*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃーい♪

猛暑の毎日、私は夏休みだけどオヤジは仕事だし・・膝も心配でお出かけも控えてて、

もうだらだらぐだぐだの毎日過ごしております。。

そんなある日、

デュール君とラルジュちゃん連れてMIYUさんが遊びに来てくれました~♪

JUNさんはみんなを送ってきた後にどっか消えちゃいましたよ(笑)

ぐふふふ・・どこ行ったんだろうね~

お外は暑いので家の中でまーーーったり・・・

ご褒美は・・?byでゅ

もう信用しないでちっ!byラル

ゴハン作る気力ないので(一応サラダとスープは作ったけど・・・)

宅配ピザとって食べておしゃべり、

合間にプチル~がバナナケーキ焼いてくれたりして

途中でフリーザの中の忘れ物発見して大ウケしたり(ネタ提供!?謎爆)

デュっ君とラッちゃんのおしりをきゅっとやったり(これ本日のメインイベント・笑)

最後にちょっとだけお散歩してMIYUさん一家帰っていきました~

色々懲りずに(爆)また来てね(≧▽≦)ぎゃはは

あっ!この日写真殆ど撮っていないので画像はこれだけです(写真諦めてるブロガー笑)


珍しく連続アップ・・どうりで変なお天気になるわけだ(爆)

お天気良くなるように、来週仕事始まったらまたちょいちょい消えるかも~(笑)
【 2011/08/19 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)

毎年恒例♪迎え火オフ~

今年も迎え火の季節がやってきましたね~

ってことで、毎年恒例の「迎え火オフ@多摩を食べつくすオフ」が

開催されましたっ!!

メンバーは

中庭で

幹事@ぱらちゃん(まる&けんた)
主役@ioriちゃん(ピヨン)
MIYUさん&JUNさん(デュール&ラルジュ)
GIZUさん&Yappyさん(ナーティー)
りんこ&りん太郎(ルル&アミィ)

8名8パピ☆

会場は はるひ野のダップルバックカフェ 

新しくなってから初めて行きましたわ(^m^)

パスタ@もっちりウマウマでした!

ボンゴレ

ランチ食べて夕方に近づくとマンションの中庭ドッグランは程よく日陰になってる!

時間的に長時間はまだ危険なのでちょっとだけ遊ばせました~

みんなそれぞれ楽しめてたかな~♪






そういや新種生物発見もあったな・・(爆)

なんだこれは?

途中でエネルギー補給もし、夕方までしゃべり倒し

生クリーム超多かった・・汗

翌日から旅行のぱらちゃんとはここでお別れ・・

食い倒れ&呑んだくれ?の旅だって~

忙しい中、幹事ありがとう!!

気をつけて行ってらっしゃい~


残ったメンバーは都立桜ヶ丘公園(通称裏山)へGO!

並んだね

ここでioriちゃんのお迎え様の到着までブラブラお散歩~

私の足の具合もあって(汗)なるべく平坦な道選んでお散歩してもらいました。

皆様、ご迷惑おかけしましたm(__)m&お気遣いありがとうございます!!

体調もイマイチ&いろいろあってずっとクサクサしていた時のオフだったので

ものすごーーーーく楽しかった~

楽しすぎて、B型バリバリ全開ですね(A^^;と同じくB型の某Pちゃんに

言われちゃったくらい(≧▽≦)ぎゃはは

公園ではそれぞれの共通点があるパピ達で集合写真撮ったの~

どういう共通点かわかるかな~~?(笑)

簡単?
これも知ってる人多いかな?
ぶっ!ご存知

お分かりの方は書き込みを・・・全問正解の方に記念品・・は無いですけど(笑)

ルルアミの笑顔をどうぞ(えっ!?いらないって?・・汗)

そうそう!この時もう一枚撮らなくっちゃだったの撮り忘れもあったね。。

また次回撮りましょうね~♪

と、最後まで楽しく過ぎたオフでした~

皆様、涼しくなったらまた遊んでくださいませ~


えへへ・・迎え火オフのブログアップ一番乗りかな~♪♪

嵐が来ないといいけどねぇ(激爆)




【 2011/08/16 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(14)

何をおもふ?(爆)

先日のドライブで、風にふかれて気持ちよさげなアミィさん♪

風にたなびく黒髪??

プチル~が一言・・

アジエンスだぁ~(爆)



注:もっさり腹毛で見えませぬが、ワタクシ、

アミィのお腹をがっちりホールドしております~
【 2011/08/13 (Sat) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)

近況

お久しぶりです・・・毎日暑いですね~


ブログ放置・・早ひと月(A^^;えへへ


趣味?のブログ巡りもあまりせず、PC自体の放置が多いかな。


ずっと放置もなんなので現在までの近況をば報告。


ルルアミは元気です~♪

ご飯食べに連れて行ったり

IMG_0011.jpg

ちょこっと日帰りで遊ばせに行ったりしてまーす☆

IMG_0001_20110807011758.jpg

先日は小金井公園のドッグランへも久々に行って来ました♪

IMG_0001_1_20110807012520.jpg

前から一度行ってみたかったカフェへも行ってみたりして♪

IMG_0001_3_20110807013431.jpg

と、まぁそれなりに夏を楽しんで(?)まーす☆



そして、元気でないのがワタクシ@りんこ(笑)

激しいスポーツとかしてないんだけど・・なんと左ひざ半月版損傷・・あいたたたっ・・・
(もしかしたら右も?)

で、現在治療中~

原因は不明・・・もしかしたらあの体操がいけなかったの?という

疑惑はあるんだけど、医者は・・ 


もともと生まれつき半月版が弱いところに何かの拍子に痛めたんだね・・


ってマジですか??

そしてめげてる私に慰めのお言葉・・


そういう人、他にもいるよ!!いるからね。


ですって・・あんまり慰めになってないような・・・(爆)

かれこれ2ヶ月痛いのが治らないので、先週とうとうラブヒアルロン酸etc注入(--;

あと数回注入かな?

しっかし膝が痛いってこんなに動きにくくなるって思わなかった。。

階段が一番困るのよね・・

最近のワタシの動きはまるで老人のそれですな(^^;



どーも今年は、なんてこったい!!って事が多く少々気分も滅入り気味・・・

今年の残り数ヶ月、楽しい事がたくさんあるといいなぁ~

ホントに今年は医療費がバカにならないわぁ~(涙)


あっ!!今日連絡くれた某お友達さん・・・お見舞い申し上げます!!

くれぐれもお大事にね。

【 2011/08/06 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


