*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の爆走☆

少し前からなんだけど・・お散歩から帰って足を洗って廊下に降ろすと・・
なぜかいきなり家の中を爆走するアミィ
今日も夜のお散歩から帰ってきたら爆走~☆

2006_08030045.jpg


それも嬉しそ~に何が嬉しいんだろう??
つられてルルも走る(^^;

2006_08030041.jpg


お散歩30分じゃやっぱり短いかなぁ・・・
体力余っているアミィとルル(;^^A

2006_08030047.jpg

【 2006/08/03 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(10)
うちは
この謎の行動、もうかれこれ3年以上はしてますよぉ~!!
洗面台で足洗うんですけど、洗い終わって足ふいた時点で、すでにクラウチングスタートの体勢入ってます(笑)

意外とこの行動みんなするんですかね??
【 2006/08/04 】 編集
はじめまして!
MIYUたんのところから飛んできました♪
ルルちゃんとアミィちゃん、やっぱりカワイイですぅ☆
わたし好みな姉妹!
パピヨンらしいパピヨンですね☆(ってわたしの基準ですが…笑)

プロフィールを拝見させていただいたんですが
ルルちゃんは、リ○ーベル犬舎さんの子なんですか?
実は・・・
の続きは、お会いしたときにでも、教えていただきたいことがあるんですぅ(笑
そのときは、急病になっていただけるとMIYUたんから聞いてるので
よろしくお願いしますね~☆

p.s.このブログ、わたしのブログから、
  アンテナを立てさせていただきますのでよろしくお願いします(ペコリ)
【 2006/08/04 】 編集
お耳が・・・・(笑)
爆走するアミィちゃんのお耳
すごい事になってますね~
軽飛行機のように離陸しちゃいそう(笑)
ルルちゃんもつられて走るなんて可愛いすぎ~~v-238

家では千本ダッシュって言ってるんだけど
4歳頃までミーヤもやってましたよ~
突然スイッチが切り変わって
部屋の中を猛スピードで行ったり来たりするの(^^ゞ
誰にも止められないv-12

寝転がってるウランの目の前だってお構いなしに
何度も駆け抜けるから、ウランの目が点になってました(笑)
ルルちゃんの様にウランにもつられて走られたら
家が壊れちゃうけどね(爆)
【 2006/08/04 】 編集
あやのちゃん♪
ちろるちゃんは、この謎の走りを3年以上もやってるんだ(@@)
もしかして、結構やる子多いのかもね~^m^

アミィもあと何年もやるのかなぁ?(笑)
【 2006/08/04 】 編集
シロリーさん♪
はじめまして~
ブログ、見に来てくれて嬉しいです~v-10
我家の姉妹、シロリーさんの好みですかぁ♪
えへへ~そう言ってもらえると「親ばか!」なんですごく嬉しいです~v-238

>ルルちゃんは、リ○ーベル犬舎さんの子なんですか?

そうですよ~☆
「リ○ーベルのお顔」って言われた事あります(笑)
私で分かる事でしたら、急病の時(爆)にお答えしますのでなんなりと~v-221

リンクありがとうございます♪
こちらもお願いしますね。
後で遊びにいきますね~
【 2006/08/04 】 編集
あずさママさん♪
アミィのお耳、すごいでしょー(笑)
ほんと飛んでいっちゃいそうですよね~v-19
ルルまで一緒に走って大騒ぎです~
しかもミーヤちゃんも爆走していたんですか!!
止められないけど、見ていて面白いですよね(≧m≦)ぷぷっ
ウランちゃんは大人だったんですね(^m^)
確かにウランちゃんがおうちの中を走ったらえらいことです(爆)

スイッチと言えば、ルルはお散歩中にひろーい芝生の上とか歩くといきなりスイッチはいって、リードついたまま私の周りを爆走しますよ。
周りを走り回るので、私は目が回ります(≧▽≦)

【 2006/08/04 】 編集
あぁ~!!
うちもやるんですよ~爆走!!
決まってお散歩から帰ってきて足を洗うと
突然リビングを猛ダッシュで駆け回るの…
濡れた足を乾かそうとしてるのかしら??位に
思ってたんですけど(笑)

詳しい内容は急病の時に…( ̄m ̄)
またメールしますね♪
【 2006/08/04 】 編集
MIYUさん♪
デュール君も爆走するんだ~☆
もしかして・・結構、普通の事なのかな??

急病、頑張るよ!!(謎爆)
【 2006/08/04 】 編集
うちもヴィヴィがスイッチ入って暴走しますよ~。
部屋中をぐるぐるものすごい勢いで走って、ピタ・・・と止まって、ハッハッって(笑)
たいていシャーリーが吠えまくったときに、ぽち・・っとスイッチが入るみたいなんですけどね。
ルルちゃんもつられて走ってますね~(笑)
【 2006/08/05 】 編集
みじゅさん♪
そうそう!!そういえばアミィもお散歩の後だけでなく
ルルに怒られた後とかに急に爆走はじめる時もあったっけ~
そういう時、ルルは一緒には走らないのよね・・?
さらに怒ってる^^;
ヴィヴィちゃんが走ってる時って、シャーリーちゃんは
走らないのかな~
【 2006/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



