*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場・初泳ぎ~☆

アップ1日遅れですが・・・・
昨日、アミィは綱吉の湯で初泳ぎしてきました~

papi.jpg

午後からの予約だったので、駅で集合後、パピーズダイニングで
2006_09110006.jpg
結構ボリュームありました・・珍しくお残ししちゃった・・^^;

ランチ後、さて今日の本命「綱吉の湯」へ、いざ出陣~(大げさ・笑)
ここは2頭ずつスイミング~ということでまず、ゴージャスコンビ♪
のミーヤちゃん&FUNKY君コンビ

2006_09110031.jpg

ミーヤちゃんはスイミングは経験者なので、初めからライフジャケットも無しでス~イスイ♪さすがっ!!
FUNKY君は今日が初体験、なので初めはジャケットつけていたけど初めからこちらもス~イスイ♪
2頭が仲良く泳いでいるときにプールサイドでうるさい子がいました
そうです!我が家のアミィです。。
2006_09110021.jpg

目の前をスイスイ泳いでいく2頭に向かってキャンキャン、クーンクーンとずーっと言ってました^^;
おまけにリードもしっかり持っていないと飛び込んでいきそうな勢い
アミィさん、中は水だって分かっているのかな??
(多分、まったくわかっていないと思われまふが・・・)
それからゴージャスコンビはへ移動~
気持ちよさそうに?寛いで終了~☆
さて!お次は食い意地コンビ(デュール君に失礼!?じゃないよね・・爆)の登場~
初めは初心者アミィから。
ライフジャケットをつけて、インストラタクターのお姉さんがそーっと水の中に離すと・・
あらあら不思議♪
アミィ、フツーに泳ぎ始めました(驚)
ブログ的にはまったく面白くないけど・・
ami.jpg

デュール君は何度も泳いでいるので、こちらもまったく問題なし~♪
2頭で押し合いへし合い(ウソ!笑)泳いでました。
2006_09110043.jpg

泳いでいる時のアミィの尻尾、みんなと違うことに気が付いた・・
みんなのは水の中でゆらゆらしてるのに、アミィだけくるりとあがって
普段と一緒??
なんでかな?
2006_09110051a.jpg

いまいちだったけど動画も撮れたので見てやってくださいね。
(デュール君、切れちゃってごめんね~)


一杯泳いだので、スイミングは終了~今度はへ(^m^)
2006_09110061.jpg

お決まり(笑)頭に手ぬぐい乗っけて「い~い湯だな♪あははん」(古っ!)
ってグレムリンが2匹( ̄m ̄*)ぶぶっ
しばらくしてデュール君がシャワーを浴びに行ってしまったので、
一人取り残されたグレムリンなアミィ・・・
心なしかお目目が大きく見えるのはナゼ??
2006_09110062.jpg
アミィ : ひとりでしゃびしいでしゅ・・だれかいっしょに「おんせん」ちましぇんかぁ~

さて、それから綱吉の湯を後にして・・風が気持ちよかったのでちょっとお散歩してお茶しました~♪
2006_09110064.jpg

それから、解散~
だったんだけど、お昼を残してしまった私・・どうにも小腹が空いてしまい
MIYUさんに付き合ってもらって途中下車(≧▽≦)えへへ
こんな美味しいもの食べて帰りました~
2006_09110068.jpg

今日は雨にも降られず、お散歩にはちょうど良い気温で良かった~
皆さん、また遊んでくださいね~☆


【 2006/09/12 (Tue) 】 日常 | TB(1) | CM(12)
アミィちゃんの濡れ姿ってコレだったのですね~(笑
確かに細い!@@

シッポぴーん!で泳ぐアミィちゃん、
ちゃんとネタ提供してくれてるじゃないですか(爆

予想をはるかに超えて、美人さんなアミィちゃんに会えて
今日はとってもうれしかったです^^
もちろん、ルルちゃんにも会えてうれしかったですよ☆
ルアままさんチの姉妹は、最初に思ったとおり、
わたしの好みなお顔の姉妹でうらやまし~!
【 2006/09/14 】 編集
あらーっかわいいグレムリンがお一人♪
いつか一緒にチャミムリンを並べたいものです
アミィちゃん泳ぎの才能があるんですね^^♪
チャミはたぶん必死なあまり無駄に動きすぎて進むほどに沈んでいくタイプです(笑)
ルルちゃんはどうなのかな??
最初っから泳げる子は尻尾で上手く舵をとることが多いらしいですよ~^^
去年の夏のファミリー会ではプールもあったらしいんですが
写真とレポを見たら慣れた子は尻尾を上げて泳ぐから濡れてなくて
水からあがっても上のほうはふさふさのまんまでした^^
【 2006/09/14 】 編集
待ってましたよ~(笑)
当日はドライヤーかけながらのチラ見だったので
ここでのちびっ子コンビ(笑)の泳ぎのアップを
楽しみにしてたのよ~!
アミィちゃんのお尻尾あげ泳ぎ
とっても格好良かったですよんv-10
今度はシンクロ見て見たいかも(笑)

けど、けど、最後のケーキはなぁ~~に??
聞いてませんけどぉ~v-12
これからはちゃんとお届け出して下さいね(爆笑)

