*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお茶~

今日は牧場にアイス食べに行こう!って思っていたけど
プチル~には断られ(涙)、アミィも体調が今ひとつ良くないみたい
なので庭のお花でもいじって過ごそうかな~とさびしく思っていたら
MIYUさんからのお誘いメールが
そこで元気なルル連れて(アミィも元気はあるけど食欲がいまいちない・・)
ちょこっとお茶してきました♪
カフェに着いたら先に来ていたデュール君、大歓迎してくれました~
でも、ルルはちょっとびっくり引いちゃった(^^;なぜに・・??
無法松アミィがいないから、デュール君安心!?したのかな(爆)

minaki_1895987233.jpg
MIYUさん 撮影♪

ちなみに私が撮った写真は・・・ボケボケ(涙)
唯一ピントの合ったやつはというと・・・

2006_08200004a.jpg

ルルったら目を閉じちゃってる
でもデュール君可愛く撮れていたからアップしちゃった(笑)

MIYUさん夫妻はこの後ドッグランへ♪
私も行きたかったけど、アミィがいじけてるかもなので?
ここでバイバイ(涙)

家に帰って聞いたら、アミィしばらくはキュンキュン言っていた
らしいけどそのうち寝ちゃったって(^^;
もちろんこの格好です(爆)

2006_08160006.jpg


アミィちゃん、緊張感ないね~
【 2006/08/20 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(10)
昨日はご一緒できなくて残念でした~★
アミィちゃん、食欲がないんですね。
夏バテかな?
結もちょっと前に食欲がなくなって全然食べようとしてくれなかったけどいつの間にか治っちゃいました。
それにしてもアミィちゃんのヘソ天寝姿可愛い~(≧∇≦)
【 2006/08/21 】 編集
ルアままさんいっつも色んなトコ行ってて楽しそぉ~羨ましいなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
私は最近お出掛けらしいお出掛けしてないからストレス溜まりまくりですぅ~。もちろん3匹もね・・・
お陰で昨日は久々にはっぴぃにガブガブされ…イタイイタイ!キーボード打つのも打ち辛くて嫌になっちゃう!!
アミィちゃん食欲不振(?)早く治るといいね♪
【 2006/08/21 】 編集
わたしも~!
昨日はご一緒できなくて残念でしたTT
でも、またお会いできるし♪

ウチと同じで、旦那さまが、お休みの日は外出しにくそうですね^^;

ルルちゃんとアミィちゃん、体調はいかがですか?
早く治るように、祈ってますね☆

お目目くりくりデュールくん、かわいいけど
お目目つぶっちゃって、下向いてるルルちゃんもカワイイです!^^
【 2006/08/21 】 編集
ワンと一緒に行ける所がたくさんあっていいな~。
私の住んでいる近くには、ドッグカフェとか一軒もないんですよぉe-263
もう信じられない~!!
一軒だけランチ&お茶の出来るドッグランがあったけど、そこも半年ぐらい前からランだけの営業になっちゃったしe-281
引っ越したい・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ(このセリフ前にも言ったような・・・)

アミィちゃんの調子はどうでしょうか?
今日はいつもの元気なアミィちゃんに戻ったかな??
最後のe-279写真・・・・v-218
「なんでルアままさんのブログにくるみの写真が??」って思っちゃった(笑)
似てる~!
【 2006/08/21 】 編集
カレンさん♪
私も昨日はカレンさんのオフにはいけなくって残念でした。。
パパがいるとなかなかね・・・v-292
いつも一緒に行動してくれる旦那様がいるカレンさんがうらやましいです~

アミィ、今日も朝は食べなかったけど夜は朝の分までカバーする勢いで食べてました。
いったいなんなんでしょね??
多分夏バテかなって思ってます。
結ちゃんも食べてくれるようになって良かったですね~

アミィのへそ天、毎回ですが笑えます( ̄m ̄*)ぷっ


【 2006/08/21 】 編集
ゆうさん♪
お久しぶりですね~
お盆は母孝行頑張ってきましたか~?

>ルアままさんいっつも色んなトコ行ってて楽しそぉ~

あはは(^^; 最近はそんなには出掛けてないんですよ~
仕事再開してから、ぱったりと減りましたもん(笑)

3パピちゃんもストレス溜まっちゃいましたか・・
でもゆうさんも体調のことあるから無理はできないですもんね(--)
もっとおうちが近かったらね、3パピのストレス発散に協力できるんですけどね・・返す返すも残念・・・

アミィも1日1食ペース?ですが、食べるときはがっつり食べてますので大丈夫です(多分・・^^;)
ゆさんもお手手お大事に・・・

【 2006/08/21 】 編集
シロリーさん♪
ほんと残念でしたが、すぐ会えますね~(笑)
ルルのこと、可愛いって言ってくれてありがとう~v-290

我が家はパパはワンコの会には非協力的なんですよ(涙)
その理由ってのがね~私が出掛けるとご飯が食べられないから~って幼稚園の子供じゃあるまいしね(苦笑)
オフも一緒には来たがらないし・・困ったもんですわ~
あ、でも近場への送迎くらいはやってくれるけどね・・

ルルアミの心配ありがとう~
ルルはもう元気バリバリ♪
アミィも朝はあまり食べないだけで元気です☆
【 2006/08/21 】 編集
ささびさん♪
あは~都内とかは確かにワンコとお出かけには事欠かないかもですv-221
でも同じ東京でも一昨年まで住んでいた所の近くには全然なかったんですよ(^^;それこそでっかい公園とドッグランだけだった・・
今住んでいる所はたまたま近くにカフェもあるんでラッキーって感じです♪

>引っ越したい・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

うほ♪ウェルカムですよ~v-10
フィーノ君とくるみちゃんに会いたい~(笑)
でも私も本音はもっとべんりな所に引っ越したいかも・・

アミィのこと、ありがとう♪
元気はあるんですよ!
ただ、朝が食べないんです・・・でも夜にはがっつり食べるのでまぁ、大丈夫かなって思ってますv-433
写真、くるみちゃんに似てますか~?v-10
えへへ~血のなせるワザですねv-238
【 2006/08/21 】 編集
おはよ~~~(^_^)v
お花いじりが一転、楽しいプチオフになったんですね~
ルアままさん、嬉しかったでしょっ(笑)
ルルちゃんとデュールくんと2ワンだけのデートって
久しぶりだったんだ~
お留守番のアミィちゃん元気になって良かったねe-266
初めての夏・・・多少バテ気味になったのかな?

ねっ、アイス食べに行こうとしていた牧場って??
私はそれも気になりますぅ(爆)
【 2006/08/22 】 編集
あずさママさん♪
>ルルちゃんとデュールくんと2ワンだけのデートって

あっ!そういえばそうですね!!
すごく久しぶりかも^^;
だからデュール君喜んでくれたのかな~?

>初めての夏・・・多少バテ気味になったのかな?

そうなんだと思います・・
朝だけ食欲が無いだけであとは普通なんですよ~
涼しくなったら、元通りかな・・!

>ねっ、アイス食べに行こうとしていた牧場って??

あはは~
以前、あずさママさんが行かれた津久井湖の牧場ですよ♪
パパはアイスに弱いから、そういうところなら喜んで行くんですよ(子供みたいですよね・・爆)
【 2006/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



