*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレブ気分な室内ドッグランオフ♪

久しぶりに行ってきました「パパママ会」のオフ。

2006_08260055.jpg
シャッターチャンス逃したら、こんな写真になっちゃった

2006_08260046a.jpg
ルル・ちゅらちゃん・アミィ・結ちゃん

場所は「西麻布」と聞いて、すぐ頭に浮かんだのが「雨の西麻布」(とんねるず)( ̄▽ ̄; あぁぁ、年がばれる(爆)

参加はドッグランに強い!?アミィ(笑)だけのつもりだったけど、アミィの支度している時の「あたしの支度は?まだ?」ってルルのいたいけな視線が不憫で。。。
気が付いたらキャリーもう1個出してルル入れてました~^^;
しかし両肩にキャリーバッグともうひとつショルダーバッグかけて歩く私の姿って・・・(汗)


会場に着くまでに偶然パパママ会の方達と一緒になって、おしゃべりしながら行く事ができラッキ~♪
会場では野放しにした瞬間からアミィさんったら・・・どこに行ったの?と、捜すのが一苦労・・(--;

8de1.jpg
<かおるさん撮影>
ママ : あ、そこで遊んでいたのね・・・ほどほどにしてね^^;

2006_08260035.jpg

ママ : あら?おやつ貰ったの? 頂いたら言ってくれないとお礼が言えないじゃないの・・・(汗)

2006_08260036.jpg

ママ : ま、まさか迫ってる!?
アミィ : もっとあたちとあしょびなさいよ!!
ルイ君 : も、もう勘弁してくださいよ。。


2006_08260066.jpg

ママ : げっ、また迫ってる!?
アミィ : おひまなら、あたちとあしょびましぇんか?
ルウ君 : う~ん・・どうしようかなぁ・・

2006_08260071.jpg

アミィ : そのボール、かちてくれまちぇんか?
結ちゃん : これ、貸してあげたいけど私のじゃないのよ・・

と、アミィの迷走は続き・・・その頃ルル姉さんはというと、しょっぱなにちょっと凹む事件(大げさ!!)があり、ずーっと私にへばりついていました
まぁ、2頭であっちこっちに行かれても見ていられないので、不幸中の幸い!?
5456.jpg
<かおるさん撮影>
ママ不在@忠犬ルル公ちぅ

初めましての方が多かったけど、楽しくおしゃべりできとても楽しかった~
かおるさん、写真ありがとうございました♪
【 2006/08/26 (Sat) 】 オフ会 | TB(1) | CM(8)
昨日はお疲れ様でした~★
アミィちゃん、相変わらず元気だったね(笑)
ルルちゃんがアミィちゃんみたいなコだったら本当に一人で2匹みるのは大変でしょうね(*^^;;
結、いつもはドッグランでもっと遊ぶコなのでずっと金魚のフン状態だったのがちょっと残念でした。
あのボール、みんな気に入ってましたね♪
【 2006/08/27 】 編集
おつかれさま~
凹む事件の犯人・・・喧嘩っ早くて本当困っちゃいます(×_×;)
ルルチャンゴメンネ(+_+)
でもアミィちゃんはプッチとルナと仲良く遊んでくれたみたいですね(^^)
久々に会えて楽しかったです
来月もドッグランだから参加しちゃおうかな♪
【 2006/08/28 】 編集
お疲れさまでした
アミィちゃんにはあったけど、ルルちゃんにあったのはかなり久しぶりでしたね。
しょっぱなから凹んじゃったみたいだけど、置いてかれてすねるよりはよかったかな??
写真お役に立ててよかったです~。
久しぶりにブログUPしたのでTBさせていただきました。
【 2006/08/28 】 編集
ももちいさんが撮してくださったアミィちゃんとルウの連続写真も可愛かったです。ルウは女の子が大好きなので、ドキドキしていたと思います。それにしても、みればみるほど、可愛いドレスですね。似合っているし。
女の子は、いいなぁ。
【 2006/08/28 】 編集
カレンさん♪
すみません!レス遅くなりました~^^;

一昨日は楽しかったですね♪
いやぁ、アミィ、あそこまで元気だとは思いませんでしたよ(汗)
ほんとにあれが2頭もいたら・・って考えられないですね~
結ちゃん、あまりのパピの多さに圧倒されたのかしら??
あのボール、うちも大のお気に入りですよv-10
【 2006/08/28 】 編集
ミーコさん♪
レス遅くってごめんなさい!

ヴィヴィちゃんとルルってもともとあんな感じだもんね・・仕方ないかなぁ(涙)
アミィのほうはプッチ君にやりたい放題だったみたいでごめんなさい(滝汗)
ルナちゃんには何かしでかしてない??
あーー心配・・・v-12
これに懲りずにまた遊んでね。。
【 2006/08/28 】 編集
かおるさん♪
先日はお疲れ様でした!!
でもおかげで楽しい時間を過ごせました♪
写真もしっかり頂いて使わせてもらいましたv-345
ありがとう~
そうそうルルとはすごく久しぶりよね~
凹んだけど確かに置いて行かれるよりは良かったのかな?ちょっと微妙だけどね(苦笑)

TBありがとうございます~☆
【 2006/08/28 】 編集
hatataさん♪
うふふ(^m^)hatataさんですね♪
ブログ見ていただいてありがとうございますv-290
あのボール、家に帰ってからもお気に入りでずっと遊んでます♪
ありがとうございました~
ももちいさんの写真、綺麗にアミィの暴走ぶりが写ってて冷や汗ですv-399
ルウ君にも一杯遊んでもらって、ワンコ大好きアミィはきっと嬉しかったと思います(^^)
お洋服も褒めていただいて嬉しいです!
またオフ会でご一緒できたら嬉しいです♪
【 2006/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パパママ会8月オフ -セレブ気分な室内ドッグランオフ 第二部ー
第二部は美味しいケーキでティータイム。パピケンさんがなのとカクテルコーナー Bar Papikenを作ってくれました。私はお酒飲めないので残念ですが、飲むことができませんでした。こんな感じ~。これはノンアルコールだったらしい。私もおねがいすればよかった...
【 2006/08/28 】 Something About My Dogs!!! Blog


