*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の物体 Ⅹ

2006_08220027.jpg


2006_08220050a.jpg


2006_08220028.jpg


2006_08220029.jpg


2006_08220030.jpg


・・・まだこんな隙間に入っていけたのね
【 2006/08/22 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(14)
こんばんわ(^^)
アミィちゃんも隙間大好きですね~。その隙間で反転出来るなんてスゴイ!柚もソファーと壁の隙間に入っていきますが、間に垂れているコードが引っかかって自分で出てこられなくなります(--; って書いてる矢先にやってるし(笑)せめでアミィちゃんみたく自分で出られるようにしてくださいって感じです~。

リンクありがとうございました♪こちらも作業出来ましたが、やっぱりTOPページをリンクしときますね。
後ほどご確認くださいませ♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【 2006/08/22 】 編集
こんな狭いところに入っちゃうアミィちゃんスゴイ!
ルルちゃんにはもうできないかな~?
うちはこういう隙間はあまりないんだけど、ソファーの下に潜り込むのは2匹とも好きですよ★
まめ太郎には狭すぎて中であまり動けないけど(*^^;;
【 2006/08/22 】 編集
ふくちゃん♪
柚ちゃんも狭いとこ好きなのね~e-68
ソファーと壁の隙間、アミィは最近はあまり入っていかないのでもう入れなくなったもんだとばっかり・・・
久々に見たときは笑っちゃいました(^m^)
コードに引っかかって出てこれない柚ちゃん、可愛いですね~v-290

リンクありがとうございます~
こちらこそ宜しくです☆
【 2006/08/22 】 編集
カレンさん♪
あの隙間にはルルは絶対無理です~(笑)
というかルルはあまり隙間には入って行かないかも・・
びびりだから出てこれなかったら困るって思ってるのかな??(笑)
隙間もぐりは我が家ではアミィの専売特許ですねe-319
【 2006/08/22 】 編集
可愛いなぁ~
アミィちゃん、アイガー北壁に立ちはだかれてって
感じでね(笑)
で、無事にご飯には間に合ったのかな~v-10

狭い所に入るってことは、ドーム型のベッドとかも
好きかな~
ミーヤは苦手なの(涙)
ドーム型のベッドって可愛いのがたくさんあるのにね。

ルルちゃんはどうですか?
【 2006/08/23 】 編集
うわぁ…(笑)
アミィちゃん、ますますお転婆ちゃんになってませんか~!?( ̄m ̄)
これはデュールをもっと鍛えなければ~(爆)

メールの件了解で~す!
後でお返事送りますので宜しくです!!
【 2006/08/23 】 編集
あずさママさん♪
アイガー北壁はさすがに越えられないので、下をじたばたしながら歩いてましたよ(爆)
で、当然ご飯もばっちり間に合いました!!v-218

ルルもアミィもドーム型のベッド大好きです♪
え~ミーヤちゃんは苦手なんですか!?
ほんと!かわいいベッドいっぱいあるのに残念ですよね。。
アミィは最近じゃ勝手にクレーとにまで入っていってます・・・でも扉をかじりたっくて入っているようですけどね(汗)
【 2006/08/23 】 編集
MIYUさん♪
アミィの狭いとこ好きは前からだよ~(笑)
プチル~に聞いたら、ソファーの下にもまだ入っていってるって!!(@@)びっくりしたぁv-12
デュール君、逃げないでね(≧▽≦)ぶぶっ

メールの件、了解しました~
いつもすみません・・・



【 2006/08/23 】 編集
もぉーーー!ただただカワイイッ!!
でしょでしょーーって親バカ発揮してくれてけっこうだよ(笑)だってホントにかわいいもん~!
そーいえばミトンは狭いところは苦手かも。ニャンコはこういうとこ、喜んで入っていくけどね(笑)
【 2006/08/23 】 編集
mikiちゃん♪
えへへ~可愛いって言ってくれてありがとう~v-410
もう毎日親ばかしてますぅ(笑)
ミトンちゃんも狭いとこダメなのね~
ルル姉さんも”隙間”には入って行こうとはしないけからやっぱり嫌なのかな?
アミィって、猫っぽい!?(笑)
【 2006/08/24 】 編集
アハッ!!
アミィちゃん、隙間は心地よいよねぇ~!!
カラダがフィットする感じがたまらないんでしょうねぇ~!!
ちろも家では隙間族です(笑)
アミィちゃんのわんぱくぶりほんと見てて、癒されるぅ~♪
【 2006/08/24 】 編集
あやのちゃん♪
ちろるちゃんも隙間族なんだぁ~
狭いところって安心するのかな??
今日もね、かさかさ音がするから見てみたら
また入ってましたよ(^^;
今日はソファーの下のブル足を取りに行きたかったみたいv-388
【 2006/08/24 】 編集
チャミもたっくさん「巣」がありますよ~
この前掃除したらガムが出てきました^^;
おかげでチャミは家族に虫扱いされることもしばしば…(笑)
入っただけでもびっくりな狭いとこで寝返り…というか
方向転換までしてるから驚かされますよね^^;
ピヨは別にせまいとこに執着ないみたいなんですけどなんでなんでしょうね~??
【 2006/08/25 】 編集
ioriさん♪
チャミ君も隙間族でしたか!( ̄m ̄*)
アミィも窓とサークルの隙間や、ピアノの隙間とか
狭いところによ~く入ってるんですよ(笑)
あ、カーテンのなかにも!?
でも、非常食はおいてないですね~
アミィはフードをよくベッドに隠すんですけど
隠すそばから普段は食べちゃってますから(爆)
ピヨ君はルルと同じですね♪

ん!?チャミ君とアミィ、ピヨ君とルル・・・血のなせる業でしょうか~(笑)

ioriさん、元気に復活で良かったです☆
【 2006/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



