*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除機

うちの掃除機・・古いので音がちょっと大きい
今日もせっせと額に汗してお掃除励んでいたら・・・
あれ?アミィがいない・・?
いつも邪魔なくらい側をうろちょろしているのに
と、前方に目をやるとぶひ?

2006_08040006.jpg


お目目ちょこっとウルウルさせて、なぜかカーテンの下から覗いておりました。。
音が怖かった?でもいつも聞いてる音なのにね??

飼い主的にちょっと可愛かったので(笑)写真撮ったら、なぜか慌てて
お座りしていました(^m^)

2006_08040007.jpg


やっぱり可愛い子です←"超親ばか"炸裂した瞬間~(爆)
【 2006/08/05 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
うんうん♪
確かにかわい過ぎます☆
最後の写真なんて、首まで傾げるサービスショットじゃないですか♪
アミィちゃん、その若さで立派にモデル業こなしてるよ☆
ルルちゃんもアミィちゃんも掃除機全然大丈夫ですか?
我が家の娘は、敵とみなして攻撃してきます…(汗)
【 2006/08/06 】 編集
あやのちゃん♪
親ばかに付き合ってくれてありがとう~(笑)
我家の姉妹はね・・掃除機はやっぱり好きじゃないみたい^^;音がすごいしね(--)
ルルは近くまで行くと場所移動するし、アミィは・・興味あるみたいで近くをウロウロでちょっと邪魔~^^;
ちろるちゃんは攻撃してくるの?
・・・掃除機vsちろるちゃん、みてみたいなぁ~( ̄m ̄*)
【 2006/08/06 】 編集
チュ!(* ^)□
イヤン!カワユイ~~~v-10 

>真撮ったら、なぜか慌てて
お座りしていました(^m^)

これまた性格も素直でとっても可愛らしいのよね~

優しいルルお姉ちゃんのお陰で、のんびりスクスクと
成長したのだわ、きっとe-278

で、話は変わりますが・・・マスクメロン!!
どうなりました?(爆)
【 2006/08/06 】 編集
あずさママさん♪
アミィの性格、とっても可愛いです♪
ルルを1番にしているのがちゃんと分かっているようなんですが、それでもルルとの間になんとか入ってこようとするところがなんともケナゲと言うか、可愛いですv-238

>で、話は変わりますが・・・マスクメロン!!

マスクメロンですか?
ぶぶっ( ̄m ̄*)もう胃袋の中ですv-266
あ、ルルとアミィにもちゃんと食べさせてあげましたよ~(ちょっと硬いところでしたが・・笑)
【 2006/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



