました!!
アミィはホントにワンコ好きで、いつも誰か遊んでくれないかなぁ~って捜してるんです(汗)

ルルとアミィ、さわり心地違いますよ~
今度はルルもなでなでしてやってくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆

TB、ありがとうございます!!
こちらもお願いしますね~
【 2006/09/16 】 編集
Izumiさん♪
アミィを一杯抱っこしてくれてありがとう~
あの子は人も好きなのできっと嬉しかったと思いますv-411

>次回こそ、あみいちゃんを駒沢に連れて帰ります。

あっ!急に字が読めなくなりました(爆)

林檎君の早い復活祈ってます!
【 2006/09/16 】 編集
MIYUさん♪
雨だったけど楽しめたね~♪

>デュールに妹が出来るまで我が家が里親になりますよ~
Izumiさんには負けません(笑)

いや・・里親いりませんから~(爆)
今、巨峰あるからそれ里子に出そうかな~( ̄m ̄*)ぶっ
ご予定は?(笑)

アミィ、「いつでも”サラダバー"と"池に飛び込み"伝授ちましゅv-238」って言ってますよ~(爆)
【 2006/09/16 】 編集
ちぃ~さん♪
遊びに来てくれてありがとう~♪
さっき私もカキコに行ってきましたよ(^^)

初めてでしたが一杯お話できて良かったです♪
ララちゃんにルルがガウってごめんなさいね。。
怖いお姉さんってインプットされちゃったかな?(汗)

>美人姉妹にウットリしてしまいました~

いやぁ~私は噂どおりの美人親子にうっとりですわん♪
ノア君とアミィ、もう今から楽しみにしていますね~♪
【 2006/09/16 】 編集
先日は、楽しかったです。
アミィちゃんにガウガウしてごめんなさい。
次回お会いするときは、ぜひぜひルルちゃん、アミィちゃんを、いっぱい抱っこさせてくださいね。
カモンさんは、その時間里子にだしときますから(>。<)
また、遊んでくださいね。よろしく・・

【 2006/09/16 】 編集
ちゃりさん♪
こちらこそ、楽しかったですよ~

>アミィちゃんにガウガウして

あ!アミィ、まったくわかっていなかったかもです^^;
逆にしつこくてカモン君に悪かったなぁ~と(汗)

ルルアミ、抱っこお願いしま~す!
ルルは固まると思いますが(笑)アミィはくねくねと喜ぶと思います(^^)
カモン君ヤキモチ焼いちゃうかな~
また遊んでくださいね♪
【 2006/09/16 】 編集
先日はお疲れ様でした~★
雨で公園には行けなかったけど、たくさんおしゃべりできて楽しいお誕生会でしたね♪
あっちへウロウロ、こっちへウロウロのアミィちゃん、今度はドッグランで一緒に遊んでね(^-^)
【 2006/09/17 】 編集
カレンさん♪
ひゃ~ごめんなさい!!
コメント見落としていました(滝汗)

その節は楽しかったです!!
アミィ、ちっとも大人しくできませんでしたね(汗)
いつか落ち着く日が来るのでしょうか・・・
【 2006/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

9月生まれのワンコたち。。。(本編~エピローグ)
昨日の予告編で終わってしまった今回の記事。さぁ~いきまっせ~♪(^^) 「9月生まれのワンコたちのお
【 2006/09/15 】 ふたりの犬物語


