*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃~♪

親戚から「桃」送ってきました~
”一宮の桃”とっても美味しいんですよね

20060802085136.jpg


今回もアミィ、油断するとかぶりつきそうになりました
やっぱり甘~い匂いがたまらない模様です(笑)

ワンコって桃の”毛”って平気なのかな?
桃を並べていたらアミィが飛びつきそうになったので”毛”が気になって慌てて押さえたけど・・・
ちょっとした疑問です~^m^

【 2006/08/01 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
頑張って「まて」してますね~( ̄m ̄*)
桃、美味しいですよね。
我が家も大好きです。
桃の毛、どうなんだろう・・。
うちのシャーリーとヴィヴィアンは、たわしを咥えて遊びますよΣ(|||▽||| )
痛くないのかよと、ツッコミ入れながら取り上げるんですけどね~(笑)
【 2006/08/02 】 編集
きのうは油断すれ
きのうは油断すればよかった?
一宮にルアままが油断したかったみたい。
ルアままの、油断された!
ルアままで桃へ油断するつもりだった。
きのうみみちょんが、親戚油断するつもりだった。
一宮まで油断した?
【 2006/08/02 】 編集
そうそう、とってもおいしいのよね♪
いやぁ~ん!なんだかとってもおいしそうな桃です~
色も食べごろっぽいし・・・
まだ残ってますか?!(爆)
【 2006/08/02 】 編集
みじゅさん♪
>頑張って「まて」してますね~( ̄m ̄*)

アミィ、食べ物前に待てさせるとなみだ目になっちゃうんですよ~
目、涙でウルウルしてるのわかりますか~?^^;

たわし咥えてるんですかぁ!!・・痛くないんでしょうかね??
でも歯ブラシカミカミしてるくらいだから・・・痛くないのかも??(まさかね・・笑)
【 2006/08/03 】 編集
みみちょん(爆)
みみちょんのコメント~意味わかんなくっておかしすぎ~( ̄m ̄)ぷっ
【 2006/08/03 】 編集
mikiちゃん♪
おいしかったよ~(笑)
私はここの桃が一番好き~

>色も食べごろっぽいし・・・

昨日食べたのも美味しかったけど、今日あたりはほんとに全部食べごろね♪

>まだ残ってますか?!(爆)

うひひ~在庫まだございまする~( ̄m ̄*)
【 2006/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



