*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願い。

前からいろんなところで噂話には聞いていたある動物病院。
今回、お友達のブログでその動物病院の実態を知り愕然としました。
あまりにもひどいんです。
もしわが子がそんな目に会わされたら、変わり果てた姿になってしまったらと思うと・・・
助けたくって信じてお願いしたのに、その気持を踏みにじるような事をされたら・・・

絶対、許せません。


このブログに遊びに来てくれた皆さんにも知って欲しい。

現実にそんな動物病院があり、そしてその動物病院と今、闘っている方々がいます。
その闘っている方々を応援して欲しい。

そしてこれから先、被害動物を増やさないためにも、一人でも多くの方に知って欲しい、力を貸して欲しい。

賛同できる方、リンクをお願いします。
一人一人は小さな力でもみんなが力を合わせれば大きな力になります。

ただし、その動物病院・獣医師が特定できるような表現,コメントは
支障がありますのでリンクして下さる方はご注意くださいね。

以下、協力者のブログより・・・

*---------ーーー**--------------*

多摩センターにある病院が今、とても問題になっています。
実際に被害にあったたくさんの方のお話しを聞いて涙が出てきます。
命をとらないで。

そして、被害者の方はこれから闘おうとしています。
がんばっています。
今も、被害にあっているペットがいます。
公式のHPがあります。

このHPをもっと沢山の人に知ってもらいたいのでHPのリンクをしてください。

多摩センター動物被害者の会



リンクを貼ってもいいと言う方、病院など特定できる内容はNGなので病院名などは書かないで下さい。
不安な方は私の書いた文をそのままコピーしてもかまいませんので。
よろしくお願いします。


【 2006/08/11 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
アミィちゃん、おおきくなったね~。
一度も会ってないのがすごく寂しいよ。

リンク、ありがとうね。
こんな病院があるということ沢山の人に知ってもらいたいね。
【 2006/08/12 】 編集
この病院、うわさに聞いてたよりひどくて
この前このHPができてから、より実態を知ったという感じで・・・。

とにかく、被害者の会の方の勝利を応援しています。
わたしもリンクを貼ろうと思ったのですが、
うまく貼る自信がなくて悩んでました。
そのままコピーして、後で貼ろうと思います。

p.s.今日は楽しんできてくださいね~☆
【 2006/08/12 】 編集
てんさん♪
おひさしぶり!
アミィ、大きくなっちゃいました^^;
育っちゃったアミィでよければ遊んでね~
でも・・琉君、きっと引いちゃうかも・・・(笑)

リンクの件、びっくり&許せないよね。
一人でも多くの人に知ってもらって、被害動物がいなくなると良いよね!
【 2006/08/13 】 編集
シロリーさん♪
私もあそこは止めた方がいいよ!ってくらいしか知らなかったんだけど、実際の被害をHPでみてもうびっくり!
ありえな~い!!って思っちゃって・・
確かに私もちょっと躊躇していたけど、もしもわが子がって思ったらね。
公式HP見てもらって、あの実態を知ってもらえるだけでもいいよね。

あ、今日はツバ一杯飛ばしてきましたよ~(笑)
【 2006/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



