*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

や・やられた・・涙

今日は仕事の後にお友達とランチ~
当然ルルアミは朝からお留守番・・・
夕方、学校から帰ってきたお兄ちゃんがサークルからアミィを
出して、部屋に着替えに行った間のこと(^^;
しばらくしてリビングに行ったら、アミィが窓の方向いてなにかやってる・・??
(こっちにおしりを向けてる状態ね)
近づいたらあわてて逃げたって(--;
逃げた後見たらこんなものが

2006_09040004.jpg
注:この写真は片付けてあったのを私が後で記念撮影!?したもの(笑)

すぐアミィを捕まえて口の中見たらしいけど、もう何も入ってなかったって・・・
食べてなきゃいいけど
このオーナメント、昨日買ったばかりで袋から出して・・
たしかテーブルの上に置いてあったはず・・・
どうやって取ったのかな??
で、よく見たらこのテーブル(高さが変えられる代物なんだけど)なんだか低くなってる!?
どうやら前日にプチル~が使ったときに少し低くして、そのままになってた模様(涙)
だからとどいちゃったのね(大汗)
全然気が付いてなかった~
しばらくはう○ちを観察するようかしら。。

飼い主がこんなもの食べてる間にアミィはあれをかじってたなんて~

ke.jpg

アミィさん、食べ物じゃないものをかじるの止めてくださーい

2006_09040001.jpg
アミィ : はい・・わたちがかじりまちた・・

2006_09040002.jpg
アミィ : 反省ちてましゅ・・
【 2006/09/05 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(16)
あちゃー!!
ヾ(≧▽≦)o ひゃっはっはっ!!
やっぱりアミィちゃんはくるみと同じ齧り屋だー!!
新品のオーナメント齧られちゃってガッカリ~ですよね。
とっても可愛かったのにね~!
もう使えませんか??

>反省ちてましゅ・・
ん??ホントかな??
「次は何をかじろっかな~♪」なんて思っていない事を祈ります(爆)
【 2006/09/06 】 編集
ありゃりゃ~!
食べ物じゃないものをかじってみるのは
仔犬ならでは?^^;
ルナにもそんな頃あったなぁ・・・と遠い目です(笑

でも、アミィちゃん、その後お腹は大丈夫ですか?
きっとウンと一緒に出てきますよ。
針金とかは食べてないんですよね(汗
一応、お大事に・・・☆

オレンジツリーと服部牧場行ったのですね~^^
両方お気に召したようで、よかったです♪
宮が瀬も愛川公園も、結構遊べますよん。
【 2006/09/06 】 編集
(-m-)ぷぷっ
アミィちゃんやっちゃいましたねぇ~。
でも…こんなの我が家では日常茶飯事( ̄^ ̄) エッヘン…って威張れる事じゃなぁい。
何処から引っ張り出して来たの??って言うようなものの残骸があったり…中身が入ってた筈のお菓子が開けられ中身がなかった事も…コレは手の届く所に置いていった私が悪いのでそれ以来かなり気を付けていますが♪
ホントここなら…と気にもしてない所の物に手が届く…火事場の馬鹿力ってやつですかねぇ~。ウチのリビングのドアはペッパーの体当たりでバカになっちゃってるし(^^;;
元気なのは良い事だけど…はっぴぃ1匹の時は全然気にしなくて良かったような事ばかりで初めはビックリでしたが…まぁしょうがないですねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【 2006/09/06 】 編集
プチ('-'*)オヒサ♪
アミィちゃん、やってくれましたね(笑)
何にでも興味があるのよね~~v-10
可愛さに免じてゆるしてあげてね(^_^)v

あずさと岩手に旅行に行ってきたのよ~
グルメと温泉の旅です(笑)

BBSはずしちゃったのね。
写真ハリハリ出来ないのが寂しいわ~
【 2006/09/06 】 編集
ささびさん♪
アミィ、くるみちゃんの後追ってます~(笑)
オーナメント、かじられたけど”はっぱ”1枚だったし
まだ使えますよ~っていうか、使う!!(爆)

>「次は何をかじろっかな~♪」なんて思っていない事を祈ります(爆)

あはは~当たっているかも(≧▽≦)ぶぶっ
危険の無いものならいいんだけどね・・(!?)
【 2006/09/06 】 編集
シロリーさん♪
えー!?ルナちゃんも若かりし頃(笑)やってたんですか~(@@)
そう言われれば、確かにルルも子パピの頃は「かじりや」だったなぁ・・
アミィ、大人になったら止めてくれるかな?
あまり期待できそうに無いけどねぇ(爆)
あ、金具は付いていない部分だったので飲み込んだとしても木屑くらいかな?
今の所、うんぴの中には見当たらないから飲み込んではいないかな?ちょっと安心・・まだ早いかな?

