*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンが・・

昨日から使えませ~ん・・
無線ラン故障(雷の影響らしい・・)&私のノートPC壊れた?為(涙)
ランは昨日買ってきたけどPCの不具合はね・・自分じゃ直せないし・・買い変えるしかないかなぁ・・
この記事はどうやって書いてるんだ?って疑問の方へ・・・
普段息子が使っているディスクトップPCから書いてます~
あっ、携帯からでもアップだけはできるけど・・やったことないし^^;
息子、ただいま爆睡中につき母は使いたい放題です(笑)
愚息、夜型人間なのでお昼過ぎから起きて来て(今、夏休み中・・)
夜中の2時3時まで使いっぱなし・・なので、ネット徘徊も
レスの書き込みも午前中しかできない(涙)
今日は午後から仕事なので家事済ませてから、ちょこっと徘徊してますが・・
明日から仕事の都合により2,3日消えるかも!?・・です^^;
と言っても、ブログは毎日はアップしてないからあまり変わらない!?(笑)


アミィ: 毎日雨ばっかりで、つまんないでしゅ~

2006_07240012.jpg


アミィ: あ~あ・・・おやちゅが食べたいでしゅ・・

2006_07240015.jpg


アミィ: もうねちゃうしかないでしゅ・・・(--)

2006_07240030a.jpg

【 2006/07/24 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
困りましたね(涙)
あらら~~v-356
愛用のノートパソが故障ですか?!
修理に出すか、買い換えるか・・・
苦渋の決断ですね。

お兄ちゃまのスキを見はからって
頑張って徘徊して来て下さいね(笑)
【 2006/07/24 】 編集
およよ?
雷でやられちゃったのね。
エアコンは大丈夫だった?

ミリーのトンデル動画アップしたの。
お兄ちゃんの寝てる隙に見に来てね~。(^^)
【 2006/07/24 】 編集
雷でやられちゃったんですか?
雷が鳴ったら電源抜かないとって言われながら、わたしもそのままなんですよね(爆)
気をつけないといけませんね(><)

アミィちゃんのおもちゃ、可愛い~♪
かみかみしてて、顔にはまって、枕になって・・・。
アミィちゃんの無邪気さにノックダウンです♪
【 2006/07/25 】 編集
ネットで
愚息を
ネットで
愚息をブログしたかった。
【 2006/07/25 】 編集
あずさママさん♪
そうなんです・・ノートPCおかしいんですよ(T▽T)今、放置されてます(涙)
私が使っているパソコン、ちょっとワケありでして・・
修理に出すのが面倒なんですよぉ。。

>お兄ちゃまのスキを見はからって

今日は珍しく任天堂DSでゲームやってます♪
なので徘徊復活~♪
もしかして・・母に気を使っているのかな(どこまでも親ばか!?^^;)
【 2006/07/25 】 編集
マリヤッコさん♪
雷がバリバリなった日からおかしいから、多分雷の影響だと思うんですよ・・
エアコンは大丈夫でしたが、しばらく(2,3分だけど)ほかの電気機器がおかしかったです。
点検してもらった方がよいかなぁ・・?

ミリーちゃんのぴょんぴょん!!
見に行きまっせ~☆
【 2006/07/25 】 編集
みじゅさん♪
雷、侮っていました(汗)
私も雷が鳴ってて近くってもいつもそのまま何もしていなかったんですよ^^;
これから多分気をつけます・・・多分(爆)

アミィ、ワッカのおもちゃ咥えてくるときなぜか2枚目のようによく顔にはまっているんですよ(笑)
で、そのうちポイッておいて寝ちゃったんです(^m^)
やることが結構笑える子です(爆)
【 2006/07/25 】 編集
みみちょん♪
コメント、おかしいよーーーー(爆)
【 2006/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



