*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺カフェオフ♪

今日はお仕事の後、行ってきました吉祥寺~♪

2006_08120049.jpg


仕事終るのがちょっと遅くなってしまって、迎えにきてくれ待ちくたびれたパパと痴話げんか!?(朝お願いしておいた大事な事をやってくれていなかったので!!)しつつ急いで(車がね・・笑)家に帰り、また急いで待ち合わせ場所へ。

今日の参加パピは

ミーヤちゃん(あずさママさん♪)
2006_08120033.jpg

デュール君(MIYUさん♪)
2006_08120036.jpg

marronちゃん(yakkoさん♪)
2006_08120038.jpg

我家はアミィ。
minaki_1891895442.jpg
yakkoさん撮影!

駅からカフェへすぐ移動。
雨、この時はまだ少しぱらついてきたかなって感じだったけど、席に着いた後・・
雷ゴロゴロ雨ざぁざぁ・・・(大汗)
普段の行いの良い私達、濡れずに済みました♪(笑)
ランチは偶然にもみんな同じパスタ美味しかった~

2006_08120030.jpg

食事の後、デザートもしっかりいただいて幸せな時間(爆)
もちろんおしゃべりにも大輪の花が咲きまくり(≧▽≦)ぶぶっ
雨も止んで地面が乾いたところで井の頭公園までプチお散歩♪
アミィったら写真撮ろうと思ってリードを柵に繋げたら、さっそく
後ろの草むらに入って行っちゃって(汗)
リード、短めにつないでおいて正解だった!
危うくお池の鴨さんとお友達になっちゃうところだった・・カモ(笑)
時間も遅くなったのでここで解散~

ここのところ仕事でもストレス溜まっていたので、楽しかったです~
MIYUさん、幹事役お疲れ様~いつもありがとう
皆さん、また遊んでくださいね~



【 2006/08/12 (Sat) 】 オフ会 | TB(1) | CM(8)
昨日は
お喋り炸裂・・・楽しかったわ~v-10

中高年の夫婦の実態を夢に溢れるお若い方々に
さらしてしまったけどね(爆笑)
まっ人生勉強ということでね(≧m≦)ぷっ!

TBさせて頂きました(^_-)-☆
【 2006/08/13 】 編集
ありがとうございました♪
昨日はゆっくりお話できて楽しかったです♪
アミィちゃんのお写真、使ってくださってどうもありがとうございます。
昨日はデジカメ充電し忘れて、充電切れマークが出ていたので、たくさんお写真撮れなかったけど、なんとかブレブレじゃないのがあってよかったです☆
また遊んでくださいね♪
【 2006/08/13 】 編集
あずさママさん♪
昨日は楽しかったですね~v-10

>中高年の夫婦の実態を夢に溢れるお若い方々に
さらしてしまったけどね(爆笑)

ぶぶっ(≧▽≦)確かに~!!
でもいずれ皆さんそうなる・・かもですもんね(爆)

TBありがとうございます~
【 2006/08/13 】 編集
yakkoさん♪
昨日は楽しかったです♪
ありがとうございます~

アミィの写真、勝手にアップさせてもらっちゃいましたv-238
自分では1枚も撮っていなかったのですごく助かりましたv-221

こちらこそまた遊んでくださいね~
【 2006/08/13 】 編集
お疲れ様でした~
ルアままさん、昨日はお仕事後にお出掛けで
疲れちゃったんじゃないですか~
有難うございました

アミィちゃんはデュールの”教え”を素直に
実行してくれてデュール先生も鼻高々な感じです
飼い主としてはありがたくないですが…(爆)

あずさママさんのコメント…
>お若い方々…って…方々=複数ですよね~
わ~い私も入るんだ~(激爆)
【 2006/08/13 】 編集
MIYUさん♪
昨日は楽しかったね~
雨雲も避けてくれたみたいだしね♪

>疲れちゃったんじゃないですか~

あはは~ご心配ありがとう~
でも心地よい疲れでしたよ(^m^)

アミィね~テーブルの影で私のバックも荒らしてたわよ(^^;
デュール先生の指導を守って、まじめな子でしょ(≧▽≦)ぶぶっ

>わ~い私も入るんだ~(激爆)

はいはい・・良かったね~(激爆)
【 2006/08/13 】 編集
雨に濡れずにすんだとは、日ごろの行いの成果ですね~♪
井の頭公園うらやまし~!

アミィちゃん、草むらへダッシュですか?(笑
ルナとは確実に放牧できると思われます(爆

また今度、ご一緒できるの、楽しみにしてます☆
【 2006/08/14 】 編集
シロリーさん♪
昨日はほんと残念でしたね~
井の頭公園でよければ、また今度ご一緒しましょうv-238

>アミィちゃん、草むらへダッシュですか?(笑

そうなの!柵の向こうが草むらで、つなぐときにこれ・・絶対行くな・・って思って手を離したらすかさず行ってました(爆)
ルナちゃんと天然サラダバー、今度ご相伴にあずかりま~すv-271
ますます、楽しみが増えましたね~
【 2006/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

吉祥寺♪ d(⌒o⌒)b♪
吉祥寺に行ったよ~♪駅でmarronちゃん・アミィちゃん・デュールくんと待ち合わせ!少し雨が降り出していたけど、なんとか傘をささずにカフェまで行けたの!混んでいて空くのをしばらく待って、席に通された頃突然
【 2006/08/13 】 Miiya’s Diary


