*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Orange Treeとジェラード♪

前から行きたかった宮ヶ瀬湖の近くにあるカフェレストラン オレンジツリー
服部牧場にランチとジェラードを食べに、やっとこさ行って来ました♪

2006_09030014a.jpg


店内はワンコOK、時間も少し遅かったのでゆっくりと座れランチも美味しかった
しかし、お店に着くまでにえらいことが・・・なんとアミィが車酔い
おまけに到着寸前に車酔い克服できてたはずのルルまでもが・・・(涙)
あんまりアミィの車酔いがひどくって移っちゃった!?って感じかな・・
でも車から降りると2頭とも思いっきり元気復活~☆
それからは大丈夫だったので良かったぁ!!

とっても落ち着けるウッディな店内で食べたランチ
美味しかった~

2006_09030008.jpg

おとなしく?お座り~なルルアミ

2006_09030004a.jpg


食事が終わって、近くをお散歩♪
展望台があったのでプチプチ登山(笑)

2006_09030017a.jpg


それから、ジェラードを食べに牧場へ

2006_09030032.jpg


アミィ、豚さんと初対面(笑)

2006_09030021.jpg
アミィ : あれは? お友達でしゅかぁ~

今度は羊?さんとご対面!

2006_09030025.jpg
アミィ : きゃぁ~おともだちがいっぱい
ごあいさちゅ、ちたいでしゅぅぅぅ~ 
ねえたん、はやくはやく~

ルル : 私は遠慮するわっ!! か、勘弁してよっ

広~い原っぱ?でひと遊び(当然アミィはサラダバー・・笑)

2006_09030059a.jpg


お花もまだ綺麗ジェラードはあっという間にこれこのとおり融けかけ(汗)でも楽しめました~

hana.jpg2006_09030037.jpg


帰りの車の中、珍しい光景が
疲れて寝入っているルルの上に、なんとアミィが顔乗せて寝てる~!!
アミィの顔が乗っていることに気が付いたルルが怒るまで、しばらくはこの状態
おうちでもこんな光景見てみたいな・・

2006_09030065.jpg


しか~し、家ではやっぱりこの光景(^^;
アミィさん、頭の位置が不自然だよ~

2006_09030137.jpg

車酔いしちゃって可哀想だったけど、広い自然の中で遊べて楽しかったよね♪
また食べに行こうね
【 2006/09/03 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(14)
楽しい1日でしたね♪
暑くありませんでしたか?
レストランでお利巧さんに座っていられるなんて、ルルちゃん&
アミィちゃんも慣れたものですね。
ウチの2匹だったらまずじっとしていられないと思う・・・・(涙)
最悪ギャンギャン吠えちゃいそうな・・・(;´▽`A``

それにしても、いいな~、ランチ&ジェラート・・・ ( ̄~; ̄)
やっぱりルアままさんちの近くに引っ越したいよォ~!(ってまたそれかい!)
【 2006/09/04 】 編集
アミィちゃん、無邪気で可愛い~♪
車酔いしちゃったんですね(><)
うちは、酔いはしないのだけど、ヴィヴィは車に乗るとクンクン言い続けます。
あまり好きじゃないのかも。。
ランチ美味しそうですね♪
わんこOKって、いいですよね~♪
【 2006/09/04 】 編集
ルアままさん こんにちは~。

日帰り旅行v-448してきたんですね。人もワンも美味しいものいっぱい食べて 運動してきたのかな。
アミィちゃんは食べきれないくらいのサラダがあって良かったね!?
豚サンと羊サンとは仲良くなれた?(笑)

BBSいつの間にか無くなっちゃったの(・。・)?
こちらに場違いなカキコ↓させてね。
母にお見舞いのお言葉 ありがとうございました<m(__)m>
ルアぱぱさん、早めの治療を!!
【 2006/09/04 】 編集
素敵なところにお出かけだったのね~♪
ルルちゃんアミィちゃん酔っちゃったんだ~。
多少運転とかはあるとは思うけど~カーブも一発だよね。
前に伊豆の山の中走ったときはサリー何回もゲ~したの。
気持ち悪いのかわいそうなんだよね。
でも車からおりるとすぐ元気になるのが救いだよね。(^^)

BBS外しちゃったんだね。
もうつけないの?
【 2006/09/04 】 編集
ささびさん♪
宮ヶ瀬湖はいい風が吹いてて、ちょっと暑かったけどいい感じでしたよ~
レストランでおりこうさんは実はルルだけ(笑)
アミィは他のワンコが気になってあまり落ち着かず
じっとして並んで座っていられなかったので、捕獲して写真撮ったんですよ(^^;
私の手が証拠です~( ̄m ̄*)ぷぷっ
フィーノ君とくるみちゃん♪がんばれ~v-290

>やっぱりルアままさんちの近くに引っ越したいよォ~!(ってまたそれかい!)

