*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ですね~

折角のお休みなのに、雨でどこにも行けません~
あまりにヒマだったので、ちょっと"芸"の練習・・

はい!並んで並んで~
おやつに釣られて、仲良く?フセ~
P7160003.jpg


ルルに「バン!」って指差しながら言うと・・
こんな風に死んだフリ~
P7160002.jpg


でもしばらくすると、目が開いて・・・
「まだ?」って、目で訴えてる(笑)
P7160005.jpg


これを何回かやってる間、隣でじっとしてたアミィ。
これもひとつの芸か!?(爆)

余談ですけど、普段アミィとはくっついて寝たりしないルル姉さん^^;
でもこのときは指示がアミィ側に倒れるようにだったのね~
で、おやつ欲しさに指示通りに横に倒れたらすぐ隣にアミィ!
はっと気がついて慌ててもとに戻っちゃったルル。
でもすかさずまた指示出して見たら、彼女の脳みその中で一瞬のうちに
アミィとおやつが天秤にかけられて、結果、おやつ♪って事で
この写真のようになりました~(爆)
とってもおかしくって可愛かった一瞬でした~

あ、芸と言えばアミィも"お手"はできるようになりました♪
今は、"おかわり"に挑戦中~

【 2006/07/17 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
ルルっち、死んだフリなんて、すごぉ~い!!
アミィちゃんも、お手はマスターなのねぇ☆
相変わらず落ち着きのないうちのミトにも教えてやって~
おやつ見せないと言う事聞かないし、でもおやつ見せると興奮して、お手って言っても両手出してきたりするし(汗)
それにしても、ルルっちの「まだぁ?」って表情が、かわいすぎ(≧▽≦)
【 2006/07/18 】 編集
mikiさん♪
ルルの『死んだフリ~』はね、プチル~が仕込んだのよ(笑)
あの子、なかなかやるでしょ(^m^)

>お手って言っても両手出してきたりするし(汗)

あっ!それルルもおやつ欲しくってたまんない時混乱してよくやってる(爆)
まだ~?はルル的にはきっと必死なんだと思うわ( ̄m ̄*)ぶっ




【 2006/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



