*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園!

今日は暑かった~☆

lram.jpg


でも、行ってきました昭和記念公園
駐車場でMIYU家と合流。

とりあえずはドッグランへ~

ドッグランはまだ他のワンコも少なく、びびり~のルル姉さんには
もってこい♪
リード離したら早速スイッチ・オン!で爆走

2006_09100007a.jpg


匂い嗅ぎに忙しかったアミィも・・

2006_09100037.jpg

つられて爆走~

2006_09100004.jpg

その後、アミィはドッグラン内にいたワンコ&新しく入ってきたワンコすべてにご挨拶~

aisatu.jpg


その頃ルル姉さんはというと、「においつけに走り=汚い子」になってしまい
ママに「怒られ&洗われ」て、これまた「暑いでしょう・・」とやさしいパパママに
お水で「涼ませてもらった」デュール君と記念撮影中

2006_09100039.jpg


そうこうするうちに、どんどん気温は上がりそろそろドッグランを離れてお茶でも~って時に、
ちょうどタイミングよくカレン家が到着~

mameyui.jpg


しながらお話弾んで、少し園内をお散歩~
池の前で記念撮影♪

kouen.jpg


それから解散~

帰りの車の中でまたサプライズ!!
なんとアミィがルルが入っているキャリーの中に勝手に入っていった(汗)
ルル、一瞬びっくりしたけどどうして良いか分からず・・・

2006_09100057.jpg
ルル : あの・・・嫌なんですけど・・
      このチビ、なんとかしてくだはい・・・

と、絶対思っていそうだったけどそのままにしていたら
というかルルが出そうになっていたのでちょっと邪魔したら(ひどい!?^^;)
そのまま諦めて寝てしまった~

2006_09100060.jpg


でも・・車内はクーラガンガン効かせていたけど、こんなにくっついて
暑くなかったかしら。。
ちょっと反省~

暑くてバテたけど、それを吹き飛ばす楽しい1日でした~
また、遊んでくださ~い!!

【 2006/09/10 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(12)
オオーw(*゜o゜*)wルアままさん一家は昭和記念公園かぁ~いいなぁ~♪
でも暑かったでしょぉ~~~。
私も何度か行ったけど、お散歩のしがいがありますよねぇ~広くて…一週歩いたら人間がε= (++ ) バテバテ!!

我が家は土曜日に深大寺に行ってお蕎麦食べてきましたぁ♪でもやっぱり…と~って暑かったから歩いてるだけで3匹はバテバテ…私もバテバテ…おまけに帰りははっぴぃ歩くの拒否で旦那に抱っこ!
でも旦那も抱っこしてるのも暑かったらしく何度も「はっぴぃ…歩くぅ?歩こう??」って聞いてましたがシカトされてましたぁ(='m') ウププ

そうそう…アミィちゃん’sママパパ写真BBSに貼っておきましたのでお時間のある時にでも♪
【 2006/09/11 】 編集
お疲れ様でした~
そして今日も宜しくです~(笑)
久しぶりにパパさんにもお会いできて嬉しかったです

例のアミィちゃんの写真撮れてましたよ…
ただ・・目が・・・(^^;
後日まとめてお渡ししますね♪
【 2006/09/11 】 編集
昨日はお疲れ様でした~。
本当に暑かったですよね(*^^;;
ドッグランへ移動しても結局日陰のベンチに座って涼しくなるまで休憩(犬達はベンチの下に潜ってました)。
結局遊べたのは30分くらいだったかな。
昨日はお散歩しかできなかったけど、今度はドッグランでも一緒に遊べたらいいな♪
【 2006/09/11 】 編集
ルルちゃん楽しそうに走ってますね!とてもビビリーちゃんには見えませんよ(^^)
アミィちゃんはホントに社交的でうらやましいわ~。

しかしちょっとみない内にドックランの草増えてますね。でも行く頃にはまたハゲハゲかな?(^^;
こんなにみんな集まっていたんならうちでも行けば良かったなぁ。
【 2006/09/11 】 編集
ゆうさん♪
v-278昨日は暑かったですよ~
記念公園、我が家から結構近いんですよ♪
あそこは数え切れないほど行ったけど、1週は確かに疲れますよね~
特に昨日みたいに暑い日は・・・死にそうになりますねぇ(笑)

