*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園オフ☆

昨日は凄い風と雨・・・ひさしぶりに地震以外で家が揺れました(A^^;

台風の被害にあわれた方々・・お見舞い申し上げます。

本当に今年はなんて年でしょうね。

これ以上ヒドイ災害が起きませんように・・・



=====================================

さて、今週の日曜日(18日)久しぶりに昭和記念公園へ行って来ましたよ~

幹事はMIYUさん・・・ありがとう&毎度お疲れ様です!!

コスモス
みんなの原っぱのコスモスはもう一息って感じでしたね~

ドッグランで待ち合わせ、さんざん遊んで(渋滞で間に合わない方もいたのですが)

ひとまず集合写真☆

まめつぶその1

と・・参加パピちゃん達の写真を順次アップしたいのですが・・

今回も撮る気ないでしょ!って言われそなくらいの枚数(^^;えへへ

カメラ構えたら、某Mさんに「あ!写真撮ってる」って言われるくらい(爆)

しかも撮れたのは、おっ!まぁまぁ!ってのと、これはヒドイ!の差がありすぎ・・・

初めに謝っときます、すみませーーーーんm(__)m
AUTOでボケるのはなぁぜ?



これは撮っとかなくっちゃ~のコスモスバックの集合写真☆壮観ですな♪

まめつぶその2

今回のめんばー

デュール君(MIYUさん@幹事様)


ラルジュちゃん(JUNさん)


まぁじゅちゃん&ぴゅあ君(しこさん&パパさん)


雅水ちゃん(takさん)


アルファ君(グーグーガンマさん&ソニベータさん)
IMG_0001_24_20110923001702.jpg

アニーちゃん(pigupapaさん)


リッキー君(ayaさん)


ひなちゃん(ひなmamaさん)


莉央君(ひなmamaさん)


おうじろう君(ルカさん&MARUTOさん)


ぷりちゃん(ぷり☆ママさん)


ルフィーちゃん&メロディちゃん&プルーデンスちゃん(ルーママさん&うんたさん)


ハニーちゃん(ハニーママさん)


クレレ君&カイナ君(おぐママさん&おぐパパさん)


ナーティー君(GIZUさん&Yappyさん)


まる君(kayoちゃん)


けんた君(kayoちゃん)


ランだけ参加
マカロンちゃん(マカラスママさん)


ラスクちゃん(マカラスパパさん)


我が家のルル&アミィ


と、23パピ&2ヨーキー、保護者25人の大所帯オフでした~
ここまでのアップで既に息切れ状態!頑張れ!私っ!

ランチもワイワイ楽しくって、コスモスはまだいまひとつだったけど

楽しく過ごすことができました。

今回、初めての方も多くって、一応?全員の方と挨拶程度はできたかな~って

感じ・・・多分(←自信なし)

ガウりんちょルル姐さんのおかげで、ランでもランチのときも冷や汗かきまくった母ですが

(ほんと煩い姉妹ですみません・・・ガウるルルを〆てる母はかなり怖かったらしい・滝汗)

こんな煩い親子ですが、またお会いできた時はどうぞ宜しくお願いしま-す!
【 2011/09/21 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(28)

プリン

美味しそうに出来ました♪

と言っても、作ったのは私じゃないけど(笑)

ガン見姉妹
プチル~作


残念だね・・・君達のじゃないんだなぁ~


ちなみにこのプリン、作り方は超簡単☆すぐ出来ちゃうみたい♪

やる気さえあれば、私にも出来る!???????


【 2011/09/14 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(-)

毎度の光景!?

毎度お世話になっているグ○ーンドックさんから荷物が届きました(#^.^#)

荷物を出した後・・・・毎度の光景(笑)

箱入りアミィ

今回はオメツケ役付き(>m<)ぷっ
【 2011/09/13 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(-)

懐かしい♪

ワンコネタじゃないけど・・

会社員時代の同期の子とすっごい久しぶりにランチ♪

都内在住の友人、わざわざ地元駅まで台風の余波の中来てくれました~

ランチは地元駅近くの リストランテ 国立文流 で☆

写真はおしゃべりに夢中で撮ってない(笑)

お味は・・・普通(爆)

お店出たところ、いきなりの雨風(汗)

すぐお隣のおしゃれな雑貨屋さんへ非難・・この雑貨屋さん、狭いけど可愛いので

結構お気に入りなのです。

ここで友人、久々ランチの記念に何か買っちゃおーって言って、

この時計、(半ば強引に・爆)プレゼントしてくれたよ(A^^;

携帯写真でボケボケ(笑)

友人もデザイン違いのものをバックにぶら下げた・・いい年しておソロ!?(≧m≦)ぶぶっ

雨宿り的に入ったので、お店に悪いと思ったのかな・・?

それから暫くぶらぶらして、まだ入ったことの無いアジアンテイストのSQUALL CafeへGO!

メニュー見て友人のセレクトしたものは・・・(汗)
      
        ↓
        ↓
        ↓

私のセレクトはどっちでしょう?


なんと!真昼間っから、びーーーる(爆)

しっかり便乗して、美味しく頂きました・・・
※ワタクシ、アル中ではありません。

今回はお腹一杯でドリンクだけだったので、ランチの時間にまた来てみたいかも・・・

ここで暫し歓談し、もう少し時間があったのでケーキ屋さんで甘いもの食べて

今度は昔の職場めぐりしようね~と約束してバイバイ。

すごく楽しい午後でした♪

若い頃からの友人ってやっぱり良いね♪

良いストレス解消になりましたぁ~
【 2011/09/04 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


