*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早業?

ボールで遊んでいたルル。
ルルが遊んでいるものは何でも欲しいアミィ・・^^;

2006_08220045.jpg
アミィ : おねえた~ん、あたちにこれちょーだい
ルル : 「ガルルル・・・・」

2006_08220046a.jpg
アミィ : ねぇねぇ、いいでしょ~
ルル : 「ガルルル(嫌!)」

と会話があったかどうかは?だけど、次の瞬間!!
始まりました・・




途中からの撮影だけど、毎回こんな感じでアミィがルルのおもちゃを
強奪!していきます。。(汗)
ルルはおもちゃに執着が無いのかほとんどを譲っちゃいます
譲らないのはホントに好きなおやつだけ~☆

2006_08220037.jpg
アミィ : えへへ、あたちのボールでち~
    ママとあそぶでしゅ♪


2006_08220036a.jpg

満足げな、アミィ・・・これでいいのか!?

【 2006/08/24 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(12)
おはよ~~♪
ルアまま家は毎日が“楽しいパピヨンライフ”ね!
シャッターちチャンスを逃がさないように
常に胸にカメラぶら下げていた方がいいかも(笑)
無邪気なアミィちゃんと優しいルルお姉ちゃまの
ナイスコンビに目が離せないものね~v-10

そそベイクォーター偵察隊、無事に任務を果たして参りましたよん(笑)
BLOG見てねv-232
【 2006/08/25 】 編集
あずさママさん♪
暑い中の任務v-278!お疲れ様でした!!
ベイクォーターのカフェ、良い感じのお店だったんですねv-238
すごく楽しみですv-10
・・・そごうのパフェも・・・美味しそう(≧▽≦)

>常に胸にカメラぶら下げていた方がいいかも(笑)

あはは~確かにそうかもです(笑)
カメラをケースから出している間にシャッターチャンス逃すことしばしばですもんね(^^;


【 2006/08/25 】 編集
ルルちゃんはおもちゃに執着しないと言うよりも
やっぱりアミィちゃんに譲ってるとみた!!
優しいお姉ちゃんなんですよ…

やっぱりルアままさんもパフェが気になってる~(爆)
”お代”はあれもいいかも…( ̄m ̄)
ブツ確かに届きましたよ~修理OKです!!
【 2006/08/25 】 編集
MIYUさん♪
そうよね~執着してないってことないよね^^;
アミィが居ない隙に遊んで~ってねだることあるもんね・・
姉は辛いよね(涙)

お代のあれは例のカフェなのかな?
だったら次回、あれで決定!?(笑)
"ブツ"宜しくです!!!!
【 2006/08/25 】 編集
ルルちゃん、優しいですね~♪
うちはしばらく取り合って、結局はヴィヴィアンが奪い取っちゃいますけど、おやつの取り合い(隠し合い?)となると、すごいです。。。
今日もガムがソファの下に入っちゃって、それを守ろうとヴィヴィアンが陣取っていて、シャーリーが来るとガウガウするし、シャーリーはキャンキャン吠えて「出してくれ!」って催促するのだけど、始め状況がわからずどうしてうるさくするのっとイライラしちゃいました^^;
ガムを取ってあげたら静かになりましたけど・・・。
アミィちゃん、無邪気で可愛いですね~~♪
【 2006/08/26 】 編集
みじゅさん♪
ルルとアミィもしばらくは取り合いするんですけど、結局アミィが持っていくって形で収まってますよ^^;
みじゅさんちも同じですね~
結局は上の子が我慢?するんですよね・・ちょっと不憫ですね。。
ガムをまもるヴィヴィちゃんの姿、想像できます(^m^)
アミィも隠したフードに気が付いたルルが近寄っていくと、そりゃもう必死の形相で守ってます(爆)
見ていて思わず笑ってしまいます~
【 2006/08/26 】 編集
ルルちゃんてやさしー♪
とってもいいお姉さんなんですね(^^) もしかして最初のガルルルはアミィちゃんを鍛えてたのかも?こうしていてお外に行った時にアミィちゃんが他の子に負けないように!(笑)
アミィちゃんの最後の笑顔めちゃらぶりーです☆
【 2006/08/26 】 編集
早い!
 アミィちゃん、はや~い!
ハヤワザですね。(⌒▽⌒)
 ルルちゃんも譲っちゃうのね。
 
 レオンは最近譲らないんですよ。
ミルフィーはすかさず盗もうと
スキをうかがっているんだけど
とられたくないものはうなって
怒るのでミルフィーも遠巻きに
見てるだけなの。

 でも一度とられちゃうと
取り返しには行けないんだけど・・(笑)
【 2006/08/26 】 編集
ふくちゃん♪
ルルね~やさしすぎて時々情けなくなります・・
でもアミィはバトルではいつもルルに負けるの^^;
不思議と負けてもいじけるって事が無いみたいだから
ほんとユニークな子です!v-238

もしかして・・鍛えられているのは・・・ルルの方かも~(爆)
【 2006/08/26 】 編集
きょんさん♪
珍しく即レスです(笑)

アミィ、強奪の腕はピカイチかも(爆)

おっ!レオン君頑張っているんですね!!
でも取られちゃうと取り返せないあたり・・・やっぱり女は強い!?( ̄m ̄*)
レオン君もミルフィーちゃんに取られないように、もっと腕v-91を磨くしかないのかな~i-229
頑張れ~
【 2006/08/26 】 編集
ルルっち~!!
えらいじょーーー!!!
姉はいろいろ辛いのよねぇ~(涙)
私はそんなルルっ大好きよぉ~♪
【 2006/08/27 】 編集
あやのちゃん♪
ルル姉さん、毎日大変です(笑)

>私はそんなルルっ大好きよぉ~♪

ありがと~!!v-344
【 2006/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



