*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おいで」

アミィ、最近「おいで」が少しわかるようになってきたみたい♪
ただ、おうちの中だけで出来るだけで外(ノーリード)では
試したこと無いので果たしてちゃんと理解しているのか、
気まぐれで出来ているのかは定かではありませんが・・(笑)
20060728152235.jpg


頼んであった浴衣。今日届きました
白黒の子なので、色あいを悩んだのですがまだ子パピ?なので
可愛らしく?(笑)黄色地にしてみました♪
似合うかなぁ~?
20060728152746.jpg


後ろでスタンバっていたルル姉さんと一緒に~
20060728153354.jpg


これ着てお祭り行かなきゃね~☆
・・・いつも思うけど・・・アミィの目、どこにあるかわかんない~
【 2006/07/28 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
浴衣
こんにちは~。
ルルちゃんもアミィちゃんも とっても似合ってますよ♡
確かにルルちゃんはお姉さんっぽい色柄ですね。
アミィちゃんも元気なお子チャマな感じでピッタリ!!
母娘&2ワン、浴衣でお散歩してして~(*^▽^*)

明日29日、昭和記念公園 花火じゃない?
アミィちゃん、花火の音にどんな反応するのかな?
ルルちゃんはビビちゃうだろうな~と予測出来てます(^_^;)ご、ごめん。
【 2006/07/28 】 編集
ルルちゃんもアミィちゃんもすっごく浴衣似合ってて可愛いですぅ~~♪
私もペッパーがウチに来てすぐぐらいの時に色違いのお揃いで買った記憶はあるのですが…何処にも着せて行く機会のないまま今に至ります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今じゃぁ2匹とも大きくなっちゃって着れません~。
ペッパーは体自体が大きくなり・・・
はっぴぃは・・・デブデブに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
飼い主に似ちゃって可哀想なはっぴぃ姫です♪

っあ!ロンロンのお祝いありがとうございました♪
【 2006/07/28 】 編集
お祭り~♪
アミィちゃん浴衣買ってもらったんだね~!
黄色~とっても似合うよん♡
ルルちゃんとアミィちゃんお祭りに連れていってもらえるのね♪
お祭りが楽しみだね。
そういえば~ミリー去年はサリーの浴衣で・・・今年も買ってあげてない。^^;
【 2006/07/28 】 編集
ばばりんさん♪
えへへ~♪似合ってる?
ありがとう~
アミィの方はちょっとどうかなって思っていたけど、
まぁ想定内(古い?・・笑)だった(^^)

花火の音ね、どんな反応かな??
アミィは初めはびっくり?
後では平気かな??
ルルは経験済みなんだけどね~
で、やっぱり・・固まってたような(爆)
【 2006/07/29 】 編集
ゆうさん♪
改めて、ロンロン君おめでとう~♪

浴衣、似合っていますか~?
ありがとう~♪

はっぴぃちゃんとパッパー君、おそろだったんですねぇ♪
見たかったなぁ・・今からでも、おソロ!どうですかぁ!?
ロンロン君とペッパー君色違いで♪
はっぴぃ姉さんは、粋な柄とかで~3パピ並んで!!きっと素敵!

うふふ、勝手に期待してよっ~と♪
【 2006/07/29 】 編集
マリヤッコさん♪
アミィの黄色、ちょっと迷ったんですよ~
でも、可愛い感じでいいかなって思って♪
お祭り。。連れて行ったらきっと踏まれちゃいますよね・・・ずっと抱っこかなぁ・・
暑そう・・!?(笑)

ミリーちゃんとサリーちゃんはサイズは同じなんですね!
・・マリヤッコさん!ヌイヌイ上手なんだから、今年は浴衣、マリーちゃんにお願いしますよ~
【 2006/07/29 】 編集
アミィちゃんも浴衣着せてもらったんですね♪
黄色地に赤い帯が似合ってます。
耳毛がますますふさふさになって、ゴージャスだわ♪
【 2006/07/31 】 編集
みじゅさん♪
レス遅くってごめんなさい!!

アミィにもやっと買ってあげられましたよ~♪
黄色、ちょっと可愛い色でいいかなって思ってね^m^
似合ってますか~!?
ありがとう!!

アミィの耳毛、後ろが多いみたい。。
いつかお見せできたらいいんだけどね~(笑)
【 2006/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



