*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お里オフ~♪

今日は羽田の室内ドッグランで、アミィのお里のありんこママさん主催の
お里オフにMIYUさん一家に付き合ってもらって参加してきました

MIYUさん、JUNさん、デュール君遊んでくれてありがとう~
あれ?全員の集合写真がなかった~

20060802005452.jpg


ここでは、アミィの親戚さん1号(ペッパー君)
ゆうさんちのペッパー君はアミィのお祖母ちゃんのお子様です♪
って事は、伯父さん!
似てる!?

20060801233845.jpg


親戚さん2号(ルルちゃん)とご対面~♪
ルルちゃん、お目目光っちゃいました(すみません・・)
ルルちゃんは(うちのルル姉さんじゃないですよ~)アミィのママと
姉妹ですって・・と言う事は、アミィのおばさん(^^)
似てるかな~?

20060801234236.jpg


お里からは、オビちゃんとミニョンさんが参加でした~
それから、ゆうさんご夫婦(はっぴぃちゃん、ペッパー君、ロンロン君)とパピママさんご一家(パピ君)、ルルちゃんのオーナーさん(ごめんなさい!!お名前聞きそびれました・・)とお友達の参加です。

遊ぶパピたち♪

dog.jpg


同じ釜の飯組!?(笑)
あ、除く我家のルル・・^^;

dog2.jpg


ゆうさんちのロンロン君とアミィ。隣ははっぴぃちゃん♪
お顔がちっちゃくって綺麗なお姉さんパピでした~
あれ?ペッパー君の単独写真がなかった(^^;
コンパクトボディのロンロン君はママにそっくりなんっですって♪

dog1.jpg


今日はペッパー君がとことんアミィと遊んでくれました!!
ありがとーまたおてんばアミィさんと遊んでやってくださ~い♪

minaki_1881107993.jpg
photo by ゆうさん♪


解散後、小腹が空いた飼い主達・・・
と言うわけで、何の迷いもなく?カフェへ移動(笑)
MIYUさん、またお世話になりました~

チーズケーキ、美味しかった

20060802010815.jpg
20060802010754.jpg


お疲れデュール君(^m^)

20060802010836.jpg


小腹を満たした後、駅まで送ってもらって家に帰りました。

ありんこママさん、今度はパティママ、宜しくです~(笑)
【 2006/07/30 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
ルアままさんしっかり写真撮ってたんですねぇ!
私もはっぴぃだけの時は、オフの時とかも気合入れまくりでお友達皆の写真撮影に駆けずり回っていたのですが・・・3匹になった今・・・手の掛かる子がいる為写真を撮る暇はちょこっとしかなくなってしまいましたぁ(^^;;
なのでオフの時とかは写真はお友達にお願いぃ~~状態になってます♪
でもこの前のルルちゃん&アミィちゃんの写真は我ながらなかなか上手く撮れた気がします!あの写真もし必要だったら大きいままメールしますので言ってくださいね♪
っあ!ちなみに私と一緒にいたお友達はパピママさん&パピ君です♪
【 2006/08/02 】 編集
ゆうさん♪
おはようございます~
ブログ、昨夜寝ぼけて書いてたので間違いやらアップ忘れやら(苦笑)一杯で、今、慌てて書き直したりしちゃいました(大汗)

あの写真~ちゃっかり貰ってアップしたはずだったのに、なぜかアップされてない?(汗)
さっき見て??なんでナイの??で、これをアップ・・夜中に寝ぼけてやるもんじゃないですね^^;
文章もやたら間違ってるし(っていうか勘違い部分も思いっきりあったし(A^^;)アセアセ

お友達はパピママさんっておっしゃるんですね~
こちらも書き直しておきました^m^
宜しくお伝えください~


【 2006/08/02 】 編集
似てる!
親戚1号さん・2号さんのパピちゃん、アミィちゃんに似てますね!
こんな感じに成長するのね~。
美人になること間違いなし!!楽しみですね♪
アミィちゃん、お耳の毛伸びましたね~☆

お里オフいいなぁ。
てふの出身犬舎の子ってなかなか見つからないの…
親戚さんも皆デカイのか知りたい(爆)
【 2006/08/02 】 編集
ばばりんさん♪
ネーやっぱり似てるでしょう~♪
なんか嬉しいよね~
お耳の毛、耳の後ろ側が伸びてます^m^

お里オフ~いい響きですよねぇ・・
ルルのもないかな・・
てふちゃんも同じ犬舎の子見つからないの~
ちょっと寂しいよね。。
見つかるといいねぇ・・
【 2006/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



