*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元でミニオフ♪

この日(29日)は久しぶりに暖かくってお散歩日和な日!

仕事がお休みだったので、この土地に馴染みの深いこの方と







アル君・・・この日は試練の日だったねぇ(^^;

よく頑張ったよ!!

ってことで、グーグーガンマさん&アルファ君とミニオフ♪

一人と一ワン、はるばる遠征して来てくれました~

前回のビーフシチューがやたら美味しそうだったという事で

国立屋にご案内♪



この日もランチ、美味しくいただきましたよ(笑)

典型的なB型オンナのワタシ・・・話しがあっちこっち飛んで

ごめんね~ってなぐらいしゃべり倒し、

グーグーガンマさん、サプリのこととかいろいろ詳しいから

調子に乗って一杯聞いちゃった♪

そして、写真無いけど・・・手作りおやつ(しかも栄養面でのバランス抜群!)

頂いちゃいました♪

ありがとう!!ルルアミ狂喜乱舞して食べました!!

そして、ママ達もお腹が膨れたところでお散歩♪お散歩♪

食べた分は消費しないとね☆

大学通り、結構長いので一周すると結構な距離(この日は1万歩以上歩いてた)

駅前まで歩いた所で火事勃発現場!!に遭遇!!

大学通りからの路地でなんと火事・・・

消防車が10台くらい集結してきてそりゃもう大変!!

けが人がいないといいけど・・・

と心配しつつ喉が渇いた~と、ここまでまた戻り・・

玄ちゃん

前から一度食べてみたかったフレンチトーストをぱくつき(笑)
(あら?喉が渇いたんじゃなかったの?と突っ込まないでぇ・・爆)



いやぁ~よくまぁといわれるくらいしゃべり倒した一日でした!!

グーグーガンマさん、アゴ疲れなかった~?(≧▽≦)ぶっ

懲りずにまた遊んでね~♪
【 2012/03/31 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)

ルルの抜歯

今年の3月で9歳になったルルの歯の話です。



長文で写真はありません、興味のある方だけどうぞ~
【 2012/03/31 (Sat) 】 姉妹 | TB(-) | CM(-)

ついてない日

今日はちょっと都内までお出かけ。

なのに・・行きは小雨の中のまさかの渋滞で普通なら1時間も

かからないハズのところなんだけど、ついたら2時間弱かかってた(汗)








帰りは帰りで、オヤジ・・・永福で高速に乗り損ね・・・
(運転しない私の心の声・・・あほっ!とんまっ!

仕方が無いので一般道走ったら、これまた渋滞で・・

そして中央道はナビによると空いてる。。。(--;なんってこったい!

渋滞避けようと珍しくナビが言うとおりにわき道行ったら

今度は工事中で渋滞(-"-オイッ




なーんか今日は道路に見放された一日だったぁ・・・


帰り道、お天気が回復してきたので途中の野川公園へ寄り道。

ルルアミ待望のお散歩~待たせたね♪

公園内はまだぬかるんでる所もあったけど

紅梅と白梅、満開でとっても綺麗でした♪





捕獲され不満げなルル(^^;



眠い・・なアミィ(^^;

よーく見ると草だらけ(爆)

そろそろ帰路に・・ルルにちょろちょろアミィを教育してもらって( ̄m ̄)





毎度のことながら、私がいるときにオヤジがリードを

もてばこの光景(笑)



最後は優越感に浸れたお出かけでした~


終わり良ければ全て良し!?( ̄m ̄*ぷっ
【 2012/03/24 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)

桜は・・・まだ

今日は久々にお天気♪

近所の梅もほころんできたし♪

近所

ぽかぽかな陽気に誘われて、大学通りまで桜のふくらみ具合を

チェックしにルルアミ連れてGO!

アミィの調子も随分良くなって、殆ど以前と変わらないようなので

30分くらいは歩かせてみよう(ってことは半分は抱っこ・・か・・^^;)。

大学通りといえば、最近はテラスならワンコOKのところも

ちらほら・・・・ふえた?

丁度お昼時だったので今日はここで腹ごしらえ(^m^)

国立屋

ルルも

もしかして

アミィも・・・

アタシ達には・・

期待してたみたいだけど・・・

頼んだメニューはビーフシチューのセット

ボリューム満点!

カツサンドとサラダ

こちらもボリュームあり

茄子のなんとかボロネーゼ・・だったかな?(笑)

普通に美味しいかったらしい

ルルアミには何もナシ・・・(ごめんよ!)

やっぱり、何にも無いのね・・

保護者達だけ美味しくランチを頂いて(汗)さぁ桜の様子は?

しっかり蕾。。

やっぱりまだまだ蕾は固いようですわ。。。

折角ココまで来たので”枯れ木通り”のような大学通りをパチリ。

ただの並木通り

やっぱり桜色で無いと殺風景だね。。

でもここでも梅の花は満開でした~

八重の梅

国立・・店内やテラスもワンコOKのところがそこそこあるから

また桜の咲き具合見にこよっと♪

この前はハンバーガーセット食べたし♪

ココはCafé La Fresca

ここもテラスはワンコOK!

・・・あれ?桜が目当てなのか、ランチが目当てなのか?

そこ、突っ込まないでね(爆)

【 2012/03/20 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(10)

イチゴ狩り

先週の日曜日ですが、

アミィの足の具合も随分いいようなので、前から予定していた

山梨へ毎年恒例のイチゴ狩りへGO!

今年は中島フィールズさん♪

ご一緒していただいたのは、これまた毎年一緒のMIYU家♪

王子と姫♪久しぶりだよね♪

いちごはめちゃめちゃ美味しかった(来年もここ決まり!!)

いただけるんでしょうか?

いっただきまーーす

いちごの後は・・・ここへ

記念撮影



下の子って


どうして・・


おんなじ行動するんだろね!?(爆)


これっ!そこの2パピっ!


そしてここではこれも恒例( ̄m ̄)足湯♪

よそ様の旦那様とラッちゃんだし(笑)
・・・足湯の写真・・我が家の撮ってなかった(≧▽≦)

午前中は曇ってて寒かったので足元から暖まってぽっかぽか♪

デュッ君はママのおなか!?でぽっかぽか~

ほうとうもボリューム満点で美味しかったし♪

お野菜たっぷりほうとう

アミィはダウンに包まってぽっかぽか~!?(爆)

久しぶりの外出でお疲れ

ちょっと残念なのはアミィの足が心配であまりお散歩させてやれなかった事・・

ごめんよ、ルルとデュッ君とラッちゃん(A^^;

お花はいまいち・・

それから地元へ戻って、これまた定番(笑)

アタシタチには何もないのよね・・

朝からたらふく「いちご」食べたけど、〆はまた「いちご」食べて帰りました~

森のいちご

美味しい一日♪でした☆

また来年も行きましょう!



☆ご挨拶☆
【 2012/03/11 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)

やっと一区切り!

【 2012/03/03 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


