*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番中

2006_09020024.jpg
ルル&アミィ : お留守番@不貞寝ちぅ
暇なお兄ちゃん撮影(笑)


今日はお互い仕事が終わってからMIYUさんと、あるお店に行こうね~って
約束していたけど、なんとデュール君が前日から体調不良との事
それじゃ、延期・・にしたんだけどデュール君もだいぶ良くなった(元気は
あったんだって~)と言うことで、お見舞いがてらお顔を見に行くことにしました
あいにくの雨だし、デュール君が具合が悪いのにルルアミ連れていっても
休めない?かなぁと思い、ルルアミはお留守番にしました・・
ま、2ワンと傘ってのはか弱い私にはちょっと無理ってこともあったしね・・爆

MIYU家に到着、ドアを開けてもらって目に飛び込んできたのが
まぁ~元気一杯なデュール君!!
カメラを持っていかなかったので、残念ながら元気なデュール君
の写真はありません(^^;
良かった~これだけ元気があれば大丈夫だねって一安心~♪
お腹を壊しているのでおやつは何もあげられないけど、い~っぱい
なでなでしてあげました~(デュール君的には不満だったね、きっと・・笑)
で、お見舞いの品は飼い主達のお腹の中に消えていきました・・・
デュール君のうらめしそうなお顔を見たい人はMIYUさんのブログ
いってらっしゃ~い( ̄m ̄*)ぷぷっ

MIYUさん、お邪魔しました~
デュール君、完全復活も近いね

2006_09020012.jpg
アミィ : ねえ、おにいたん・・ママまだかえってこないでしゅか?

【 2006/09/01 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~初カキコです。
先程は、遊びにいらして頂きましてありがとうございました^ ^
すごいすごーい!シロとかえでと2人と別つながりでルルちゃんが「はとこ」「いとこ」だなんて!!
今、主人とルルちゃんのお顔写真を拝見させていただいてました。
2人と似てますっ^o^/ルルちゃん。可愛いですねぇ*^ ^*
MIYUさんともお知り合いなんですね。1度だけお会いしたことがありますよ。とても話しやすくて優しい方でした!
是非、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
また、遊びに参りますね^-^うひっ
【 2006/09/03 】 編集
あやや…(^^;
昨日は雨の中わざわざお見舞いに来てくださって
有難うございました~!!
デュールはきっと満足してた…と思いましょう(爆)
でもルアままさんをあんなに歓迎するなんて~
ちょっと…嫉妬を感じるわ!!
ついついお引止めしてしまったのでルルアミィちゃんに
かわいそうなことをしてしまいましたね~
お詫びに来週一杯なでなでしますから( ̄m ̄)

おっと!↑にみくさん発見!!(お久しぶりです~)
ルアままさんにも初めての方とオフでお会いしたら
同世代だった…(おっと失言!?爆)って前に
お話しましたが…覚えてるかな?
どちらのパピちゃんもつながってたんですね~
やっぱりパピ世界は狭いわ…

シロちゃんとルルちゃん…シャイな所も似てるかもです
【 2006/09/03 】 編集
みくさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます~☆
でもほんと!!偶然ってすごいですよね♪
シロちゃんもかえでちゃんも親戚さんだなんて~v-238
みくさんのブログの写真、私もほじくりかえして(爆)見せてもらいました!
ちょっとした表情とか、目の辺りとか似てますよねぇv-290
親戚さんと分かって嬉しいです(^^)
こちらこそ宜しくお願いします~

MIYUさんと会ったことあるんですねv
うちと意外と(笑)近いんですよ(^m^)
いつもマヌケな私のフォローしてくれる面倒見の良い方です(笑)
【 2006/09/03 】 編集
MIYUさん♪
デュール君、お腹治ってほんと良かった~♪
心を鬼にしてご飯我慢させた甲斐があったねv-408
あの歓迎っぷりは・・今にして思えば、やっぱり空きっ腹抱えて切ないときに「おやつのおばちゃんv-345」が来た~~~っていう歓喜のお出迎えだったのよね(笑)
でも何も出なくて可哀想だったけどね・・・
あ、こちらこそ長居しちゃって・・(汗)
お疲れのJUNさんに迷惑掛けちゃったね(^^;
甘いもので疲れが少しは取れたといいけどv-274

>お話しましたが…覚えてるかな?
・・あ~そういえばそんなこと聞いたわ~♪
MIYUさんと同世代・・・って事は、お若いのねv-415

来週、楽しみにしているね~☆
【 2006/09/03 】 編集
デュールくん、元気になったみたいでよかったね♪
まめ太郎もオナカの調子悪かったんだけど、今日は普通のウ○チしてくれて一安心。
ルルちゃんとアミィちゃん、お留守番で不貞寝してたのね(笑)
【 2006/09/03 】 編集
カレンさん♪
ほんと、治って良かったですよね~v
えっ!まめ太郎君もお腹の調子が悪かったんですか!
でももう治ったんですね~良かった!!
やっぱり調子崩すとかわいそうですよね。。
何して欲しいか、どこが変とか言えないですからね。。

ルルアミは階段の近くでずーっと寝ていたそうです(苦笑)
【 2006/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



