*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪きり

アミィの爪、この前先生に切ってもらってからひと月・・さすがに伸びました^^;
そろそろ切らねばと思って、先日購入した新しい爪きりを片手に頑張ろうと思ったけど・・・
アミィの爪・・黒くてどこまで切っていいのか??
結局、また病院で切ってもらう事にしちゃった~
ルルのフィラリアのお薬を貰いに行くので、お散歩がてら一緒に連れて行った。
アミィ、今日は結構歩いたかな~♪
でもまだ真っ直ぐじゃないから、たまに蹴っ飛ばしそうになって冷汗・・
それでも、ルルに付いて(たまにだけど)一生懸命歩きました♪

P3040017.jpg 200603041609000.jpg


病院では先客があって、8歳のキャバリアのお姉さん♪
とても大人しい子で、ビビリのルルもどうやら落ち着いていられたかな。
アミィはキャリーから出たくて出たくて・・じたばたしている~(笑)
キャリーから出してもらって、るんるんのアミィ。
その時、診察室から出てきたのは黒ラブちゃん(10歳だって~)
そしたらまだ怖いもの知らず、世間知らずのアミィさん・・とことこ黒ラブさんにご挨拶(@@)(私は慌てたけど・・^^;)
黒ラブさんもさすがに子パピは苦手と見えて、引き気味(良かった・・)なのでそこで捕獲→キャリーに入れて身柄確保して診察室へ。
ルルのついでに体重を計ってもらったら・・なんと1,5kgに増えておりました♪
健康優良児!? でも、キャバリア、黒ラブ診た後の先生いわく「華奢な足ですね~」だってさ。
だって、小型犬だし、まだ子パピだもんね~
爪も切ってもらって、ルルのお薬もらってまた歩いて帰りました♪
【 2006/03/04 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