って、ここでいつものセリフ!
「TBさせて頂きますね。」(≧m≦)ぷっ!
【 2006/09/14 】 編集
初泳ぎ
 アミィちゃん、泳ぎが上手なんですね!
すごいすごい!!
 やはりもって生まれた才能でしょうか。(⌒▽⌒)

 それにランチとケーキのお写真にも目が釘付けになっちゃいました~!( ̄¬ ̄)
最後にはお昼で残した分を補給できましたね(笑) 
【 2006/09/14 】 編集
UPしましたね(笑)
いやほんとに、パピヨンは水にぬれると....(爆)
アミィちゃんたちの泳ぎゆっくり見れなかったけど
動画見れて良かったわ、ほんとに怖いもの知らず?
でもほんとに楽しかったね
あら~あれからまたケーキ♪
親も十分堪能ね(笑)
いまさらながらリンクさせて頂きました。
遅くなってごめんね~
【 2006/09/14 】 編集
シロリーさん♪
昨日はお世話になりましたv-290

アミィの濡れ姿、お顔はやっぱり小さい?(笑)
さっき計ったけど、うちの体重計ではやっぱり2,4kgあるのよね・・・着やせ(ワンコはそういう言い方しないか・・笑)して見えるのかな(爆)

我が家の2ワンコ、気にいってくれてとっても嬉しいわ~
ルナちゃんとうちの2ワンは相性いまいちかも?だけど、また遊んでね♪
【 2006/09/14 】 編集
ioriさん♪
ね、パピヨンって濡れるとほんとにグレムリンですよね(笑)
チャミムリンとアミムリン、いいショット撮れるかもですね~v-10

>最初っから泳げる子は尻尾で上手く舵をとることが多いらしいですよ

そうなんですか!?知らなかった(@@)
じゃ、アミィは泳ぐ才能あるんですね~♪
単純に喜んじゃいます♪
ルルはどうなのかな~?
泳がせたことないけど・・・あの性格だったら多分、大慌てでバシャバシャと水しぶきを上げ、頭から水かぶりあげく沈んでいく?かも??(あっ、ルルに失礼だったかしら^^;)
次回、時期は未定ですがルル姉さんの予定なので、お楽しみに~^m^
【 2006/09/14 】 編集
あずさママさん♪
楽しかったですね~☆
ビデオ、もっと長く取ったのが2本あるんですが、インストラクターのお姉さんのお顔がばっちり映ってしまっているのでアップできないんですよね。。
ちょっと残念です~v-292

で、次はシンクロ~(≧▽≦)ぶははは~
やらせたら(って無理だけど)今日のわんこに出られますね(爆)

ケーキ、美味しかったです( ̄m ̄*)うふっ
我慢できずに吉祥寺で途中下車しました~(笑)
【 2006/09/14 】 編集
きょんさん♪
アミィ、泳げるって意外でした(笑)
なんか慌ててバシャバシャやるのかと思ったら・・
当たり前のように泳いじゃって(@@)
やっぱり持って生まれたものなんでしょうね~
レオン君とミルフィーちゃんは・・?
ちょっと泳がせてみたいって思いませんかぁ~(^m^)

ケーキ、ここのは美味しいんですよね♪
お昼の分、しっかり補給できましたよ(爆)
【 2006/09/14 】 編集
rituさん♪
やっとアップできました~
ホントは前の晩にアップしようと書き上げて、保存ボタン押したら・・・消えちゃったんですよ(涙)
なのでまた1日伸びちゃいました~

アミィ、FUNKY君たちが泳いでいるときリード離したら・・もしかしてほんとに飛び込んだかもですよね(汗)
怖いものしらずを絵に描いたような子ですね(^^;
今度、rituさんちの怖いもの知らずちゃんとペアで泳がせてみましょうか~(笑)

リンク、ありがとうございます~
ケーキも途中下車した甲斐があって、美味しかったですよ~(笑)


【 2006/09/14 】 編集
わーすごーい!
泳ぐの上手ですね~~~♪♪
うちはヴィヴィアンが水好きなので、子供たちが泳がせてみたい・・・と言ってるんですが、なんか怖くて。。
お風呂場でやらせてみようかなんて、子供たちは意欲満々です(爆)

頭に手ぬぐい乗せて、きょとんとしてるルルちゃんとアミィちゃん可愛すぎます(* ̄∇ ̄*)
ケーキも美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)
【 2006/09/15 】 編集
みじゅさん♪
お水好きなヴィヴィちゃんだものきっと泳げますよ~v-229
インストラクターさんも初めはそーっと離してましたよ~
あ、初めは沈まないように?ライフジャケット着用でしたよ・・それもチワワ用・・^^;
シャーリーちゃんもお風呂場で一緒に頑張る!?

アミィと一緒のグレムリンな子は、デュール君ですよ~
ルル姉さんはお留守番でした☆
【 2006/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハードスケジュールも又楽し♪
今日はお台場へ遊びに行ったよ~地元駅でFUNKYくんと待ち合わせて東京テレポートへ♪そこでデュールくんとアミィちゃんと合流しました。まずはPuppy's Diningでランチ
【 2006/09/14 】 Miiya’s Diary