アミィ'sのパパママの写真、拝見させていただきました~♪
ママのアップとパパ見れてとっても嬉しいです!
ありがとう~

深大寺のお蕎麦、美味しいですよね♪
私も食べに行ったことありますよん。
パパさん、はっぴぃちゃん抱っこでお疲れ様~☆
【 2006/09/11 】 編集
MIYUさん♪
昨日はお誘いありがとう~
おかげでとっても楽しい1日でしたよ~v-290
そして今日も最後までありがとう♪
いろいろ美味しかったね(笑)

あっ!あの写真アップするの忘れてた!!
まぁ、いつかお目見えさせますよ(^m^)
【 2006/09/11 】 編集
カレンさん♪
昨日はホントに暑かったですね~
ひさびさ夏!って感じでしたね(^^;
あの後はドッグランは無理でしたか・・ちょっと気温高すぎましたね。。
また、遊びましょうね~

そうそう!お散歩中は貴重な!?お話聞けて超×超びっくり!でした(笑)
パパさんに宜しくですv-392
【 2006/09/11 】 編集
ふくちゃん♪
ルルね、ワンコが少ないと元気一杯走れるんですが
多くなってくるともうそこで"終了~"なんです(苦笑)
あとは匂い嗅ぎと匂いつけが始まり、ついでに
近づいてくる他のワンコを威嚇したり、追っ払ったり・・(滝汗)
社交的なアミィの爪の垢、飲ませたいです(^^;

ふくちゃんにも会いたかったです!!
次回を楽しみにしていますね~
ドッグランの草・・微妙ですね(^^;
【 2006/09/11 】 編集
はじめまして
こんにちは。こちらでははじめまして!
ルルちゃん&アミィちゃん2パピとの楽しい生活、
PCの前で笑顔になって(アヤシイ)拝見しています。

昭和記念公園、満喫された様子、うらやましいです。
ワンにも人間にも気持ち良い場所ですよね。
ルルちゃんとアミィちゃん、
一緒に暮らしていても、楽しみ方が違うんですね。
やっぱり個性ってあるんだなあと思いました。

これからもよろしくお願い致します。
【 2006/09/12 】 編集
昭和記念公園って広いですよね~。
以前行った時、最初は歩いてたんですけど、あまりの広さに途中でレンタサイクル借りました^^;
ドッグランもあるんですね☆
涼しくなってきたし、今度連れて行ってみようかな♪
ルルちゃん、アミィちゃん、すっかり仲良しですね♪
【 2006/09/12 】 編集
ぐりさん♪
すっかりご無沙汰しちゃってます~^^;
ブログ見ていただいて嬉しいです♪
私はもっぱら読み逃げ専門で^^;えへ

ルルとアミィは他のワンコさんがいるところでの態度はほんとに違いますね^^;
ルルは、たま~ににおい嗅ぎに行きますがほとんど無視に近いし(地面のにおいだけはよく嗅ぎます)、アミィは出会うワンコさんすべてに挨拶しに行かないと気がすまないみたいで、どうかするとこちらが戸惑うこともしばしば・・・
でも一緒に飼っていてそのギャップも楽しいです~

昭和記念公園、もう少し涼しくなったらほんとに気持ちよく過ごせますよね♪
あ!そうそう!この前の私の書き込みの「くまさん」のお店はお隣でした(汗)
あの辺だったなぁって思ってて、お店に入ったことが無かったので勘違いしてました^^;
ブログにまた遊びに行きますね~
【 2006/09/13 】 編集
みじゅさん♪
昭和記念公園、行ったことあるんですね~
我が家は比較的近くですよん(車で15分くらい♪)
あそこのドッグランはもう随分前からありますよ(^^)v
公園の入園料だけで利用できるので、これからの季節はお散歩とドッグランと両方楽しめますね~
でもみじゅさんちからはきっと結構遠いですよね・・・

ルルアミ、仲は良いのか悪いのか・・いや、悪いってことはないとは思いますが・・・
良いのかどうかは不明ですね(笑)
【 2006/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



