*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10ヶ月♪

アミィ、昨日(7日)で生後10ヶ月になりました~
体重は、2,3~2,4kgの間をいったりきたり。
でも、元気一杯です(*^^*)

2006_09080010a.jpg

相変わらずハイパーで見ていないところで何しているか分からない・・^^;
って笑えない所もあるけど(笑)元気で可愛く(親ばか発言!!笑)成長してくれてます♪

ここから先は、超親ばか発言が続くので、ま、親ばか結構!
付き合ってやっても良いわって方だけどうぞ~(爆)

大好きなルル姉さんとも相変わらず仲良く♪

2006_09080004.jpg


かと思えばすぐこんな感じでバトルが始まるし(笑)
大体仕掛けるのはアミィ~

2006_09080005.jpg


ま、仲いい証拠ですよね!?(そう!だと言ってね^^;)

まだまだ子供っぽいんだけど、たまにはこんな表情もするし
画像ちょっとボケてるけどね(^m^)
だんだん大人になっていくのかな・・

2006_09080008.jpg

2006_09080041a.jpg



アミィの全貌~
手術で無くなってしまったお腹周りの毛も随分復活してきたし、
将来どこまで伸びるかちょっと楽しみです♪
ただ、大事な耳毛の生え方・・耳の後はぼうぼうなんだけど、
肝心の上の方から全然生えてこない
これもルルみたいに3歳くらいまでに何とかなるといいなぁ・・

2006_09080030.jpg


あれ?↑の写真、アップしてみたら小顔アミィのはずなんだけど、
顔が大きく見える・・・^^;
ちょっとバランス悪い写真~(笑)

こんな超が付く親ばか全開な私ですが、今後も宜しくお付き合いくださいね



【 2006/09/08 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(12)
親ばかバンザ~~イv(*^ー^*)
アミィちゃん、可愛く成長してますよね☆
1月7日から2月12日までの成長記録(Enterから入って次の画面)のアミィちゃんなんて、まだ小さくてコロコロな写真だもん!アッという間に、パピヨンになったね~。(謎)
ルル姉さんのような綺麗な子になるのも時間の問題じゃない?楽しみだね~♪♪(*^▽^*)
これからも親バカ発言 どんどん聞かせてー(爆)
【 2006/09/08 】 編集
いいのいいの~どこでも自分家のこが一番可愛いのよ~♪
(^w^) ムフフ♪
アミィちゃんもうすぐ一年になるんだね。
パピヨンって2~3歳が一番キレイになるかな~。
まだまだこれからね~!
今はとっても可愛いけど~美人さんにへんし~んするの楽しみにしてるね。(*^_^*)
【 2006/09/08 】 編集
アミィちゃん日に日に美パピに変身だねぇ♪さすがパティちゃんの子だぁ!可愛いしゴージャスだし!!
お顔はペッパーと似てるけど…でもやっぱり女の子は可愛い♪性格は似てるかもしれないけどぉv-407
耳の毛だって心配するような感じじゃないじゃないですかぁ~~~アミィちゃんでそんな事言っちゃったら…我が家のはっぴぃとロンロンはどうするのぉ~耳毛を延ばす事をすっかり忘れてしまった模様で~す。
【 2006/09/08 】 編集
アミィちゃん昨日で10ヶ月になったのね♪
とっても大人っぽくて可愛いというより美人さんって感じだわ~(≧∇≦)
あの耳毛と胸毛と尻尾毛、私の憧れるパピヨンそのものです!
まだまだ伸びると思うので今後が楽しみね♪
【 2006/09/08 】 編集
ばばりんさん♪
>親ばかバンザ~~イv(*^ー^*)

えへへ~ありがとう(笑)
成長記録!そうよね~
確かに「コロコロもこもこ」であのときから比べると
「パピヨン」になったと思うわ♪
ルルのように耳が丸くなってほしいなぁ・・

親ばか全開~これからも宜しくね~
【 2006/09/08 】 編集
マリヤッコさん♪
>どこでも自分家のこが一番可愛いのよ~♪

そうですよね~♪
わが子が一番~v-407

パピヨンはやっぱり3歳過ぎじゃないでしょうかね♪
あと2年・・楽しみは先の方が良いですねぇ(^^)
さなぎから綺麗な蝶になっていって欲しいですぅ(≧▽≦)
【 2006/09/08 】 編集
ゆうさん♪
ペッパー君と似てますよね~♪
ブレーズの入り方が同じようだからかしら?
そう思いながらさっきアップした写真見てたら、なんだかペッパー君に見えてくるから不思議ですね(笑)
性格は・・・似てますよね~(爆)

耳毛?( ̄m ̄*)むふふ
欲を言ったらきりが無いんですが、やっぱり欲がでちゃいます~ゆるちてv-415
【 2006/09/08 】 編集
カレンさん♪
アミィ、美人さんですか~♪
えへへ~照れちゃうわ(^m^)←また親ばか発言~!!
アミィ、目がちっちゃいからねー(汗)
結ちゃんみたいに目が大きいとまた印象が違って可愛い~と胸を張って言えるんだけど・・・v-395
耳毛・・・私は結ちゃんの耳毛がうらやましい~
【 2006/09/08 】 編集
早いね~~♪
アミィちゃん10ヶ月になったのね~
おめでとうございます~v-238

4枚目の横顔の写真、とっても素敵!
うっとりしてしまいましたv-10
美人さんですよ~

>あれ?↑の写真、アップしてみたら小顔アミィのはずなんだけど

ママさん強欲すぎますぅ~~(爆笑)
ステイポーズも決まってるし~かっこいいですよん!

【 2006/09/09 】 編集
アミィちゃんとルルちゃん仲良しなんですねぇ。。。うちもそうなりたいです。アミィちゃん、耳毛もいい感じですよぉ~。10ヶ月でこれだけあるんだから、先が楽しみですね。
写真はふとした角度や表情で、雰囲気が変わりますよね。私は写真より動画の方が本人らしく撮れます~。小顔アミィちゃんのお写真、また見せてくださいね!
【 2006/09/09 】 編集
あずさママさん♪
そうなんです、気が付けばもう10ヶ月なんですよ~
ボーっとしているともう1歳~!!なんて事になりそうです(^^;
4枚目、美人さんですか~♪
ありがとうございます♪
うふふ^m^あの時のお顔はきっと・・(真相はイメージ壊れるので内緒ってことで・・笑)

>ママさん強欲すぎますぅ~~(爆笑)

あはは~上を見たらキリがないですよね~
わかっちゃいるけど・・・ってやつです(^^;
目つぶっておいてください!!

【 2006/09/09 】 編集
yasukoさん♪
ルルとアミィ、女同士でも幸いなことに相性が良かったみたいでうまくいってますよ♪
強欲アミィ(笑)はなんでもルルが持っているものを奪っていきますが、自分はルルの次ってちゃんと自覚してます。
飼い主はなんでもルルを最優先にしているんですけど・・やっぱりストレス感じているようですね^^;
愛情半分ってのが一番こたえるみたいです・・・
アミィはその辺のことは?ですけど。
にごお君、もうお迎えしましたよね~
頑張って子育てしてくださいね~v-360
【 2006/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