相川公園、広そうですよね♪今度行ってみますね~

【 2006/09/06 】 編集
ゆうさん♪
そうなんです!
アミィ、私が留守の間にやってくれました(^^;
うちもなるべく危なそうなものは届く所には置いていないんですが・・アミィは何するか分からない所があるからお留守番はサークルなんですけどね・・・
お兄ちゃんが出してあげて目をちょっと離した隙にやっったんです(涙)
ルルもはっぴぃちゃん同様そんなことはしないから・・
ほんと多頭飼いって楽しいけど気苦労も多いですよね~
【 2006/09/06 】 編集
あずさママさん♪
ブログ、読み逃げしました~(A^^;
岩手、美味しそう(爆)でしたね♪

アミィ、興味ありすぎです~(笑)
でもテーブルの上においてしまった私も悪いので、今度からもっと気をつけます!

BBSね~更新しなかったんです^^;
無くてもいいかなぁ~って思ってはずしたんですが・・
写真を貼ってもらえないのはやっぱりちょっと寂しいかなぁv-292

【 2006/09/06 】 編集
あららら~~やっちゃいましたね~
うちもよくありますよ~^^;
あんまりいろいろかじるので、胃の中に溜まったりしてないかしらと獣医さんに相談したら、一日に何度も吐いたりしなければ大丈夫だと言われたんですけどね。
そんなの食べても美味しくないんじゃないかと思うんですが、わんこって味覚ないのかしら(爆)
【 2006/09/07 】 編集
はじめまして
我が家のいちごおとにごおが、アミィちゃんの親戚になります。パパの親戚さんを見つけたのは初めてで嬉しいです。しかも2頭とも、アミィちゃんの親戚なんて驚きました。アミィちゃん成長が楽しみですね。うちは両方白茶なので、白黒は憧れます。ルルちゃんもかわいいですね~。
【 2006/09/07 】 編集
写真とかやって取
写真とかやって取ったのかな
模様と広い食べ物を記念したいはずだったの。
【 2006/09/07 】 編集
アミィちゃんやりましたね~^^;
歯ごたえバツグンでおいしかったんでしょうね(笑)
私も昔チャミがチョココーティングされたミントキャンディーを両手で挟んで
いっただっきまーすと口をあけてたのを見つけて…
ドラゴンボールの悟空並のスピードでキャンディーを
チョップして吹っ飛ばしたことがあります(汗)
いやあ あれはあせりました…1秒が長かったです(笑)
ルアままさんもうハロウィンの準備なさってるんですね^^
我が家も今年はなにしようかなぁー♪
【 2006/09/07 】 編集
みじゅさん♪
シャーリーちゃんとヴィヴィアンちゃんもやりますか~!!
かじりや仲間ですね( ̄m ̄*)ぷぷっ
かじるものによってはやっぱり心配ですよね・・・
アミィは時々毛玉らしきものを吐くんですよ(--;
猫じゃあるまいしって思うんですが、でも溜まっているよりいいのかな(汗)
【 2006/09/07 】 編集
yasukoさん♪
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます(^^)
アミィの親戚さんですか!!
それも2頭ともなんて♪
とっても嬉しいですv-10
早速、yasukoさんのサイトにお邪魔しに行きますね~
これからよろしくお願いしますね!!
【 2006/09/07 】 編集
みみちょん♪
相変わらず、わけ分からない文章~(爆)
【 2006/09/07 】 編集
ioriさん♪
アミィ、私の留守中にやってくれましたよ(涙)
見事に粉々になってまして・・・v-406
ほんとよっぽど美味しかったんでしょうね(苦笑)
チャミちゃんもキャンディ、それもチョココーティング・・危なかったですね!!
お口に入る前に吹っ飛ばして正解ですね~v
ハロウィン用品・・・ホームセンターにふらりと行ってつい衝動買い・・安物買いの銭失いの典型的な私です(爆)
ioriさんちのデコレーション、アップが結構楽しみだったりして~v-415
【 2006/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



