*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々☆お台場オフ

日曜日にすっごい久しぶりにお台場へ行ってきました~♪

集まったメンバーは(敬称略^m^)

カートの品評会!と間違えた外国人のおじ様がいらっさった(笑)

保護者はこちら・・ぱらちゃん、うち、MIYUさん&JUNさん、りおんさん&あお君、

ハニーママさん&だぁさん、タルミルママさん&パパさん 総勢11名&11パピ☆

まずは潮風公園でMIYUさんぱらちゃん達と待ち合わせ☆

朝の挨拶わらわら・・

しばし、ちょいと久しぶりの再会でわらわら・・・♪

それから歩いてハニーママさん達との待ち合わせ場所へ移動。

Gメン・・・古っ

途中で恒例・・並んで並んで~

朝なせいか残念顔が多かった

そして久しぶりの再会&はじめまして~

もうワンワン、ガウガウ・・それはそれは賑やか(汗)

とりあえず、ワンコと保護者達それぞれご挨拶済ませて予約の時間まで

ブラブラお散歩。

今回(も)イチデジ隊がいるのでマイカメラ・・あまり電源入れておらず。。

写真の少ない事ったら・・取り込んでみてびっくり(爆)

ま、一杯あっても使えるのなんてすんごい少ないしね(笑)

くるるんちゃんのファンまた増えたわ( ̄m ̄*

集合写真意外はくるみちゃん拉致って嬉しげなJUNさんの写真しかなかった(笑)

それからランチのお店、CARESSへ

こちらはテラス席だけど、広くゆったーりしているので

のんびりお食事できました♪


・・・ここまで書いて忙しくて3日間放置・・・(汗)

この後は・・すみません・・次号へ続く・・多分(爆)
【 2010/11/25 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)

スーパードッグカーニバル2010とICHIRIN

13日の土曜日、仕事がお休みだったのでオヤジとルルアミ連れて

スーパードッグカーニバル2010 に行ってきました~☆

お洋服とかリードとかおもちゃとかおやつとか知ってるお店なんかが

出展しているのでちょっと楽しみ~

IMG_0001_20101117173459.jpg

中はお店が一杯!!

無料撮影コーナーやしつけ相談コーナーやら、エクストリームやら

毎年恒例のコーナーもありました~

ちょいと頼まれごとされていたので、目的のお店に行ったら!!

普段は高級品のカートがなんと15000円と20000円だって~

アウトレット商品だっていうけど、見た目は殆どわからない(^^;

しばーし・・悩んだけど・・やっぱりこのお値段じゃ・・買わなきゃ損!?

損!?だよね・・・☆

ってことでお買いあげしちゃいました♪

IMG_0001_3_20101117173500.jpg

そのあと、カート2台で連なってうろうろ・・うろうろ・・・

お洋服・・・サイズがねぇ・・やっぱオーダーか?(≧▽≦)

リードかぁ・・・ネットでいいのがあった・・(A^^;

おやつ・・・そんな食べさせないしなぁ・・・(--;

おもちゃも出してないのあるしなぁ・・・(**)

と、カート買うのに悩みすぎて購入意欲減退しちゃってた私。。

その後は何も買わず・・見ただけ(笑)

お昼ご飯食べて、さっさと待ち合わせの場所に移動~

その場所は国立駅☆

デュルラル兄妹連れたMIYUさん拾ってICHIRINへ♪

IMG_0001_1_20101117173458.jpg
IMG_0001_12_20101117193859.jpg

席も空いていたので芝生の席へ♪



IMG_0001_4a.jpg
IMG_0001_7a_20101117231259.jpg
IMG_0001_8a.jpg
IMG_0001_13a.jpg
IMG_0001_11_20101117191138.jpg

IMG_0001_5a.jpg

ウマウマケーキ食べて、お茶したら~

今度はパピの為にお散歩☆

IMG_0001_2_20101117173458.jpg

久しぶりに国分寺公園でお散歩して帰りました~


この後はりんこのつぶやき・・・
【 2010/11/17 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(10)

国立@天下市

11月5,6,7日の3日間、国立の天下市が開催されたので

プチル~とルルアミ連れて6日土曜日にお散歩がてら行ってきました~

大学通りに着くなり・・腹減った・・と、オヤジ(^^;

肉~

露天の前で肉待ち(爆)している間に、なんとナーティー君ち

(GIZUさん&Yappyさん)とばったり!!

オヤジは並び中でいないし(^^;すごい人出で通路も狭く、

のんびり喋っていられず、また後でね~ととりあえずバイバイ・・・

通りの駅に近い方は商店街のお店とは関係の無い普通の露天が多いので

奥のほう目指して歩く!(このときルルアミは抱っこ)

一ツ橋大学あたりまでくれば、大学祭もやってた~

今年は・・・確か~ホリ○モンが講演にくるんだっけ?

でもワンコは入れてくれないのよね・・ケチ!!

一橋祭

さっ!ここから先は♪

動物病院の出店もあって爪きり100円だった!!

