*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そ・それだけは・・

ある日の昼下がり、どこからともなく嫌~な音が・・・そして音のする所「かじり屋アミィ」の後姿あり

えっ?テーブルの下で何してるの??と思ったら、なんとーーーぉ!!
お兄ちゃんのゲーム機のコードに食いついてる!!ぎょえー

2006_08090002.jpg

2006_08090010a.jpg


どこ噛んでいるのー!!と、焦って怒りながらも写真撮ってる私(爆)
だってこんなブログネタ、写真撮らないわけにはいかないんだもん!

とりあえず引き離し、「だめ!!」って怖い顔して言ったら割と素直に諦めた(そんなにママの怒った顔が怖かった!?爆)みたいで安心していのに・・・しばらくするとまた嫌~な音が・・・
みると今度はテーブルのキャスターに噛み付いてる(ーー;はぁ・・・

2006_08090005.jpg


こんなものかじっても美味しくないだろうに。。
止めさせてクッションで隠したのに、下から頭突っ込んでまたかじろうとしているし・・・
何がアミィをそうさせる~

2006_08090008.jpg


改めて室内をよく見ると・・柱といい、椅子といいネズミがかじったような跡が一杯・・あぁぁぁ
ルルはこんなことしたことなかったので油断していた・・・(涙)
今更ながらビターアップルの出番かなぁ・・

【 2006/08/16 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(12)
>柱といい、椅子といいネズミがかじったような跡が一杯・・あぁぁぁ
(*≧m≦*)ププッ~!
お仲間っ♪お仲間っ♪仲間ができた~♪
アミィちゃんありがとー!
なんだかとっても嬉しいわぁ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆



【 2006/08/16 】 編集
ルアママさん、オヒサ~
。。ナンテ、いつも最初のご挨拶が
『オヒサ』で、ゴメンネ。。

亀UPで先週出かけた、たんばらの記事書いていたら
そーいえば、確か去年ルアママさんも行ったような。。
と、思い出し遊びにやってまいりました!

アミィちゃん、やってくれましたね。。(^m^)
微笑ましい光景ですが、
プレステのコードが壊れる前でヨカッタですね。

我が家のミュウは小さい頃、こたつの中で
大人しいと思っていたら、コードを破壊して
アース線を食べていたの!!
モチロン、即効で夜間診療してもらい
レントゲン撮ったら映っていて、
すぐに吐き出させました。
電源入ってなかったらセーフでしたが
もし、そうでなかったら。。
きっと今頃ネットなんてやってなかったヮ(苦笑)

ちょっと小春っちの体重に近づいて来たアミィちゃん
もう少し涼しくなったら、小春と遊んでね~!
【 2006/08/16 】 編集
あの…
ルアままさ~ん!写真を撮ってる場合ではないと思うのですが…(爆)

アミィちゃんってガジガジ好きでしたっけ
もちろんおやつ大好きなのは知ってますけど!!
きっとアミィちゃんが3歳になったらデュールなんて
足元にも及ばない位の食い意地っ子になるんだろうなぁ(爆)
【 2006/08/17 】 編集
ささびさ~ん♪
>お仲間っ♪お仲間っ♪仲間ができた~♪

は~いv-238
アミィ、くるみちゃんと同じでした~v-218
でもまだまだ、くるみ先輩にはかないませんが・・(爆)
可愛いくるみちゃんの後に続けーv-19
【 2006/08/17 】 編集
junさん♪
こちらこそご無沙汰です~(^^;
「たんばら」行かれたんですね♪
ラベンダー綺麗だったでしょ~
あーまた行きたいなぁ・・

小春ちゃんも子パピのときにやってるんですね!!
でもほんと無事で何よりでしたね!!
アミィも気をつけないとって思ってます。
でもゲーム機いつも出ていて今まで無関心だったんですよ。。
何でこの日に限ってコードかじりに行ったのか??
またしばらくビターアップルかけておきます!

涼しくなったら航空公園あたりでで遊んでくださいね~♪
【 2006/08/17 】 編集
MIYUさん♪
あら?念送ってくれたの~?
気がつかなくってごめんね!きっとその頃ブドウ食べてたのかも(爆)

アミィ、いろんなところカジカジやってました~v-12
そういえば、MIYUさんちでもひづめの奪い合いをデュール君とやってましたわね(笑)
将来はデュール大御所をしのぐ「おやつ犬v-238」に成長する予定です(激爆)

でも・・・確かに写真撮ってる場合じゃなかったよね(大汗)
【 2006/08/17 】 編集
アミィちゃん♪
イイ感じでハッスルしてますねぇ~(笑)
けど、あの強烈ちろるも柱にはカジカジなかったですよぉ~!!!
アミィちゃん、大物の予感プンプンするなぁ~☆
【 2006/08/17 】 編集
うっふん(笑)
きゃぁ~アミィちゃんミーヤと同じ!
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

ミーヤも子パピの頃、ありとあらゆる物を
かじってましたよ~(笑)
まっうちには階段を齧った先輩犬がいたので
誰も驚かなかったけど(爆)

ただ、コード類は怖いよね(^-^;
【 2006/08/17 】 編集
あやのちゃん♪
アミィ、大物になれるかしら~!?(笑)
コードは普段は見向きもしないのに、なぜかあの時だけカジカジしちゃったのよv-356
ちろるちゃんは柱や椅子の足カジカジなんてことしなかったのねe-68
アミィ、まだまだ目が離せないわ(汗)


【 2006/08/17 】 編集
あずさママさん♪
おぉぉ、ミーヤ先輩~e-265
アミィ、後に続いてます( ̄▽ ̄;)
そういえばミーヤちゃん、破壊王でしたっけe-263
で、ウランちゃんは階段かじってたんですか!?
なるほど・・ミーヤちゃんのカジカジはウランちゃん直伝とみた(爆)

コード、ほんと怖いですよね・・
小さいうちからのビターアップル効果で近寄りもしなかったので最近は油断してました(大汗)
あ、電源コードはコンセントから抜いてあったので感電の心配はなかったんですよ・・(^^;
【 2006/08/17 】 編集
カジカジ
アミィちゃんはかじり屋だったのね~。
うちも幸い2匹ともオモチャやガム以外齧らないコだったけど、犬を飼うために新築のマンションを買ったので最初はすぐボロボロになるんじゃないかと不安でした(*^^;;
引越しで家具もちょっといいのに買い換えてみたりして不安増だったけど何事もなくてよかったです。
でもゲーマーの私はプレステのコード齧られるのが一番困るかも!?
【 2006/08/18 】 編集
カレンさん♪
アミィ、意外と?(笑)かじり屋でした(涙)
まめ太郎くんも結ちゃんも普通のコ(^m^)でいいですね~
ルルは普通で、どっちかというとおもちゃもかじること自体が少ないコだったのでほんと油断していました(汗)

カレンさん、ゲーマーだったんですか!?
知らなかった(汗)
プレステ2、写真で端っこだけ写っているのでわかっちゃうところあたりすばらしい!?v-415
【 2006/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



