*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てます♪

ルルが一緒に寝てくれないので^^;、ぬいぐるみのラッキーにくっついて寝ていたアミィ♪
(たまたまかな!?笑)
ちょっと寂しそうだったので、そこらに転がっていたおもちゃを集めて添い寝させました~(笑)
P7160013.jpg

しばらくして気がつくと、定番の格好・・・って言うか・・・・頭、どこ?(爆)
P7160016.jpg



アミィのお口周り、只今かぶれてます・・・
P7160015.jpg

原因はまだはっきりしていないんですが・・・きっかけは多分、ガムの噛み過ぎ・・・
で、ただれてしまった(発覚してからあたえてませんが・・)のが、
場所が場所なのでいやでも刺激は毎日受けるし、お薬を塗る事も出来ず
中々治りきれない・・・と言うところみたいです^^;
飲み薬も1週間飲ませましたが・・・効果なし(涙)
明日、また病院行きです。。。
このままだと、じわじわ酷くなっていって・・ちょっとまずいかなって気がしてます
【 2006/07/19 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
アミィお嬢ちゃま~!なんというお姿に…(^◇^;)
ぬいぐるみ化してますね~

お口の周り…やっぱり治りにくいんですね
病院で原因がはっきりすると良いですね
アミィちゃんお大事に!!
【 2006/07/19 】 編集
アミィちゃ~んお嬢様なのになんて寝姿をしていらっしゃるのぉ~~~(*≧m≦*)ププッ
でもホントにこの寝姿…我が家でも毎日目撃する光景です!でもこの無防備さがたまらないんですよねぇ♪

アミィちゃんお口の周りかぶれちゃったんですね。
ペッパーはヨダレが多くて口の周りの一箇所が赤く変色しちゃってるんですよぉ。だから写真を撮る時は顔の右側!すぐ毛が赤くなっちゃうから困るんですよぉ…手も胸も…アミィちゃんはならないですかぁ?
でもカブレ…早く治るといいですねぇ。
【 2006/07/19 】 編集
('-'*)フフ可愛い~~
アミィちゃん可愛いですぅ~
ぬいぐるみに添い寝してもらって幸せそう(笑)

お口の周りかわいそうですね。
痒いのかしら?
人でも一度かぶれちゃうと、きれいになるのに
時間がかかるものね~
ちゃんと病院で診て頂いているなら
あまり気にせず気長にね♪

って言っても気になる母心もよくわかりますが(^^ゞ
【 2006/07/19 】 編集
心配・・・
アミイちゃん 赤くなってるね~ 食べ物は食べれるの? 原因がわかるといいね お大事に!!
【 2006/07/20 】 編集
んん?
アミィちゃんの後ろにいるのは、大型犬じゃないですよね??
ぬいぐるみ?
すっごい良く出来てますよね?
一瞬、ルアままさん家でゴールデン飼ってたっけって思っちゃいました!!

アミィちゃん、口のまわり原因がわかるといいですね。
口のまわりだけにお薬ぬれないのが、つらいですね。
アミィちゃん自身もヒリヒリ痛みはしないのかな。

早くよくなって、おいしいものたくさん食べようね♪
【 2006/07/20 】 編集
おぉっ!見覚えあるマイペースな寝姿(笑)
あら~でもお口周り心配ですね…
水飲むだけでも刺激を受けちゃう場所ですもんね。。
あんまり治らないようなら薬品系じゃなくて
犬がなめても大丈夫なハーブバター系を使ってみては…?
でもなにもしないでも治るのが一番ですよね。
早く良くなりますように!
【 2006/07/20 】 編集
>MIYUさん♪
アミィ、いつまでたってもお嬢様になれないですv-16あはは

お口の心配ありがとうございます~
原因はやっぱり分からないって・・今日、きっぱり言われた~
とりあえず、しばらく1日3回消毒してくださいだって。
で、アミィに一番辛い試練が・・
なんと『おやつ』禁止だってv-12
どうしましょ(ーー;


>ゆうさん♪
お口の心配ありがとうございます~

ペッパー君、毛が赤くなっちゃいますか?
アミィは今の所大丈夫ですが、最近ルルの手がそうなってきてて・・よく舐めているんです(涙)
先生にストレスかなって言われました(滝汗)
なので、ルルの手も消毒です・・

はぁ~とため息・・でも、アミィのへそ天に癒されてます~(笑)


>あずさママさん♪
ご心配おかけします~

アミィ、日中よく見ていますが、なぜか痒みはないようです。
毛と皮膚の検査をしてもらいましたが、特別異常はないそうなので、まぁ、一安心です。
ほんと、後は気長に治るのを待つだけです。
でも、しばらくはおやつ禁止・・・
食い意地同盟会員のあの子にとって、これは非常にかわいそうです~(爆)


>ミチコママさん♪
ご心配おかけします~

ご飯は普通にバクバク食べてます(笑)
原因はやっぱり分からないって言われちゃいました・・
時間はかかりますが、治りますよって言われましたので
気長に見て行きますよ~

それよか、マオちゃん・・
お泊りなんですね・・こっちが思いっきり心配です。


>あやのちゃん♪
ご心配おかけします~
でも、地道にやっていくしかないみたいですね。。
本犬はお口に触ってもなんでもなく、痛みはないのか?、気にしていないのか??
さっぱり?な子です^^;あはは

アミィの添い寝相手はぬいぐるみのラッキーです(笑)
ゴールデンもどき♪
目がちっちゃくってかわいいよ~v-10


>ioriさん♪
ご心配ありがとうございます~

えっ、ハーブバター系ってかぶれに効くんですか~!?
知らなかった・・というか、そういうバターがあることも知らなかった(大汗)
さっそく捜してみます!!(できれば酷くならないうちに治してあげたいし・・^^;)
情報、ありがとうございます~

緊張感のないへそ天寝姿♪癒されますよね~v-238







【 2006/07/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