お店がいっぱーい♪

焼き鳥~

なぜか石和温泉から温泉車が来てた!!

この先で、買出し中のGIZUさん待ちしていたYappyさん&ナーティー君がいました♪

ルルとご挨拶・・・(A^^;

ナーちゃん困ってる?

ナーちゃん・・お顔・・どしたの?(≧▽≦)

GIZUさんいないけど、集合写真~

みらくるYappy氏の足に注目!

Yappyさん、焼き鳥両手に面白すぎです(爆)

うちはこの後行かなきゃ行けないとこがあったので、残念でしたが

バイバイ・・例のとこ、行けたかな?

そして次の7日。

オヤジがまた行きたいっていうので、またまたルルアミ連れて

行ってみたら☆天下市ってこの日がメインらしく♪

大学通りは通行止めで、いろんなダシが出てました♪




なにやら 、市民団体の催し物や出店も多く面白かった☆

いろんなグループが踊ってた

2日間もお祭りに行けて楽しい週末でした♪

収穫は、なにやら(私にとって)耳新しい「国立ビール」☆

プレミアムはアルコール度7,0%

国立産の蜂蜜で作った「はちみつラスク」3種類♪

プレーン、紅茶オレンジ、キャラメル

また来年も行かなくっちゃね♪







【 2010/11/14 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(6)

昭和記念公園@AGAIN

またまた行ってきました昭和記念公園!
注:1週間以上前の11月3日(^^;えへへ

噴水、光ってました

今回(も)集まったメンバーはこちら♪

全員集合!歯ぁ磨いたか?・・古っ!!(爆)
保護者:左からGIZUさん&Yappyさん、やよさん、takさん、りんこ&オヤジ、ぱらちゃん、MIYUさん&JUNさん

この日は寒いって予報では言ってたのに結構気温も上がって

過ごし易い一日でした♪

集合はドッグラン☆

みんな続々と集合!

それぞれに楽しんでたね♪

なでなで 1号
なでなで 2号
まるちゃん、ダックスちゃんとご挨拶中
アミィご挨拶中@ブルーマーブルのちわわちゃん♪
ナーティー君、何を思う・・
ボクのだもん!!
ぱらちゃん、ありがとう
ルルのまともなのが無かったのでぱらちゃん撮影の写真です♪ありがとうー☆
けんちゃん、誰に夢中?
>アミちゃん、なんかついてるよー

ランで楽しく遊んだ後は、お昼目指して(^m^)みんなの原っぱへ移動~

この日は急だったのでおベントはなし・・・

それでもシート引いてピクニック気分で頂きました♪

パピ達も遊んだり

アミィvsまるけん
いい笑顔だね~
ハニたん、お鼻になにかついてますのよ
あたちと遊ぶでち!

まったりしたり

かあちゃんのマッサージ最高☆
ベロちろ王子
爆睡

気配消して寝てたら起こされ・・

久しぶりに走って疲れました・・・

久しぶりの見返りルル(笑)

はいはい・・後ろ見ればいいんでしょ byルル

原っぱ西側のコスモス・・もう終わりかけていたけど・・

コスモスとパピヨン
遠めにはまだ綺麗だった・・・

カートに乗りっこしながらゲートへ

まぁちゃん、可愛い♪
なんちゃって兄妹コンビ♪
ちょっと抗議の眼差し(≧m≦)

それから銀杏茶屋でお茶して

再びドッグランでちょこっと遊んで解散☆

のんびりおしゃべりとコスモス、楽しかったです。

皆様、ありがとうございました♪

またお会いできるといいなぁ~(^m^)
【 2010/11/14 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(5)

5歳です~♪

2010年11月7日・・我が家のアミィさん、愛でたく5歳になりました♪

お顔白くなった・・

5年前のこの日にこの世に生を受けて、縁あって我が家にやってきた

(私にとっては・爆)可愛い愛しい永遠の天使ちゃんです(≧m≦)

2パピ目を探し始めたころはトライの子が欲しくって・・・あっ!今もだ(爆)

でも中々巡り合えず・・まぁ・・私の条件も今にして思えば厳しかった!?

それでも縁は不思議な事にちゃんと繋がっていたんですね~

数々の!?条件をクリアして現れたんですよね♪

生後40日くらい?やっと子犬らしく(笑)

巡り合えたのは、白黒可愛い子パピちゃん♪

お里で・・この日はクリスマス♪

パパママ譲りの明るい性格、滅多な事ではテールダウンしない子!

甘やかし野放し飼育で吠え吠えになっちゃって(汗)パテラがあったりと

まるっきりの健康体ではないけれど・・できればこのまま元気で

これからもビビリなルル姉さんと仲良く過ごしていって欲しいものです♪

キャリーバック片付けていたら勝手に入ってた(笑)

こんなアミィですがこれからも宜しくお願いいたします。





お里ママさま・・アミィは元気ですよ~

どこかで見ていてくれてると思っています。
【 2010/11/07 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(28)


