*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜散策オフ~☆

久しぶりの横浜~☆
しかし、出掛けにアクシデント・・電車に乗り遅れまた遅刻(撃沈)
皆さん、お待たせしてごめんなさいm(__)m

さてさて、参加パピは・・・
yokohama.jpg



今日は先日オープンしたばかりの YOKOHAMA BAY QUARTER にある
FRESHNESS DOG CAFE でランチ~
写真は・・・撮る前に食べちゃいました~
広々とした店内でスタッフの方の対応も丁寧で居心地良かった♪
先日、から凹んでいたルルも少しは和んだかな~?
でもはじめましてのルナちゃん、ルルがガウガウしちゃってごめんね!
カフェでは楽しくおしゃべり♪

パピたちも飽きたかもって事でお散歩しながら"motoya"へ移動~
a.jpg
ボリューム満点!!美味しかった~♪

今日のヒット♪
ルナちゃんの綺麗なコートと毛色にノックアウト~
人が大好きってだけあって、初対面の私にもご挨拶してくれて
私もデレデレしちゃいました
2006_08280022a.jpg

☆おねむなミーヤちゃん♪
どこから見てもプリティ
2006_08280021.jpg

☆ママ命~なFUNKY君♪
2006_08280017a.jpg

☆ミーヤちゃんに至近距離でご挨拶され、なデュール君♪
2006_08280037b.jpg



山下公園をお散歩して、近くのテラスでお茶してお腹一杯おしゃべりして(笑)解散~
2006_08280025.jpg


お腹も気持ちも満腹~なオフでした~
皆さん、またおしゃべりしましょうね

さて、このブログの主役のお留守番アミィはどうしていたかというと。。
おうちでいじけておとなしかったそうです(汗)
いつもは騒ぐ「ピンポーン」の音にも無反応・・

2006_08290054.jpg
アミィ : ママとおねえたんどこいったでしゅか・・

そうそう、帰ってきたルルの口元をくんくんやたら匂いを嗅いでいました・・・
おやつ食べてきたの分かっちゃった!?
恐るべし、アミィの嗅覚~☆



おまけの1枚(爆)
2006_08280037a.jpg

この後どうなったか・・・定かではありません・・

ーーーお・わ・りーーー


【 2006/08/29 (Tue) 】 日常 | TB(1) | CM(14)
面白すぎ~~~!!
昨日は横浜来てくれてありがとう~~!
とっても楽しかったです♪
しかし話ってつきないものですね(笑)
地元民の私でも家に着いた頃は暗くなっていたので
ルアままさんはお疲れだったでしょう~
アミィちゃんのお首、長くなってましたか?(笑)

最後の写真、面白すぎです~
脇役(?)のルルちゃんがすっごくいい味だして・・・
アカデミー賞の助演女優賞の最有力候補ね(≧m≦)ぷっ!

又遊んで下さいね♪
TBありがとうです~(^_^)v
【 2006/08/29 】 編集
笑える~
おまけのコメント…はまりすぎです~!!(笑)
ほんと納得!!って感じ
ルルちゃんは見ないフリをしてくれてのね~^m^

アミィちゃんのチェックはやはり厳しかったですか…
例のブツもご馳走にならなきゃだし( ̄m ̄)
またオフしましょうね~
【 2006/08/30 】 編集
あずさママさん♪
昨日は楽しかったですね♪
ホントに後から後から話題はつきませんね~
今度はどっかでオールナイトでもしますか!?(爆)

アミィの首、2階から玄関までながーくなってましたv-39
不憫だけどあきらめてもらわないと成長できないし。。

最後の写真、自分でも笑っちゃいますv-407
ルル、いい味だしてますよね~v-218
TBありがとうございます~
【 2006/08/30 】 編集
横浜まで行かれたんですねー。今日もいっぱいパピちゃんで楽しそう♪そうそう最後の写真笑っちゃいました~(^^)ルアままさんお上手です☆

スネスネのアミィちゃんもかわいーですね♪
【 2006/08/30 】 編集
MIYUさん♪
昨日は最後まで楽しかったね♪
ブツも残念だったけどありがとうv-290

デュール君、昨日もキラキラ瞳で可愛かったなぁ~☆
やっぱりアミィが居ないほうがいいお顔してる!?(爆)
あ!例のブツ、クリーム?種あり?どっちがいいかな?

また宜しくです!!

【 2006/08/30 】 編集
ふくちゃん♪
そうなんです、昨日は横浜まで遠征して来ました♪
そんなに暑くも無く、海辺でいい風吹いてて気持ちよかったですv-290

あの写真、見たときからひらめいちゃって(笑)
いたずら書き、やめられません(爆)
ふくちゃんはいつがお暇なのかしら~?
【 2006/08/30 】 編集
ほんとに~(笑)
最後のコメント入り一齣写真、超ウケウケ、面白いと言うか、しっかりしゃべってる感じが見えていいわ~
こういう面白いコメント写真集めて短編小説かいたら、
ミリオンヒットしちゃって、印税入ってくるかもよ~
【 2006/08/30 】 編集
あはは!
ほんとに最後のオマケの1枚が、すべてをあらわしてるかも(笑
ミーヤちゃんとデュールくんのあの一瞬をカメラに収められてたルアままさん
尊敬です!@@

ルナ、気に入っていただけました?
もれなくわたしもついていきますので(爆)
これからも、仲良くしてくださいね☆
【 2006/08/30 】 編集
もしかして~3角関係~もっと複雑だったりして~!
(= ̄m ̄=)プププッ
ルルちゃん「あたしってカノジョがいるのにデュール君酷い!いいもんいもん!」って風にも見えるよん。
FUNKY君はミーヤちゃんに浮気されそうで焦ってる?
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
楽しそうなオフ会ですね~!
いけなくて残念なり~!
【 2006/08/30 】 編集
きょうみみちょん
きょうみみちょんが久しぶりに撃沈する?
【 2006/08/30 】 編集
rituさん♪
先日はありがとうございました♪

>こういう面白いコメント写真集めて短編小説かいたら

あはは~rituさん、発想が面白い~v-426
印税一杯入って、左うちわ生活!やってみたぁ~い(爆)
【 2006/08/30 】 編集
シロリーさん♪
先日は楽しかったね~♪
ルナちゃん、とってもいい子だわv-238

あの写真、笑えるでしょう!
FUNKYくん、絶対ショックだったのよね!(笑)

また、遊んで下さいね~
ルナちゃんに、シロリーさん付いててもいいからぁ(激爆)
【 2006/08/30 】 編集
マリヤッコさん♪
3角、いや4角関係!?
そうそう、ルルもいじけてるようにも見えますよね(笑)
でもミーヤちゃんのあの行動はちょっとびっくりでしたね~

マリヤッコさん、今回は残念でしたけど次は絶対!!ですよ~♪
【 2006/08/30 】 編集
みみちょん♪
撃沈したの~?(笑)
【 2006/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ベイクォーターオフ♪
↑シロリーさんに撮って頂きました♪ベイクォーターのFRESHNESS DOGCAFEでオフ会したよ~♪メンバーは初めましてのルナちゃん♪金髪みたいな綺麗な毛色にママうっとりしてたよ!お馴染みデュールくんとルルちゃん
【 2006/08/29 】 Miiya’s Diary


