*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里・パート1☆

今日は清里高原に行ってきました~
昨夜遅く帰ってきたパパが明日からお休みできるとのこと♪
さーてどこ行こうかって夜中に騒いだ挙句、行き慣れている清里でいいねって
事になったのでした~

行きの車中で・・・ルルが私の膝の上にいたら・・・
プチル~に抱っこされていたアミィ、なぜか私によじ登ってきて
これこのとおり肩の上・・

2006_08180001a.jpg


でも危ないので結局はプチル~の膝の上(笑)


朝のんびり出掛けたので、清里についたのは11時半過ぎ。

まずはワンコOKの萌木の村へ。

2006_08180006a.jpg


ここでは、HALL of HALLS でオルゴールの音色を堪能しました。
私は知らなかったのですが、ここでは抱っこかキャリーに入っていれば
小型犬のみ入場できるそうです♪
時間があればオルゴール作りやってみたかった・・・ってプチル~がね!(笑)

2006_08180009a.jpg

2006_08180011a.jpg


ほかにも抱っこしていれば入れるショップがあったけど、店内狭いし
商品を壊したら怖いので我が家は外でお留守番させました。
もちろんパパとお留守番(爆)

2006_08180016a.jpg


ランチはメリーゴウランドカフェと迷ったけど、ROCKで。
パスタを食べたけどちょっと味が薄かった(--;
おやつの時間まで(笑)お土産やら買って、これまた行き慣れた清泉寮へ美味しいものを食べに♪

清泉寮では飼い主たちはジェラードをワンたちは天然のサラダバーを食べたのでした(爆)

2006_08180039a.jpg

2006_08180061b.jpg


リード付いたままだったけど、お兄ちゃんと一杯走ったり、赤ちゃんの子守したり(注: この子はママの子or孫ではありませんので、お間違いなく・・爆)馬車に釘付けになったり、楽しんできました

20060819011635.jpg


長くなるので・・清里パート2へ
【 2006/08/18 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
ルアままさんも清里へ行ったんですね~(* ̄∇ ̄*)
我が家は、19,20日に一泊してきたんですよ。
萌木の村も行きました♪
あいにくHALL of HALLSは、結婚式で貸切で入れなかったんです(><)
日にちが同じだったら、お会いできたかもですよね~。
ああん、残念です( p_q) シクシク
【 2006/08/21 】 編集
みじゅさん♪
みじゅさんも清里行かれたんですね!!
わぁ~1日違いだったんですかぁ・・残念です~v-406
我が家は前日の夜中に急に決めたんですよ。
泊まっていればどこかで偶然・・・なんてことがあったかもですね。あぁぁ、残念・・・

清里、ワンコにやさしい所ですねv-346
また行かなくっちゃ~

【 2006/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