わはは~待ってますよ~☆
【 2006/09/05 】 編集
みじゅさん♪
アミィ、車酔いするようになっちゃいました(涙)
この前の清里のときはそんなでも無かったんですが・・
ヴィヴィちゃんもくんくん言ってるって事は、ちょっと
気分悪くなりかけなのかもね・・

このお店、ワンコ連れがあたりまえのように感じる
くらいにとっても対応のよいお店でした~v-10
みじゅさんも足伸ばして行ってみて~
【 2006/09/05 】 編集
ばばりんさん♪
日帰り旅行ってほどの距離じゃ無かったよ~(^m^)
うちから一般道で渋滞が無ければ1時間ちょっと・・
ばばりんさんちからもきっと近いよ♪

豚さんには無視され。。羊さんもあっちに行っちゃって
アミィ寂しそうでした(爆)

お母様、退院おめでとう~
パパね、やっと病院行く気になったみたい( ̄m ̄)
BBSは昨日外したの。
1,2日くらいの間、閉めます~てコメント出してあったけど・・土、日だったからばばりんさん見てないよね・・・^^;
気が向いたらまたつけるかも??

【 2006/09/05 】 編集
マリヤッコさん♪
車酔い・・うちの場合はやっぱりパパの運転かな^^;
カーブはそんなにきつくは無かったんですが、なんてったってスピードが・・
高速カーブだから横Gがきつくって^^;(って、一般道でいったいどんな運転だぁ~v-12
今回はアミィ、ホントに可哀想でした(涙)
でも、これからなるべく毎週車に乗せて慣れさせることにしました!

BBSは単に契約が切れたんですよ(^^;
更新しようかとも思ったけど・・そんなに書き込みもないし、いらないかなぁと。
そのうち、またつけるかもですが・・?
【 2006/09/05 】 編集
ジェラート美味そうだぞぉ~
ルアママさん家から一時間。。
宮ヶ瀬湖って何処?どこ?ドコ!?

牧場内にワンコも入れる所がいいですねe-343

アミィちゃん、毛ぶきが立派になってきましたね!
ルルちゃんと美人姉妹ちゃんになりそうな予感。。
ちょっとお顔も似てきたかなぁ~
【 2006/09/05 】 編集
オレンジツリーさんいいところだったでしょ
お味もいいしね
これからの季節はなおさら最高になると思うの、私もまた行きたいわ
写真に載ってるジェラード私これを一口なめて芝生に落としました(T_T)
【 2006/09/05 】 編集
やぁ~ん!いいないいな♪
宮ヶ瀬、行ってみたいとずーっと思っていながら、
未だに行ったことないのー(´`;
今度このプラン、そのままパクらせてもらいまーす(笑)

それにしてもアミィたんは怖い物知らずだね!
そういうミトンも小さい頃はそうだったけど、
最近はすっかりびびりんぼうになったよー
大きいワンコもこわがるようになっちゃったし、
この間は牛の置物見てビビってた(笑)
【 2006/09/05 】 編集
junさん♪
ジェラード美味しかったですよ~
私はラムレーズン、パパは・・たしかバナナ味だっけ??
場所は神奈川県です。
本文中にリンクはっておきましたので見てくださいね~
牧場は広い所ではないけど、まぁちょっとの時間のんびりぶらぶらするにはちょうどいいかな・・って広さでした。
近くには、広い公園もあったみたいです~

ルルとアミィ、よく似てますねって言われます♪
ブレーズの入り方が似ているから余計にそうみえるんでしょうねぇ(^m^)
【 2006/09/05 】 編集
rituさん♪
オレンジツリー、期待して行っただけあって美味しかったしv-221店内の雰囲気もとても良かったです~
私もアミィの車酔い対策にまた行こうと思ってます(^^)
>写真に載ってるジェラード
あ~やっぱりレムレーズンだったんですね( ̄m ̄*)
rituさんとは好みが同じですものね(笑)
落とした後はもう一度買わなかったんですかぁ?
【 2006/09/05 】 編集
mikiちゃん♪
あ!お帰り~♪
実は昨日ブログ読み逃げしたの~(笑)

あれ?mikiちゃんまだ行ったことなかったの?
えへへ~お先に失礼v-8
この場所、きっとみんな同じコースじゃないかな(笑)
ミトンちゃん、こわがりさんになっちゃったの~??
なにかあったのかな?
それとも大人になった??
アミィも大人になれたら(爆)落ち着くかな??
【 2006/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



