*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?

P2210009a.jpgP2180265a.jpg
ご飯大好きアミィ♪ ご飯を用意する音がすると、もう我慢できないみたいでキッチン部分との柵の所まで走ってきて、「キュィ~ン」と鼻を鳴らして催促・・・^^; もちろんルルもすぐとなりで・・こちらは黙ってお座り・・爆 ルルにご飯をあげるときに、はじめアミィは後ろからルルより先にフードボウルまで突っ込んできて、食べようとして私に怒られていたけど、気が付けば自分のは別にあるって気が付いて後ろでちゃんと待ってるようになっていた(@@) で、ルルが食べ始めると次は自分って!!慌ててサークルまで、それこそ弾丸のように飛んでいってお座りしてる~爆  食に関しては物覚えが速い!? ひづめ枕・・・どこぞの王子様が同じ寝姿してたなぁ・・(≧m≦)ぶぶっ


 



【 2006/02/21 (Tue) 】 しつけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



