*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンリーわんワールド♪

今日は立川にあるオンリーわんワールドのドッグランに行ってきました~
カレンさんが声かけてくれて、おかげで楽しめました♪
参加メンバーは

まめ太郎君(カレンさん)
2006_08190047a.jpg

結ちゃん(結パパさん)
2006_08190028a.jpg

ちよちゃん(ちよパパ、ママさん)
2006_08190039a.jpg

柚ちゃん(ふくちゃん)
2006_08190056a.jpg

蘭丸くん(ありすさん)
2006_08190035a.jpg

我が家のアミィ。
2006_08190049.jpg


記念撮影・・柚ちゃんが入っていませんが・・・

2006_08190054a.jpg



私ったら集合場所前まで行っておきながら、なんとワクチンの証明書を忘れてしまったことに気が付き急遽取りに帰ったりして、毎度のことながらオオボケ健在だったと実感・・・
ドッグラン、近くて良かった(汗)

ドッグラン内ではアミィさん喜びまくって挨拶しまくり(^^;
2006_08190022.jpg

蘭丸君と♪
2006_08190009.jpg

たまたま遊びに来ていたパピヨンちゃんとも遊んでもらってご機嫌
2006_08190014.jpg

ちよちゃんとは水飲みながらご挨拶!?(笑)
2006_08190031.jpg

ちょっと意外だったのが似たもの同士(笑)の結ちゃんとはあまり絡まなかったこと
2006_08190043.jpg

シャイな柚ちゃんは昔のルルそっくりでした~
頑張ってゆっくりなれて行こうね
2006_08190063.jpg

まめ太郎君♪おやつの影を感じ取って綺麗なお座りしてくれました♪
2006_08190037a.jpg


余談ですが・・・
ランチで注文した「抹茶ラテ」・・
見た目も?味も?(笑)
2006_08190013.jpg


そんなこんなで、ふくちゃんとありすさんとはまったくのはじめましてだったのですが、そんな感じもせずとっても楽しかったです
皆さん、また遊んで下さいね~
【 2006/08/19 (Sat) 】 オフ会 | TB(0) | CM(8)
楽しそう
室内ドッグランいいですね
暑い時期は外よりいいかもですよね
アミィちゃんもすっかり大きくなって
耳毛も立派になって来ましたね
ルナなんてショボショボですよ(;´▽`A``。。。

パパママのオフとかは参加しないのかな~?
うちは珍しく今回参加します。
また遊びましょうね。
そうそうblogの方同じfc2だったのでリンクさせてください♪
【 2006/08/19 】 編集
ミーコさん♪
おひさしぶり~
室内ドッグラン、この時期はいいですよ!
日中でも遊べるしね。
パパママのオフもさっき申し込みましたよ~
当日宜しくですv-411

アミィ、大きくなりました!
今度ルナちゃんと遊べるかな?
楽しみ~☆

リンクもありがとうございます!
私は先日リンクさせてもらいました~
【 2006/08/19 】 編集
お疲れ様~
今日はお疲れ様でした~。
前日の夜に突然お誘いしちゃったけどお付き合いいただいて嬉しかったです♪
アミィちゃんと結、今日は期待してた絡みがなかったけど・・・また次回に期待してます(^-^)/
抹茶ラテ、説明入りで紹介されてる(笑)
【 2006/08/19 】 編集
今日はお疲れ様でした♪
初めましてだったのにいろいろお話してくださってありがとうございました(^^)
アミィちゃんちっちゃくて可愛かった~。それなのにみんなとちゃんと仲良く遊べるんだもの、いい子だわ~。
お家もそんなに離れてないみたいだしまた遊んでくださいね☆ルルちゃんとも会ってみたいです!
【 2006/08/20 】 編集
カレンさん♪
今日はありがとうございました~
楽しかったです♪
親戚さんオフだったんですね^^;
乱入しちゃって良かったのかしらと今頃冷や汗が・・・
まめ君も結ちゃん、ほんといい子ですね(^^)
結ちゃんとアミィ、次回に期待ですねぇ(笑)

あの抹茶ラテ、やっぱりアップの価値ありますよ(爆)
【 2006/08/20 】 編集
ふくちゃん♪
今日ははじめましてにもかかわらずお話できて楽しかったです。
ありがとうございます!
ひとつお詫びしておかなくては・・・お名前ですがアップのときに「ふくちゃんさん」って初めに書いたんですが、おかしかな~と思い勝手に「さん」をとって「ふくちゃん」と書いちゃいました!
事後承諾・・ずうずうしいおばさんでごめんなさい!
ご了承くださいね。

アミィのあの性格、ほんとにルルと真逆で・・お散歩中とか時々対処に困っちゃいます(笑)

おうち、聞いてびっくりでした♪
今度、近場オフしましょうね~
【 2006/08/20 】 編集
遅ればせながら
土曜日はありがとうございました。
いろいろなお話が聞けて楽しかったです。

ちょっと場所は離れていますが、また遊んでいただければ嬉しいです。

小顔のアミィちゃんにノックアウトされました。
やはり黒白もいいなぁ・・・。
【 2006/08/21 】 編集
ありすさん♪
こんばんは~
こちらこそご挨拶遅れました^^;
ブログにお邪魔したんですがアップがまだだったので
そのまま帰ってきてしまいました(A^^;

蘭丸君、コンパクトボディで可愛かったですよ~v-10
アミィのことも気に入ってくれたみたいで嬉しかったです♪
白黒ちゃんもなかなかいいもんでしょう(親ばか!!笑)

また遊んでくださいね~☆
【 2006/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



