*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小金井公園ドッグランオフ♪

今日は急だったけどMIYUさんに誘ってもらって、ミニオフに乱入してきました~

2006_08060029.jpg



参加パピはデュール君(JUNさん、MIYUさん夫妻♪)、ちろるちゃん(あやのちゃん♪)、

2006_08060023.jpg2006_08060022.jpg


まめ太郎君&結ちゃん(カレンさん夫妻)、

2006_08060024.jpg2006_08060001.jpg


キャバリアのちよちゃん(ちよパパさん&ママさん)、

2006_08060027.jpg


それから我家のルルとアミィの8人と7ワン
集合場所のカフェは我家からとっても近かったので、パパも一緒にって思ったけどシャイ?なのと腰痛で拒否!!(涙)で、送ってくれただけで帰っちゃいました・・^^;
カフェではアミィ、みんなに挨拶しまくって遊んで~と落ち着きのないことこの上なし!!(爆)
アミィの遊んで遊んで~にカレンさんちの結ちゃんが遊んでくれました~ありがとう!

2006_08060005.jpg2006_08060013.jpg


MIYUさん夫妻にはアミィを見ててもらったけど、ちょこまかとじっとしていなくて(大汗)お世話になりました!
ルルはというと・・・私のお膝にのっかりっぱなしで・・(^^;あはは

ちょっと早めの夕食を食べて、小金井公園のドッグランに移動~
私はMIYU家号に乗っけてもらいました!
いつもありがとうm(__)m

ドッグランに着く頃にはもう少し暗くなりつつあったけど、それほど暑くなく
ワンコたちも走りやすかった!?
集合写真撮ったけど・・・フラッシュでみんなお目目がランラン
そのままではあまりにも怖いので、ちょこっと修正しちゃいました(笑)

2006_08060037a.jpg


しばらく遊ばせてから、暗くなった事もあり解散~
帰りもMIYU家号で家まで送ってもらってしまいました~
手土産もなくってごめんね~
今日は楽しかったです!
皆さん、また遊んでくださいね♪
【 2006/08/06 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(9)
はやっ!
ブログのUP早くないですか~
明日の天気が…( ̄m ̄)

本日は急のお誘いですみませんでした~!
実は午前中に場所と時間が決まったオフだったので(爆
でも、この季節は今日ぐらいの時間が良いですよね
パパさんに早く腰痛治して次回は是非参加して下さいと
お伝えを~
あっ…ちなみに”手土産”はいつでも取りに行きます(爆)
【 2006/08/07 】 編集
MIYUさん♪
昨日はありがとう~♪
久々で楽しかったわv-10

>ブログのUP早くないですか~
明日の天気が…( ̄m ̄)

\( ̄∀ ̄*)ひひっ
やりなれない事やったせかなぁ・・台風来ているよね(爆)

”美味しい手土産"・・・今度はいつくるかなぁ~( ̄m ̄*)ぷぷっ
【 2006/08/07 】 編集
昨日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
お疲れ様でした~。
うちの結、とにかくハイパーでしつこくって遊びに誘うと嫌がられることが多いんですが、アミィちゃんとは仲良く遊んでいて嬉しかったです。
アミィちゃん、また一緒に遊んでね(^-^)
【 2006/08/07 】 編集
カレンさん♪
昨日はお疲れ様でした~

アミィと結ちゃん遊んでましたね!!
私もすごく嬉しかったです♪
アミィもしつこいからよく嫌がられるんですよ・・^^;
ルルはあんなだから・・結ちゃんにもドッグランでイジワルしてたし(汗)ごめんね~

おてんばアミィとまた遊んでもらえたら嬉しいです~♪
【 2006/08/07 】 編集
楽しそうなメンバーですわ~♪
でも、みなさん、パパさんが協力的っていうのがうらやましい!
ウチの旦那ちゃんは、「犬の集まり」には行きたくないそうで。
今後も、ルアままさんの目の前に現れることはないと思います(笑

アミィちゃんは、まだまだ元気いっぱいのおてんばさんで
ルルちゃんは、ママっこなんですね~^^

夜の写真の修整、お見事です!(笑
【 2006/08/08 】 編集
シロリーさん♪
うちのパパさんはね~シロリーさんの旦那様と多分同じですよ^^;
今回はたまたま近かったから車で送ってくれただけで、
腰が痛くなくてもきっと来なかったと思いますよ(汗)
パパママのオフも行く?って聞くけど、いってらっしゃい!で終わりだもん。
なので最近は、行かないよね?って誘い方になってまふ・・あれ?だから余計に来ないのかしら?v-12

アミィ、お見せするのがちょこっと恥ずかしいくらいの元気っ子です(汗)
ルル姉さんは・・・基本的にはビビリわんこで・・もしもルナちゃんにガウガウしたらごめんなさい(^^;

修整・・( ̄m ̄*)ぷぷっ
よく見ると、雑でした~(笑)

【 2006/08/09 】 編集
遅くなりましたぁ!!
先日はありがとうございました♪
久々、ルルアミィ姉妹に会えて嬉しかったです☆
ルルちゃんとちろる相変わらずでしたけど、一緒に歩いてるときは普通でしたよね!
お互い見て見ぬふりしてるのかな?(笑)
根気強く何度となく会わせれば、いずれ仲良くなるかな??
なんだかんだだけど、ちろるとルルっち小さい頃からのマブダチなんだよね~♪
【 2006/08/10 】 編集
あやのちゃん♪
こちらこそありがとう~
久々に会えてうれしかったわ~♪

>お互い見て見ぬふりしてるのかな?(笑)

ふふっ、そうなのかもね~
きっと目が合わなければ平気なんだと思う^^;
お互い害がないって分かればいいのかな?
どうだろう??
そうなって欲しいけどね・・・

また遊んでね~♪
【 2006/08/10 】 編集
ミニなどしてきま
ミニなどしてきました
ミニとかをオフしなかった。
【 2006/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



