*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージディ☆

さー今回も(先週だけど)、DOG MASSAGE MJUKAさんの施術を

ルルアミ揃って受けてきましたよ~

お出迎えしてくれたのは傷もすっかり癒えて産毛も生えてきたあずきちゃん♪

あーちゃん

お耳倒してシッポフリフリよもぎ君♪

よもぎ君は動きが早すぎてスマホでは上手く撮れませんでした~

よもぎ君


ご一緒したのはグーグーガンマさんとアルファ君♪

アルファ君

トップバッターはアル君

気持ちいいぜ

今回はちょっと落ち着いてなかったかも・・・?

アミィがまわりをうろうろしてたからかな??

お次はアル君がやってもらってるときから、マッサージシートの

端にふせて順番待ちしていたアミィ(笑)

きもちんよか~

とろけんばかりに気持ちよさげな顔して寝てました・・・

が、前をアル君が通ると決まって悪魔顔・・・

なんでかな??なんとかならんものだろかぁ~

最後はルル。

今回は気持ちよさそーーーーに寝てました~
(前回はなぜか落ち着きが無かった・・・)

極楽極楽

まーーーったり、ルルも気持ち良さそうにしてたー☆

されるがまま~

マッサージされてるルルの後には・・・あずきちゃんと

右側

よもぎ君がおとなしーくねんねして待ってたなぁ~

左側

おりこうさんだよね~

最後にお決まりの集合写真♪

ソファーがゴージャス

こちらは黒系のみ(笑)

アミィ白いねー

マッサージのおかげで、家に帰ってからも元気にお散歩できました~

またよろしくお願いしまーす♪
【 2012/07/23 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)

久しぶりだね~♪

3連休の初日、すっごい久しぶりになってしまっていたkayoちゃん(新婚だぜぃ~)と

偶然、近くのディーラーへ車の点検へ来ていたグーグーガンマ家を運よくゲットして(≧m≦)

マシンガントークおしゃべりしてきました~♪

kayoちゃんにピックアップしてもらって、まずはアルカンジュ集合!
(行きも帰りもありがとう!!)

この前の我が家だけのお出かけの時、笑顔ナシのアミィは今回は満面の笑顔・・・

やっぱりお友達いた方が楽しい~

積もる話~でしゃべりまくるワタクシ・・・の後を通り過ぎ(オイッ!)、ソニベータさんのお膝をちゃっかり占領し、

さらにこーんな嬉しそうな顔(お留守番のりん太郎が見たら泣くかもね~爆)

パパより若いでつ

食事の後は矢川緑地をかるーくお散歩・・・川が流れていて鴨が沢山いたね♪(写真無いけど・・)

”なんかよこせー"

お天気良すぎて暑かったけど緑地は木々が多いので日陰の中みんな元気に歩く歩く~

それから某所で一休み・・・店舗の方、ありがとうございましたm(__)m

うおぉぉ~笑顔のまる君(アタシにとっては貴重なショット!!)

けんた君もいい笑顔だね~

お留守番のりん太郎にお土産ショット!

ハチロク

なぜかちょっと文句ありげなルル?

ハチロクなんか見せて寝た子を起こす気?

こちらはソニベータさんのお膝でなんとなーく不満げなアルファ君・・なぜならママさん席外し中・・(≧m≦)ぶっ

ママ、どこ行った?

それから、国立へ移動して日陰の大学通りをお散歩しつつ玄へ♪

玄ちゃん♪

ここでもまたおしゃべりし倒して(アタシがね・・)解散となりました~

この日は年甲斐もなく(爆)しゃべり倒して失礼致しました(笑)

いや~おかげさまで「りんこしちゃって(謎爆)」がっくりだったけど楽しかった♪

またよろしくお願いしまーす♪

すまふぉのカメラ使えて良かったぁ♪・・そそ、次こそは幻のあの子を・・・・≧m≦
【 2012/07/19 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)

雨と仏頂面

先週、5年間お世話になったりん太郎の愛車の最後のお仕事?として

どっか行こうか~と、前から行きたかった河口湖のラベンダーを身に行って来ました。。

が・・・お天気が・・・・

午前中は持つかな~と淡い期待を抱いて出かけたけど、高速の途中からパラパラと雨が。

IMG_0002_20120709003442.jpg

着いた頃には傘が必要なくらいの降りに(涙)帰ろうか~と思った位・・

でも折角来たし・・・と、とりあえず見ていくことに。

IMG_0001_1_20120709003440.jpg

ルルアミも歩かせられないのでカートにレインカバーを被せてGO!

IMG_0003_20120709003439.jpg

さて、肝心のラベンダーはといえば・・・・う~ん微妙・・・・

IMG_0001_10_20120709003441.jpg

終わったかな?ってのと、まだこれからかなというのと色々でなんというか・・

狭くても一面ラベンダー♪を期待していたので正直期待はずれ・・・

そんな私の気持ちが伝わってしまったのか、アミィの様子がへん??

おかしいなーと思いつつも歩いていくとラベンダー畑の先にこんな案内板が!?

30秒って・・・笑っちゃいましたよ。

IMG_0001_13_20120709004716.jpg

雨は小降りになったり止んだりだったので、ルルたちはカートに乗せたり歩かせたり。。

IMG_0001_2_20120709004719.jpg
IMG_0001_3_20120709004717.jpg
IMG_0001_1a_20120709004718.jpg
IMG_0001_6_20120709004827.jpg
IMG_0001_4_20120709004828.jpg
IMG_0001_5_20120709005844.jpg
IMG_0001_9_20120709005842.jpg
IMG_0001_20120709011738.jpg

どーもアミィのご機嫌がわるい(--;

初めは具合が悪いのかと思ったけど、歩かせれば普通に歩くし

オヤツだせばいつも通りに(笑)カートから身を乗り出して食らいついてくる(爆)

IMG_0001_7_20120709005843.jpg

ルルが笑顔なだけにみょーに目立って・・・雨も本降りになってきたので

屋台で軽く腹ごしらえをして早々に帰りました・・・

お天気もラベンダーも残念~なお出かけでした。。。

どーもラベンダー畑には縁がない私だわ・・・
【 2012/07/09 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(11)


