*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し??

今日も元気に遊びます!

2006_08300008.jpg
アミィ : ルルねえたん、いくでしゅよ☆

2006_08300010.jpg
ルル : え?今、寛いでいるんですけど・・

2006_08300011.jpg
アミィ : 問答無用でちゅ~

2006_08300023.jpg
ルル : ふっ、この私に勝とうなんて100年早いわっ

2006_08300019.jpg
アミィ : おねえたん、ゆるちてくだしゃい
と、いいつつ・・・おとなしくしている振り・・




と、日々同じことが繰り返されるのであった・・・
ルル姉さんに穏やかな日はくるのだろうか・・
【 2006/08/31 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
ルルっち♪
もう、完璧にお姉さんですね☆
アミィちゃんの突撃もしっかり相手してあげて、そして姉の威厳をしっかり知らしめて、最後は肉球ペロペロしてあげて☆
姉の愛~!!!素敵です♪
【 2006/08/31 】 編集
あやのちゃん♪
ルルね、お世話は焼きたいみたいなんだけど
遊ぶのは仕方なく・・・って時があるの~

でもお姉さん業はもう板に付いたかなv-218
【 2006/08/31 】 編集
仲いい~!
ルルちゃんとアミィちゃん仲良しさんね~♪
お互いの口に入れるのって遊んでるんだよね。
うちの2匹ではあまり見られない光景よ(*^^;;
ルルちゃん最後にアミィちゃんの肉球もナメナメしてあげたのね(^-^)
【 2006/08/31 】 編集
いいなぁ~~~(*^。^*)
もの静かで優しいお姉ちゃんとやんちゃで甘えん坊の妹・・・
理想的ではないですか~うらやましいわv-10

ルアままさん、チャンスを逃さずに動画を良く撮れたわね♪
カメラ首にかけてました?(笑)
こらからも頑張って、楽しい2ワンのからみを
たくさん見せて下さいね!
【 2006/08/31 】 編集
ルルちゃんとアミィちゃんすっかり仲良し姉妹だねv-238
動画見てビックリィ~~v-363
だってはっぴぃと一緒でワンコ苦手…って言ってたはずなのに、こんなに仲良く遊べてその上アミィちゃんのお世話をしてあげる良いお姉ちゃん!
はっぴぃも弟2匹と遊んであげる事はあるけど…でもこんな遊び方じゃなぁ~い。どちらかと言うと…動画の最後の部分のルルちゃん風かなぁi-229
ちなみに…ペッパーとロンロンが遊ぶ時は…アミィちゃんのように下でひっくり返ってるのは…何故かペッパーで~す(-m-)ぷぷっ
【 2006/09/01 】 編集
カレンさん♪
ふふふ~仲良しなのかな~?
よく分からない2頭だけど、ルルが上位で世話焼きだってのは事実ね(笑)
後は、自然と一緒に寝ている姿を見たいけど・・これは夢に終わりそう・・
まめ君と結ちゃんは一緒にくっついて寝ることある?
【 2006/09/01 】 編集
あずさママさん♪
物静かだけど、ルル姉さんはアミィにはガウガウとうるさいです~
いつもウ"ゥゥと言いながら(動くなよ!と脅しながら!?)舐めてます(笑)

この日は何度もガウガウとバトルってたので、よーし撮るぞーって構えてたんです(爆)
狙い通りやってくれました!!(役者になれるかな~笑)
【 2006/09/01 】 編集
ゆうさん♪
あ!ルルが遊ぶのはアミィ限定でして・・・^^;あはっ
よそ様のワンコとは、ほとんどと言っていいほど遊びませ~んv-292と言うか遊べないv-406
過去に男の子のお友達パピ1頭かな・・・それも1,2回。。
で、アミィと遊ぶといってもペッパー君と遊んだ時のような感じではなく、やっぱり動画の最後のほうのが多いかなぁ~
でもお世話は焼きまくりです♪
アミィ、ちょっとうざいって思っているかも?(汗)
【 2006/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



